• 締切済み

男性の方へお聞きしたいです。彼の気持ち。

彼と付き合って7年、現在同棲中です。 今でも変わらず彼のことは好きだし、私が書いた置き手紙を私が後日捨てると、ゴミ箱から拾って保管してくれていて、彼も私のこと好きでいてくれてるのかなと思っています。 私は仕事を辞め、1年ほどゆっくりしています。 そんな中、先日彼が風俗を利用していることを知ってしまいました。二股や浮気ではなくて、少し安心した自分もいます。 今は彼に責めるのではなく、帰りたい家を作ろうと努力しているところです。もう風俗はいいやって思ってもらえるように。 ただ、私とは仲良しの回数はすっかり減ってしまっており、私のことを女性として見れないのかなと自信もなくなっています。 最近になって、そんな格好して何してたのさ~?とか、普段履かないヒール履いてどこ行ってたの~?などと言うようになりました。元々はものすごいヤキモチをやく人でしたが、しばらくは落ち着いていました。きつい言い方や怒っているわけではないのですが、しょっちゅうです。 彼女の男性関係を疑うことと、自分の風俗通いはなにか関係があると思いますか? 彼は風俗は浮気とは別で、そこまで罪悪感はなさそうです。私は浮気どころか、全くやましいことはありません。 そして男性の方で、彼女や奥様のこんな言葉や態度で風俗通いや浮気をやめたといった方がいましたらお伺いしたいです。 すぐにではなくても、風俗通いをやめてくれて、ふたりで笑って過ごしていきたいです。 長文読んで下さりありがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• jankuman
回答No.2

結婚とか入籍とか、そちらの考えはお互いにないのかな? 早く子供作って、違うライフスタイルを確立したらどうですか。 7年・・・。やっぱり早く籍入れり。

sakura0713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は3年ほど前に起業し、少し軌道に乗って落ち着いたらと話していました。仕事はやはり厳しくて、収入も安定していなく今スグにとは言えなさそうです。 私はこの先も彼といたいと思っているし、もし会社がダメになっても支えていきたいと思います。

• irisin
回答No.1

よくわかりませんが、 7年付き合い、同棲し、それで何か飽きた感みたいなものがあって、気晴らしに風俗にでも行ったのではないでしょうか。 以前20歳から27歳まで7年間彼と付き合い、「なんとなく結婚するのかなあ~」と思っていたら、「好きな人できたから」と言われ別れてしまったという女性がいました。 付き合いの期間が長いというのは微妙なものもあるのかもしれませんよ。 よく言うのは、女性は1年とか付き合うと結婚を意識するので、結婚する気がない場合は1年とか付き合わない事・・・と。 7年付き合い同棲中と書いてあるので、嫌いというわけじゃないと思うのです。 >彼女の男性関係を疑うことと、自分の風俗通いはなにか関係があると思いますか? ないと思いますよ。「俺の彼女がどうも浮気していそう。だったら俺も風俗にいっておあいこだ」とか思わないと思います。 なにかマンネリ感みたいな生活の中で、ちょっと風俗に行っただけではないでしょうか。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用しているホテルが、以前私と行っていたところで、ポイントなどを見るのに私の携帯から調べていました。疑ってしまって見たところ、月に何度か利用していました。それ以外には何も証拠のようなものはないのですが。 浮気でないなら様子をみようと思ってはいたのですが、ここまで頻繁だとさすがにつらいです。