• 締切済み

男性の方へお聞きしたいです。彼の気持ち。

彼と付き合って7年、現在同棲中です。 今でも変わらず彼のことは好きだし、私が書いた置き手紙を私が後日捨てると、ゴミ箱から拾って保管してくれていて、彼も私のこと好きでいてくれてるのかなと思っています。 私は仕事を辞め、1年ほどゆっくりしています。 そんな中、先日彼が風俗を利用していることを知ってしまいました。二股や浮気ではなくて、少し安心した自分もいます。 今は彼に責めるのではなく、帰りたい家を作ろうと努力しているところです。もう風俗はいいやって思ってもらえるように。 ただ、私とは仲良しの回数はすっかり減ってしまっており、私のことを女性として見れないのかなと自信もなくなっています。 最近になって、そんな格好して何してたのさ~?とか、普段履かないヒール履いてどこ行ってたの~?などと言うようになりました。元々はものすごいヤキモチをやく人でしたが、しばらくは落ち着いていました。きつい言い方や怒っているわけではないのですが、しょっちゅうです。 彼女の男性関係を疑うことと、自分の風俗通いはなにか関係があると思いますか? 彼は風俗は浮気とは別で、そこまで罪悪感はなさそうです。私は浮気どころか、全くやましいことはありません。 そして男性の方で、彼女や奥様のこんな言葉や態度で風俗通いや浮気をやめたといった方がいましたらお伺いしたいです。 すぐにではなくても、風俗通いをやめてくれて、ふたりで笑って過ごしていきたいです。 長文読んで下さりありがとうございます。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jankuman
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

結婚とか入籍とか、そちらの考えはお互いにないのかな? 早く子供作って、違うライフスタイルを確立したらどうですか。 7年・・・。やっぱり早く籍入れり。

sakura0713
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼は3年ほど前に起業し、少し軌道に乗って落ち着いたらと話していました。仕事はやはり厳しくて、収入も安定していなく今スグにとは言えなさそうです。 私はこの先も彼といたいと思っているし、もし会社がダメになっても支えていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • irisin
  • ベストアンサー率41% (132/320)
回答No.1

よくわかりませんが、 7年付き合い、同棲し、それで何か飽きた感みたいなものがあって、気晴らしに風俗にでも行ったのではないでしょうか。 以前20歳から27歳まで7年間彼と付き合い、「なんとなく結婚するのかなあ~」と思っていたら、「好きな人できたから」と言われ別れてしまったという女性がいました。 付き合いの期間が長いというのは微妙なものもあるのかもしれませんよ。 よく言うのは、女性は1年とか付き合うと結婚を意識するので、結婚する気がない場合は1年とか付き合わない事・・・と。 7年付き合い同棲中と書いてあるので、嫌いというわけじゃないと思うのです。 >彼女の男性関係を疑うことと、自分の風俗通いはなにか関係があると思いますか? ないと思いますよ。「俺の彼女がどうも浮気していそう。だったら俺も風俗にいっておあいこだ」とか思わないと思います。 なにかマンネリ感みたいな生活の中で、ちょっと風俗に行っただけではないでしょうか。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使用しているホテルが、以前私と行っていたところで、ポイントなどを見るのに私の携帯から調べていました。疑ってしまって見たところ、月に何度か利用していました。それ以外には何も証拠のようなものはないのですが。 浮気でないなら様子をみようと思ってはいたのですが、ここまで頻繁だとさすがにつらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性のかたに質問です

    はじめまして! 恋愛のカテゴリーでさっき見たのですが、 「風俗は浮気ではない!」と答える男性が多いのですが、 それは、自分の彼女、奥様が、女性用の風俗に行ってもOKってことなんですか? ※男性がEDなどの場合でなく、遠距離というわけでない場合でです。 最近、女性誌(たしかMOREかWITH)で、 女性用の風俗について書かれてあったので、(けっこうあるんですね!) 私自身、行くわけじゃないのですが、 こういう所に行くと、浮気になるのかなぁと思い、 質問しました。

  • 恋人がいても風俗にいく理由は?

    私の友人は彼女が出来ても風俗通いを止めません。 男性で彼女や奥さんがいるのに風俗通いを止めない人はどんな理由があるのですか? また罪悪感はないんですよね? 浮気とは違う類のものですか?

  • 既婚男性の方、セクキャバ(or風俗)に行かれますか?行かれませんか?

    既婚男性の方に質問です。 1.セクキャバ(またはその他風俗)に行かれますか?行かれませんか? 2.(行かれる方は)どのくらいの頻度で、誰と行きますか?   接待?1人で? 3.奥様への愛情はありますか? 4.キャバ嬢(or風俗嬢)とメールのやり取りや店外デートをしていますか?   奥様に黙って(嘘をついて)のそういう行為が楽しいですか?   奥様に対して少しは罪悪感はありますか?ありませんか? 5.どうすればセクキャバ(風俗)通いをやめられますか? 結婚1年の主婦です。主人が月に1~2回?セクキャバに行っています。 携帯のメールを見て知りました。 主人は「接待で行く。そういう店だが、何もしていない。」といいはりますが 何もしていないはずはありませんし、怪しい日には下着が少し汚れていたりします。 本心では、主人が自分以外の女性を触ったり舐めたりキスしたり… という事に生理的に耐えられないのですが、 「行った、行かない」の喧嘩をしたり、私が泣いてしまったりする事で 逆に夫婦関係がぎこちなくなってしまったりした経験があるので、 「そのくらいの事、男性なら普通なのだ…」と思ってなんとか許せる 寛大な妻でいたいと思っています。自分も楽になりたいので。 この件以外ではとてもよい旦那様ですし、 私への愛情は間違いないものだと思っているので、 一般的な既婚男性もそういう方が大勢いらっしゃるようなら わたしも「うちの人も、ほんとに仕方がない人ね」くらいに楽に思えるものかと思いまして…

  • 男性の気持ちが知りたいです。

    浮気が発覚して家庭へ戻った男性へ。 もちろん離婚しなかった時点で、奥様への愛情、子供さんのこと、世間体、経済的なこと、色々な理由があると思います。それでも一旦奥さまから信頼されなくなった環境で関係を修復するって、とてもとても大変なことだと思います。 修復しようと、自分が努力していても奥さまが事あるごとに浮気のことを言ったり、懺悔の日々って辛い思いをすると思うのですが・・・ そんな生活の中で、幸せを見出せるのですか?

  • 浮気・二股経験者の男性に伺いたいです

    彼女にではなく浮気・二股相手に罪悪感を感じたことありますか? 遠距離の本命の彼女がいるのに他の女性と二股状態になった男性が、 彼女に対しては罪悪感などあまり何も感じないけれど、相手の女性に対しては申し訳ない気持ちと言っておりました。 私は女性なので、彼氏が浮気していて私に対して罪悪感がないと言われたらかなりショックです。 相手の女性とはいろいろ共通点があって(詳しくはわかりませんが)、 一緒にいる時間が増え、段々と距離が縮まっていつの間にか・・・という感じで 関係をもってしまったらしいです。関係は1年ほど続いているのだそう。 彼女より相手の女性がいいなら別れればいいのにと思うのですが、 別れないままズルズルしている気持ちもよく分かりません。 同じような経験のある方いらっしゃいますか?

  • 男性は女性の浮気を許せないようですが、これは許容できますか

    男性は自分が浮気したり風俗に通っても罪悪感ないのに、妻や彼女が 浮気とかすると男とは違う!と別れに発展するくらい怒りますよね。 男性が本番以外の風俗では、ただ単に風俗嬢のお口テクで射精しただけの排泄行為なのに対して、たとえば女性用風俗等(お金で割り切った関係)で、挿入はいっさいなしで他の男性の指やお口やスキンシップだけで妻や彼女がイッタとしたら、これはどうなのでしょうか? 許容できますか。

  • 男性の気持ちを教えてください

    相談させてください。 不快に思われたら申し訳ありません。どうかお許しください。 40代シングルマザー。一回り以上年上の既婚男性に想いを寄せています。 顔見知り期間は数年、食事に誘っていただいたことをきっかけに、月に一度会う頻度で一年ほど経ちます。 告白してくださったあとに数回関係を持ちました。 お互いに気持ちを抑えながらも抑えきれず、ここまで進んできてしまいました。 絶対にいけない関係であることから、私は自分なりに我慢を重ねてきたつもりでした。 寂しい、会いたい、好き、は口にしませんでした。電話もメールもこちらからはしないようにしています。 月に一度、ほんの数時間だけ会える貴重な時間なので、彼の前では常に笑顔でいることを務めています。 会えない日に私が泣いて過ごしているなんて、彼は全く想像もしていないと思います。 「もっと好きになってほしい。」と言われますが、気持ちを素直に口にすることがなかなかできずにいました。 私の存在が、相手の迷惑にならないようにとばかり考えて過ごしてきました。おそらく自分が傷付くのが怖かったのでしょう。 そんな調子だったので、私の気持ちが彼には伝わっていないのかもしれません。 ところが先日、彼の結婚指輪が気になるということを伝えてしまいました。 彼はご自身では家庭や奥様の話しをされるのですが、私がご家庭のことに触れたり心配したりするのを嫌がられるため、私からは触れないように気をつけていました。 この関係を壊したくなく、私自身の気持ちを抑えて慎重に接してきたつもりです。 今回、指輪に触れてしまったことは、彼が抱えていた罪悪感のようなものを、私がつついてしまう形になったのでしょうか。 それとも男性は、奥様以外の女性とお付き合いする場合、罪悪感を感じることなく、楽しい気持ちだけで進んでいけるものなのでしょうか。 私のせいで、彼の気持ちを冷めさせてしまったのではないかと不安です。 この場合の既婚男性の気持ちを教えていただきたく投稿いたしました。 彼の今の気持ちも、自分がどうすればいいのかもわからず、どこに向かって進み、またどんなタイミングでどのように着地すればいいのか見失っています。 好きだという気持ちをもっと言葉で伝えるほうがよかったのでしょうか。いまさら素直になっても重いだけでしょうか。 かといって、今後も今までのように常に遠慮しながら、相手にとって重くならないよう、迷惑にならないようにばかり考えてお付き合いしていくことにも寂しさを感じます。 しかし、彼が私を必要としてくれる限り、どうしても彼を失いたくない自分の気持ちがあります。 きっと、私が割り切れなくなってしまったのがいけなかったのですね。 なかなか会えないので本当はとても寂しく、またその頻度では本音で話すことも、関係を深めていく難しさも感じてしまいます。 しかし今は連絡をくださることだけでも本当に嬉しく、それ以上を求めて、相手に無理をさせてしまうことは躊躇してしまいます。 ただ私自身、独身時代の恋愛もなぜか遠距離恋愛ばかりでしたので、好きな人とはなかなか会えないもの、と捉えることも出来、今の状況を耐えられてしまう自分もいて、それが嫌なのです。 考えや気持ちがあっちいったりこっちいったり、自分自身もどうしたいのかゴチャゴチャして整理できずにいます。 現在の彼の気持ちを知りたいのと同時に、このような恋愛の苦しみは、相手が既婚だから故に生じているものなのか…それとも、元々の私の素直になれない性格の恋愛下手からきているものなのか、わからなくなっています。男性に対して、どこまで本音を出しても大丈夫なのか、その辺りがわかりません。 もし後者であれば、今回に限らず、私自身の問題と捉え、克服していくための努力をせねばならないと思っています。 相談する立場ではないことを重々承知の上、ご相談させていただきました。本当に申し訳ありません。 何かお気付きの点がありましたら、どうかアドバイスくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 【既婚者男性の方へ】風俗や浮気に対する考えを教えてください

    たくさんの質問を盛り込んでしまって申し訳ないのですが、既婚者男性の気持ちが知りたく、お尋ねします。 1.風俗に行くことについて、どう考えますか?(回答者さまにとって、風俗とはどういった意味合いのところですか?) 2.結婚後も風俗に行きますか?yesの場合はどうしてですか? 3.結婚後にも平気で風俗に行ける男性は、素人と浮気する可能性も高いですか? 4.風俗通いが妻にばれて、もめたことはありますか? 5.もし、もめたことがある場合、その後も風俗に行きましたか? 現在妊娠7ヶ月ですが、先日夫の風俗通いが判明し、非常に辛い気持ちです。(性欲処理をしたい気持ちもわからなくは無いのですが・・・。) 夫に謝られ「絶対に行かない」と言われても、夫を信用できなくなってしまったため(以前にも一度同じことがあったので・・・)、皆さんのご意見を参考にして今後の覚悟を決めたいと思います。よろしくお願いします!

  • 浮気したことのある男性の方限定の質問です。

    浮気をしたことがあり、なおかつ元鞘に戻った方限定での質問です。 ここで言う浮気とは、「本命の彼女もしくは奥様がいるにもかかわらず、他の女性と体の関係を持った」ということにさせていただきます。 1.なぜ浮気したのか? 2.風俗orただの遊びの素人or心惹かれ気持ちがあった? 3.なぜ元鞘にもどったのか? 4.それからどれぐらいの月日がたつのか? 5.今後も自分は浮気をすると思うかどうか? ※「浮気の定義」については人それぞれ違ったご意見があることと思いますが、今回はひとまず置いてください。よろしくお願いします。