• 締切済み

オススメのアニメ

あなたがオススメする、2010、2011、2012、2013年に放送されたアニメをそれぞれ教えてください!

noname#201073
noname#201073

みんなの回答

回答No.4

フェアリーテイル 黒子のバスケ とかです! どちらも少年漫画です。

回答No.3

2010 バクマン 2011 あの花・うさぎドロップ・まどマギ 2012 坂道のアポロン・サイコパス 2013 銀の匙

• saber233
回答No.2

個人的に言えば 京アニの 境界の彼方 氷菓 たまこまーけっと 自分がすきです 他は psychoーpass SAO Fate/zero 翠星のガルガンティア 魔法少女まどか など いい作品と思います

• ssqqqq
回答No.1

シュタゲ  未来日記 another サイコパス