ssqqqqのプロフィール

@ssqqqq ssqqqq
ありがとう数4
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/10/24
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県青森県
  • オススメのアニメ

    あなたがオススメする、2010、2011、2012、2013年に放送されたアニメをそれぞれ教えてください!

  • 学校に行きたくないです

    学校に行きたくないです。 私は自律神経失調症を患っており、その事をクラスメイトに伝えました。 それから徐々にクラスメイトから私に対する態度?が悪くなりました。 男女問わずみんなさりげなく避けるし、酷い人だと睨んできたり......。 しかも私のクラスは来年から大学進学・看護学校進学を目指す人が殆ど(というか私以外皆)で勉強にはついていけなくて。 このこともあってか、クラスメイトからは余計避けられる日々。 つい最近までは部活だけが心の拠り所だったのですが、今では私のストレスの要因になってます。 だからと言って学校を休めば親は怒る。 今もこれから遅刻してでも学校に行くべきか悩んでいます。 自分の甘えなのかもしれません。 でも、辛いんです。 今の私より辛い人は沢山いるんだから我慢しろ、って言われたこともあります。 正直、友人に相談したくないです。 友人には心配かけたくないし、迷惑もかけたくないんです。 先生にも「クラスには馴染めてます」と嘘をついています。 でも、学校は辞めたくないんです。 将来のことを考えたら辞めちゃいけない、っておもうんです。 でも、もう我慢の限界です。 私はどうしたらいいんでしょうか?

  • 職務質問

    カバンを落としてしまい、自宅に帰って気づいて、 探しに行くと、そのカバンの周りに警察官が7人ぐらいいてて、 取りに行くと、中身や免許証を見られました、 中にやましいものは入ってなかったのですが、 たまたま近くで事件があり、犯人が逃げた方向にこのカバンがあったので! といわれ、カバンを落とす事もおかしいと言われましたがなんとか説明して 1時間で帰らしてもらえました! ただまだかなり疑っていると思います! この場合、後日連絡などが来る場合がありますか? 携帯番号を聞かれていないので、来るなら自宅に訪問してくるということですか? 分かる方お願いします! 署には同行されてません! まずまだ、疑っていたら、帰しませんか? あと、そのカバンに以前拾った財布の中身のキャッシュカードが 入っているのを見られ、彼女のものと、ごまかしましたが、 無線でそのカードの事を何かを確認していたみたいですが、なにもなかったのか帰してくれました。 それとも、夜中だったので後日にその銀行に確認したりする場合もありますか?

  • 便利な物

    部屋にあると便利な物教えてください。 (延長コード、カーペットなど) なんでもいいです。