• 締切済み

彼氏いるのに告られた

先日バイト先の男の子にバイトを今月で辞めるという話をしていたら、やめないでくださいと言うのも僕~さんのこと好きだったんです。と告げられました。 この話を帰宅してから彼氏にそう言えばきょうバイト先の男の子に告られた。と言いました。何も考えず軽い気持ちできょうあったことを言ったつもりだつたのですが。 そうしたら、彼氏は彼氏いない素振りしてたんだな悪女だwwとかほんとこわいわ~。と言ってきました。 彼女に対して悪女とか言えるって、彼がどんな気持ちで居るのかわからないです。 男性からの意見が欲しいです

みんなの回答

  • 3710t
  • ベストアンサー率46% (12/26)
回答No.4

ただのノロケ でもその手の男には気をつけなよ キレやすいやつってろくなのいないから(・ω・)ノ

noname#202739
noname#202739
回答No.3

なんだ。 その優越感に浸りきったようなバカップルのノロケ話は。 くだらん。 もはやこれは質問ではなく、自慢だろ。 そのふられた男性がかわいそうだ。 ふられた上にくだらん冗談と見下しの話の肴にされてんだから。

  • cn94
  • ベストアンサー率21% (27/128)
回答No.2

>彼女に対して悪女とか言えるって、彼がどんな気持ちで居るのかわからないです どんな気持ち?怒ってるとか好ましくないとかウザイとかそういう気持ちでしょう。 その言葉を表現した事に関して、何か二人だけの特別な意味がないのであればただの悪口と同じです。

回答No.1

>ww 冗談って判って言ってるだけでしょ? ノロケ以外に見えません。

1haruike5
質問者

お礼

彼氏はしょっちゅうキレるタイプの人なので怒らせてしまったか不安になったのです。冗談に見えるなら問題ないですかね…

関連するQ&A

  • 彼氏にはなしますか?

    今日アルバイト先の男の子から好きだと言われました。 もちろん彼氏がいるからと断りました。その男の子のこと全く興味ありません。 このことは彼氏に話したほうがいいでしょうか? 私の彼もバイト先の子に告白されとことがあって私に話してくれました。 毎日彼氏と電話しているので私としては隠し事はしたくないんです。 でもよけいな心配かけたくないし。。。 みなさんならどうしますか? 男性のみなさんは彼女からこういわれたらどう思いますか? 話すなら今日中がいいでしょうか?

  • 友達が彼氏のことを好きになってしまいました

    バイト先で知り合った彼氏が居るのですが、 友達が私の彼氏のことを好きになってしまったみたいなんです。 その友達もバイトで知り合った子なんですが ツイッターなどで呟いているのを見ると 完全に私の彼氏のことを好きになっています。 私はからかわれたりするのが苦手なので 彼と付き合っていることを 一部の人を除いて内緒にしています。 ですが先日、バイト帰りに彼と一緒に 帰っているのを見られてしまったようで…。 友達と出会う前から私達は付き合っていたので 気持ちを知りながらも付き合うことにした、 というわけではないのですが あの人のことが好きだと相談されたわけでもないし 呟いているのを見ていただけだからといって 友達の気持ちを知ってからも 黙って付き合っていたことに関しては どうしても罪悪感があります。 これからもその友達とは 仲良くしていきたいと思っているので ちゃんと話をしておきたいのですが どう切り出したら良いのか、 そしてなんと言えば良いのか…。 参考になるアドバイスや体験談など 教えてくださると嬉しいです。

  • 彼氏がいる彼女に・・・・<長文です>

    高校2年生です。バイト先に入ってきた1つ下の女の子に一目惚れしてしまい「メルアド教えてくれない。」っと聞いたらすんなり教えてもらい電話番号も教えてくれました。しかしその子の彼氏も同じバイト先で働いています。4日ほどメールと電話をしてずいぶん仲良くなり、あっちからも会いたいというメールもきます。彼女は今彼氏とうまくいってないらしく僕は自分の気持ちを電話で今日伝えました、しかし彼女は彼氏のこと好きで別れたくないとも言っています・・・。実は今日の夕方にバイトが終わったら僕と会う約束をしています。彼女は僕のことをどう思ってるんでしょうか、どうしてもつきあいたいと思ってます。アドバイス等を本当によろしくお願いします。

  • 彼氏と別れたい

    上京して都内に在住している大学2年の女子です。 今の彼氏と付き合い始めて1ヶ月半ほど経ちます。 知り合ったのはバイト先。 私がバイトを辞める際に告白され、バイトで同じシフトになったとき、 一緒に働いていて楽しかったし、この人なら好きになれるかな、 という気持ちで付き合うことにしました。 彼氏は3つ歳上。学生です。 恋愛経験が余りないらしく、私が初めての彼女だそうです。 いつも顔を合わせる場所がバイト先だったので、 付き合い始めてからは逆に会う機会が減りました。 そのせいか付き合い始めてすぐは朝晩毎日メールがきたり、 深夜にきたメールに返信すると電話がかかってきたりしました。 私は普段メールも電話もしないので(その上電話は嫌い)、 頻繁に携帯が鳴ることに慣れませんでした。 正直、今も慣れていません。 週1ぐらいのペースで毎週ご飯に誘われます。 私は夜に出歩くことにあまり慣れていないので(都内のような夜でも明るい場所は特に) ご飯を食べて一息ついたらすぐに帰りたいなといつも思ってしまいます。(ときどきそれとなく伝えます) それでも、彼氏は私と一緒にいたいという気持ちが強いのか、 なかなか帰してくれません。 土日などにもデートに誘われますが、誘ったものの何にも考えてなかったことがあったり、 相手は会って一緒にいられれば気が済むようで、私はつまらないなと思うことが多々あります。 バイトで一緒にいたときは楽しかったのに、 恋人同士になったら急につまらないなと感じるようになりました。 相手が手を繋ぎたさそうな素振りを見せても、 私は触られたくないと思ってしまいます。 夜中に連絡が来るのも、しかたがないとは云え、嫌です。 彼氏は私と会いたい、一緒にいたい、という気持ちがただただあるだけで、 こういう付き合い方をしていきたい、などという事は一切考えたことがないそうです。 人間関係ごときで悩みたくないのに、自分と彼との温度差に引いてしまって、 なにより無理!と思ってしまって、色々と思い悩むうちに眠れなくなってしまいました。 彼氏と別れたいです。 でも、上手な伝え方がわかりません。 どんな風に別れ話を切り出したらいいか、参考までに教えてください。 おねがいします。

  • 彼氏の悪い話ばかり言う知人男性。ストーカー?

    彼氏の悪い話ばかりしてくる男性がいます。 後から彼氏に直接確かめると、嘘ばかりです。 内容はありもしない趣味や発言など。 中には自分の発言を私の彼氏の発言にして、私に伝えることもあります。 毎回嘘にすごくショックを受けて嘘に不安にさせられてうんざりしています。 相手にしているつもりはないですが聞きたくもないです。 こういう男性への対処方法はなんでしょうか。 もうあなたと関わりたくない、彼氏の話しないで欲しいとは言いました。 それでもしつこくて、気持ち悪いです。 気にしないのが一番なのだと思いますがうまくいきません・・・ 気にしないコツなどありますか? 彼氏のことは本当に好きで、信じています。それは本当です。 その人はバイト先での知人で38歳フリーターです。 休日、最寄り駅で待たれたり、深夜に何度も電話、帰宅時には平気だから帰ってくれと言っても家までついてきたりします。 彼の趣味はエロゲーやアニメで、度々私とキャラクターを重ねるような言葉を言ったりします(○○キャラだとか、絵に描いたような顔をしている等) はっきり言ってすごく怖いです。 彼氏とのデートにも付いてこようとします。 彼氏が何度かつきまとうのをやめてほしいと言いましたが、いやだ、と言っていたそうです。 今はバイト先も辞め、メールアドレスも変えましたが、今度はパソコンアドレスの方へメールが来ています。 怖いです。

  • 彼氏について

    先日祖父が亡くなり、彼氏にも亡くなったという話をLINEで伝えました。次の日がお通夜だったのですが、その日に「今日バイト?」と彼氏が聞いてきました。お通夜だということを伝えたら「そっかそっか(泣き笑い)」と返してきました。それに関してもちょっとこの人大丈夫かな?と思っていたのですが。。 一昨日、告別式も終わり、かなり落ち込んだので昨日ようやく彼氏に連絡を返したのですが、いきなり電話してきて、序盤は近況報告だったりクリスマスプレゼントの話をしていたのですが、後半になって芸能人が亡くなった話をし始め、その人のうたを歌い始めたんです。 どんなつもりでその話題を持ち込んだか全くわからないのですが、常識がないなーと思ったのですが、普通なのでしょうか?

  • ストーカー的彼氏の相談

    私は23歳の女です。 付き合って3ヵ月の彼氏がいますが、今働いている職場のバイトの男の子を好きになってしまいました。その男の子も私の事を好きだと言ってくれました。 私の気持ちはこのバイトの男の子に傾いています。 現在付き合っている彼氏は、かなり執念深い人で、別れを切り出したら確実にストーカーになりそうなタイプの人です。 私はどうやってこの彼氏に別れを告げたら良いのでしょうか?

  • 彼氏の存在が・・・

    私は同じバイト先に彼氏がいます。でもバイトの人達には内緒で付き合っていて、私には彼氏がいないことになってます。今日男の先輩と遊ぶことになったけど2人だったのでギリギリになってドタキャンして先輩を怒らせちゃいました。かなり怒っていて、明日のバイトはその先輩もいてすごく気まずくてどうすればいいか悩んでます。断った言い訳にもすごくつっこまれて・・・でも彼氏のことは彼との相談で内緒なんで言えません。私は明日どうしたらいいんでしょうか。

  • 彼氏との考え方の違い

    彼氏についてです。 至急皆さんの意見が聞きたいです。 私には1年以上続けているバイト先があるのですが、今度そのバイトメンバーで海に行こうと言う話になりました。 当初バイトメンバー とその恋人も連れて行く話だったのですが、1人がその恋人と別れてしまい、連れてこれなくなったので急遽バイトメンバーだけにしようと言う話になりました。 恋人を連れて行く話の時は私の彼もいいよ!と言ってくれたのですが、バイトメンバーだけになってしまったので私の彼も気まずいかな?と思い、一応どうするか聞きました。 そしていま、私が行くのが嫌と言う話で長々と揉めています。 私はこのメンバーで集まれることってなかなかないし、せっかく誘ってくれてみんなで楽しみだねって話してた予定を「ごめんやっぱり行けない。」と断るなんてしたくないし私自身楽しみにしてたので行きたい気持ちは変わりません。 一方彼は私の水着姿を自分の知らないところで知らない男に見られるのが嫌だから行って欲しくないし、もしそれでも行くんだとしたら気持ち冷めるわ。と言われました。 水着見られるの嫌ならTシャツと短パン着ていくよ!って言ったら、それも結局透けるから意味ないでしょと言われました。 その予定と俺とのこれからを天秤にかけて考えて。と言われました。 彼の言いたいこともわかります。でも私は正直、それって天秤かけれるのか?と思ってしまいました。もちろん彼のことは好きだし大事だけどそれって比べれるものじゃないし、バイト先の交友関係だって大事なんじゃないの?と思いました。 私の言い分って間違っているのでしょうか? ちなみに男3人女3人なのですが、そのうち2人は付き合っていて私ともう1人の女の子は彼氏がいます。もう1人の女の子は彼には了解をもらったそうです。 至急意見を聞きたいです。 男女両方のご意見お待ちしています。 長文になり申し訳ございません。

  • バイトで自分が同棲してると言いますか?

    こんにちは 私は 見た目は黒髪セミロング、ほぼすっぴんのもさい女です。 性格も人見知りなので、最初のうちは話しかけられてもどもったりします…。 今年から県外に住んでいた彼氏の所に引っ越しし、同棲しながら資格の勉強をしています。 今月ようやくバイトを始めたのですが、面接のときき一人暮らし?と聞かれて 彼氏と同棲してます! なんて言えなくて… 嘘つく気持ちはないのですが、一人暮らしと思われています。 私はゲームや漫画が好きで、男の子とのほうが話があい、趣味があったりするとよく喋れるようになります。 それで、最近一個下の男の子に色々誘われて困ってしまって…。 一応、バイト中以外は右手薬指に指輪しているのですが、彼氏いる?とは聞かれたことはありません。 聞かれたらいます、と言おうかと思ってるのですが、聞かれないことには自分からいうのは…と思ってしまって… 皆様はバイト先で初っ端から同棲してることを言いますか? 彼氏がいることを自分から言いますか? 上記二つを告げず男の子をやんわり断るにはどうしたらいいでしょうか…。 困っています…アドバイスください。