• 締切済み

彼氏いるのに告られた

先日バイト先の男の子にバイトを今月で辞めるという話をしていたら、やめないでくださいと言うのも僕~さんのこと好きだったんです。と告げられました。 この話を帰宅してから彼氏にそう言えばきょうバイト先の男の子に告られた。と言いました。何も考えず軽い気持ちできょうあったことを言ったつもりだつたのですが。 そうしたら、彼氏は彼氏いない素振りしてたんだな悪女だwwとかほんとこわいわ~。と言ってきました。 彼女に対して悪女とか言えるって、彼がどんな気持ちで居るのかわからないです。 男性からの意見が欲しいです

みんなの回答

• 3710t
回答No.4

ただのノロケ でもその手の男には気をつけなよ キレやすいやつってろくなのいないから(・ω・)ノ

noname#202739
noname#202739
回答No.3

なんだ。 その優越感に浸りきったようなバカップルのノロケ話は。 くだらん。 もはやこれは質問ではなく、自慢だろ。 そのふられた男性がかわいそうだ。 ふられた上にくだらん冗談と見下しの話の肴にされてんだから。

• cn94
回答No.2

>彼女に対して悪女とか言えるって、彼がどんな気持ちで居るのかわからないです どんな気持ち?怒ってるとか好ましくないとかウザイとかそういう気持ちでしょう。 その言葉を表現した事に関して、何か二人だけの特別な意味がないのであればただの悪口と同じです。

回答No.1

>ww 冗談って判って言ってるだけでしょ? ノロケ以外に見えません。

1haruike5
質問者

お礼

彼氏はしょっちゅうキレるタイプの人なので怒らせてしまったか不安になったのです。冗談に見えるなら問題ないですかね…