• ベストアンサー

英文

次の駅で乗り換えです を英文にしたら                           I transfer at the next station change trains at the next station   とあり 普段使うのはどちらになるのでしょうか?    この他にもまだあると思いますが、仕事中に乗換案内を堅苦しくない程度で簡単な物にするとしたら上記以外にもどの様なのがありますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

We should change trains at the next station. となります。