• 締切済み

30代の未経験の男性がいまからできる仕事

30代の未経験の男性がいまからできる仕事は下記以外何がありますか?思いつく限り教えてください。 コンビニ 飲食 清掃 配送 タクシー 土方 営業 パン屋 パティシエ 工事系 介護 工場 パチンコ 風俗 不動産

noname#198734
noname#198734
  • 転職

みんなの回答

• yosifuji20
回答No.2

私の会社の工場では未経験でも正社員に採用します。 条件は普通以上に健康ということだけです。 未経験でも努力をすれば現場のリーダーにはなれます。 機械は殆ど自動ですから操作を覚えれば仕事はできます。 それ以上はあなたの頑張り次第です。 多分こんな工場は結構あると思いすよ。

• 150715
回答No.1

『風俗』って何??? お店の従業員って事? 何の資格を持っているかにもよるよ? コンビニ⇒経営者でなければできる 飲食⇒ウェイターなどの接客ならできる 清掃⇒できる 配送⇒最低でも普通自動車免許(AT限定不可)が必要 タクシー⇒最低でも第二種運転免許が必要 土方⇒最低でも普通自動車運転免許が必要(AT限定不可) 営業⇒何の??それ次第 パン屋⇒接客レベルならできる パティシエ⇒無資格でもできるけど、就職には断然不利。専門学校なりを出て、「製菓衛生師」と「菓子製造技能士を取得 工事系⇒何の?電気にしろ、住宅にしろ、ビル建設にしろ、何を主とするかによる http://www.uni-net.ne.jp/koujiya/list/list.tpl?startat=1&--neS_SKUdata=find_all 介護⇒無資格でもできるが、最低でも介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級くらいは欲しい) 工場⇒何の?? パチンコ⇒接客関係だけならできる 風俗⇒これが一番わからん!! 不動産⇒宅建、不動産鑑定士、、不動産仲介士、住宅ローンアドバイザー、FPのいずれかは欲しいな ちょっと質問の内容が浅いけど、 今のあなたに何ができるか? どんな有利な資格を持ってるか? 何が得意か? それ次第です。 経験ゼロでも、資金はあるから学校に新たに通えるかどうかとかもね