• ベストアンサー

女性に質問です 脈ありでしょうか?

気になってる女性とのline でのやりとりでの事です 女性側が今の仕事を辞め 実家を離れ少し遠くで1人暮らしをする予定でいるらしく 自分が「...本当にそっちに住むの?」と聞いたところ 相手「まだ予定だから分からない 一緒に行く?笑」と返事があったのですが どういう意味なのでしょうか? 一緒に行く?なんて 冗談でも使う言葉でしょうか? 興味なかったら一緒に行くなんて使わないと思うのですが... ちなみにその女性とは10回近く出掛けたりしています 仲は良い方だと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runta0521
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

大学生(女)です。 言葉的には冗談で言うことではありませんが… 仲が良いからこそ言える冗談もあると思います。 冗談か冗談じゃないかは本当に難しいと思います。 いつも通りのganvovoさんらしく返事したら良いと思いますよ!

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

>一緒に行く?なんて >冗談でも使う言葉でしょうか? はい、言います。だから 笑 って付いています。

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性が言う痩せないんだよねー 意味

    女性とlineでやり取りをしていて 女性が「甘いもの好き過ぎて痩せないんだよねー笑」 と返ってきたのですが こういう時って女性はどのような返事を期待しているのでしょうか? ちなみに女性は 見た感じ標準体型だと思います 冗談で「あー、確かにお腹あたりがちょっと...笑」 なんていう返事が来たら冗談でもイヤですか?

  • 女性の方へ質問です

    自分には今、気になっている女性がいるのですが Lineの返事で冗談が過ぎてしまいました きのうlineで冗談半分でこのように返してしまいました 女性「時間が合えば会いたかったんだけどなー」 自分「ほんとに思ってるの?笑」 女性「思ってるー!そんなこと言うなんてひどい笑」 自分「えー、俺は会いたくなかったけどw笑」 最後の一言が冗談すぎたなと思っているのですが いくら冗談が通じる女性でも最後の一言言われたら嫌ですよね? 次になんて返すのが一番良いのでしょうか? よろしくお願いします

  • 脈あり?脈なし?

    高校一年女です。好きなひとができました!私から好きになるのは初めてなので初の片思いです(*^^*) 彼とは中学のころ塾が一緒で、まるで接点がなかったのですが、私が塾をやめ、同じ高校に入り会話をするようになりました。 彼とはいまメールをする仲です。 今までのやりとりに、 「優しいねー」や 「〇〇みたいで(添付した画像のキャラクター)かわいい」 などと女の子としては嬉しいことを言われました。2つ目のは冗談かもしれませんが笑。 先日、お互い恋人がいないので、3月の休みが寂しいという話題になったのですが、 私が「どっかいこっか笑」と言ったら 「独り身同士飲みにいかなきゃ~笑」 と返事がきました。 私も冗談混じりなかんじで言ったのでしょうがないかもしれませんが、見事なスルーです…。 そしてなんだか独り身同士頑張ろう的な熱い友達になってしまいました涙! 彼は男女とも友達が多いので私みたいな子がいっぱいるのかなあと思ったらへこみます…。ちなみに彼はとても彼女がほしがってます。 私はいま二人の異性からアプローチを受けているのですが、初めての片思いに自信がもてず、言い寄ってきたひとと一緒にいたほうが幸せなのかな、と思っててしまいます。でもそんなのは失礼な話ですし(;;) これは向こうが異性として私をみてくれていないのでしょうか?彼を好きでいていいでしょうか?

  • これは脈アリなのでしょうか?

    会社(スーパー)に入社して10ヶ月になります 入社3ヶ月目から気になっている男性がいるのですが、その方は私の20近くも年が離れています。 まぁ、その男性は裏方で鮮魚の仕事をしている方なのであまり接点はありませんでしたが、お互い映画好きという事もあり何度かプライベートで出掛けたりしました。 ここ最近では彼もスマホに切り替え、LINEを始めて、毎晩、時にはお昼休憩中にもやり取りをしています。 LINEのやり取りをしてるとき、最初は「ギュウしちゃる(笑)」とか冗談で言っていたのですが、本当に会ってハグしてくれたりなどここ最近あります 昨日も、「会う?」って来て会ってハグしてもらったり頭を撫でたりしてもらいました。 帰り際に、私はちょっと甘えた声で「んー、もーちょっとぉ(笑)」って言って寄り添ってたら、「キスする?」って言ってきました。 「え?(笑)」と答えた瞬間にDキスではないのですが、唇を絡みあわせるようにキスをずっとしてきした。 私にとって初めてのキスだったので、驚きです。 まぁ、私も彼のことが好きなので仕返しましたけど。 これは脈アリなのでしょうか? 今度またプライベートで映画を見に行く予定です。 その時に告白しようかと考えてますが、彼はただ遊び半分でしているのでしょうか? どうなんでしょうか?

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 自分は男ですが、好きな女性と話していて、最近ひとり暮らしをはじめたと言ったら、自炊してるの?とかいつまでひとり暮らしするの?とか何回か聞かれました。 それで何回か聞かれるのでおかしいなと思っていたら、冗談っぽくごはん作りに行ってあげようか?と言われました。 このような場合、好きな女性はもしかしたらごはんを作ってくれるかもしれないか、一緒にごはんを食べに行ってくれるかもしれないですか?

  • これからの彼女との交際関係について質問です。

    友達からの恋愛相談で自分の経験上こんな事がなかったので その時にアドバイスできなかったので 皆様ならどう考えるか聞きたくて質問させていただきます。 もしあなたに遠距離の彼女がいるとします。 連絡手段はLINEやテレビ電話で会えるのは1~2ヶ月に1回です。 あなたはPCを使えば彼女のLINEを開けて友達とのやりとりが見れます。 その中で女友達が 「~くんとかどう?」 という質問をしてきてそれに対し彼女が 「私に興味ないでしょ笑」 という返事をしてその後に女友達が 「彼女募集中って言ってたよ」 というような内容の話をしていました。 ここで質問です。 1、あなたならこの彼女と別れますか?それとももう少し様子を見ますか? 2、これは僕個人から女性の方に質問です。 女性の浮気は本気などと言いますがこのような冗談はよくあることなのでしょうか? 彼女のLINEが見れるというところに 批判したくなるのはわかりますが 1と2の質問の回答のみお願いします。

  • 女性に質問です。

    メル友の女性から料理についてのメールがあり、 「料理出来る女って貴方にとっては好条件ですか?何か作ってあげたいです。」 と書いてあり、 「俺自身昔婆ちゃんや母さんの料理の手伝いしていたり、大学時代一人暮らししてて炊事だけはちゃんとやってたから逆に女性に作ってあげたいくらいだよ。だから出来るより出来た方がいいくらいなのと、ちょっと出来る程度じゃ満足しないよ。」 と返事し、 「それなら一緒に作った方がいいと思うんですよね。その方が作る時にも楽しいし、食べる時も楽しいと思いませんか?それに作ってる間見られているってのも緊張してしまいますからね・・・」 と返事がありました。 何も料理のこと話していないのにいきなりこんなメール送られてきてやり取りしたんですが、どういう意味で送ってきたのでしょうか?それと男が自分のために料理作るのってどうですか?あと料理する女性になのですが、作ってるのを見られるのが恥ずかしかったりするのは分からないでもないんですが、一緒に作るなら見られるも何も横にいるんだし、緊張する必要無いと思うんですが緊張するものですか?

  • 好きな女性が家に泊まりきます。脈ありですか?

    今気になってる女性がいます。 年齢は自分より4歳年上で見た目も中身もかなりサバサバした女性です。 お互い社会人です。 今年のお盆に出会ってそれから毎日LINEのやりとりをしています。 彼女には出会った当初から他に好きな男がいて自分のことはタイプではないとはっきり言われました。見た目はかなり自分のタイプでしたがそうはっきり言われてしまいアプローチするのも諦めました。 それでも毎日LINEがくるし遊びにも誘われていました。 出会って2ヶ月ほどですが、いまだに毎日連絡を取り合って、週1~2のペースで飲みに行ったり休日に遊びにいったりしています。 彼女は好きな男の話もするし、自分も他の女性の話もするという友達関係に近い仲ではあったけど、何となくお互い意識しあって探り合うような感じが続いてました。 彼女の家には一回泊まったことがありますが、指一本触れずに終わりました。笑 彼女はかなりサバサバしてるので、下ネタも含めなんでもざっくばらんに話してきます。 お互い何でも相談できる友達関係という感じになりつつあったけど、お互い何となく特別な存在という意識がありました。 この2ヶ月間で自分にも他にいい感じの女性がいて恋人ができるチャンスはあったんですが、やっぱり彼女の存在がひっかかり、自分に恋人ができたら今までみたいに気軽に彼女と遊んだりできなくなるんだなと思うとそれがとても嫌で結局その女性とは付き合いませんでした。 それで自分の彼女への気持ちもはっきり自覚しました。 元々私の家にも遊びに行きたいと言ってたので、彼女と私の家で鍋をすることになりました。 彼女から「飲みたいし次の日休みだから泊まってってもいい?」と聞かれて自分はかなりドキッとしたけど、前回何も手を出さなかった経緯があるから彼女は何もされないと思ってるんだと思って言ったんだと思います。笑 実際彼女に対して何もする気はありませんでした。 しかし先日会ったときに好きな男とはどうなってるか聞いてみたら「もう3日ぐらい連絡とってないし〇〇(私)君のほうがかなり連絡とってるし遊んでるよ!もう〇〇(好きな男)はどうでもいい!」と言われました。 そのときは「まじで?〇〇(好きな男)となんかあった?」とかしか返せなかったけど、それってどうゆう意味だ?と後になってかなり自問自答しています。 先日LINEで「もうすぐ鍋の日だね」ときたので「部屋の掃除しとく」っていったら「部屋の掃除と夜のあっちの心の準備もよろしく」ときました。 正直かなり驚きました。彼女とは冗談で下ネタも言い合う仲だったけど、今までは子供扱いされて「絶対手ださないでよ!」とか「〇〇とは絶対やらない!」とかやることに関してははっきり拒否られてました。 でもこれって彼女も自分に脈ありと思っていいんでしょうか?それともまたからかわれてるだけですか? 自分は臆病なので彼女が自分に少しでも気があると思えなければ何かアクションを起こすことができません。 気持ちはそれとなく伝えてみようとは思ってたけど、それ以上のことも期待してる自分がいます。 みなさん、アドバイスお願いします。

  • この発言の脈

    バツイチの男性のAさん(バツイチのことを私が知ってるとは男性は知らないです)と話をしていると、 Aさんは実家の近くに一人暮らししているという会話になりました。 え!それって意味あるの?(笑)と聞くと、 俺、誰かと一緒に住むの無理なんだよね。 と言われました。 私はそのバツイチ男性が気になっています。。 この発言を受けた時点で、私に脈はないですよね?

  • 女性に質問

    女性の方に質問です。 職場の10歳近く年上の男性社員は恋愛対象になりますか? わたしは35歳で、女性は24歳です。 年末に職場の飲み会で連絡先を交換してからというもの、2人で仕事帰りにご飯を食べにいったり、一度休日に出かけたりしています。その休日は、午後から出かけ、晩御飯を食べ、終電近くまでいっしょにいました。 今度また休日に2人でカラオケに行こうという話になっています。 職場がいっしょということもあり、共通の話題がおおく、お互い話していると楽しいね、というやりとりをLINEでしたこともあります。 深夜遅くまでLINE交換していたこともあります。 職場の先輩としての接し方なのか、男として見られているのか・・判断がつきません。 回答宜しくお願いします。