• ベストアンサー

女性に質問です 脈ありでしょうか?

気になってる女性とのline でのやりとりでの事です 女性側が今の仕事を辞め 実家を離れ少し遠くで1人暮らしをする予定でいるらしく 自分が「...本当にそっちに住むの?」と聞いたところ 相手「まだ予定だから分からない 一緒に行く?笑」と返事があったのですが どういう意味なのでしょうか? 一緒に行く?なんて 冗談でも使う言葉でしょうか? 興味なかったら一緒に行くなんて使わないと思うのですが... ちなみにその女性とは10回近く出掛けたりしています 仲は良い方だと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runta0521
回答No.1

大学生(女)です。 言葉的には冗談で言うことではありませんが… 仲が良いからこそ言える冗談もあると思います。 冗談か冗談じゃないかは本当に難しいと思います。 いつも通りのganvovoさんらしく返事したら良いと思いますよ!

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.2

>一緒に行く?なんて >冗談でも使う言葉でしょうか? はい、言います。だから 笑 って付いています。

ganvovo
質問者

お礼

ありがとうございます