彼氏との喧嘩が始まり、意見のすれ違いから続く問題に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 25歳の私と29歳の彼氏の間で起きた喧嘩が続いています。
  • 彼氏は私に明るい場所で見せてほしいと言いますが、私はそれに反対しています。
  • 意見のすれ違いから生じる問題に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が仕方のない事でつっかかってきます・・・

彼氏と普通の話をしていて、急にパンツを下ろされました。 もちろん、電気もついていたし何してんのよwwとズボンをあげ対応しましたが、ここからおかしな喧嘩が始まりました、聞いてください。 彼「女の人は、産婦人科では明るいところで股を平気で開くのに、なんで彼氏になると拒否するんかわからん」 私「えww そりゃあ、産婦人科は病院だし暗くしてなんて言えないしさあ・・・先生も別にそういう目で見てる訳じゃないんだから仕方ないじゃん」 彼「○○ちゃん(私)は明るいところで俺に見せてくれない」 私「えww いや、だからね、それは女心っていうものであって、彼氏に明るいところで見せてって言われて、わかったーーなんて言って股開く女の子、そんなにおらんと思うよ?ww 友達に聞いてみなよww」 彼「・・・なんかその言い方むかつく。馬鹿にしてんの?女心とか言われても俺はわからんし、俺は明るいところで見たいっていう男心を言っただけで、その気持ちを言う事さえも許されんの?」 私「なんでそこで怒るのよー(呆)明るいところで見たいっていう男心もわからん事はないけど、それに対して明るいところでは見られたくないっていう女心・・・というか私の気持ちを言っただけじゃん。」 彼「見たいって言って拒否されるなら、俺が見たいっていう気持ちも言わんかったらよかったんよね?」 私「いや、別にその気持ちを言ってくれるのはいいけど、その気持ちに対するイエスノーを答えるのは私じゃないの?見せろって強要してる訳じゃないんでしょ?だったら、見たいって言われたら嫌だって言うよー」 彼「俺の気持ちを言っても拒否されるんなら、言うだけ無駄じゃん!!言って拒否されて傷つくなら、最初から言わん方がいいし、拒否するんなら「気持ちは言ってもいいけど」とかも言って欲しくない!!」 私「・・・(何言ってんだこの人は、理解不能、理解不能、リカイフノウ)」 といった感じです・・・。 しょっちゅうこんな喧嘩が始まり、始まったら最後、いろんな話に飛躍し今回も結局5時間程よく分からない事を言われ続けました/(-_-)\ 私は25歳、彼は29歳です。 これ、どう思いますか? 私が言ってる事っておかしいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borg121
回答No.6

彼は、頭のネジが何本か外れてるんですよ。  なので、まともなあなたとは到底つり合いません。

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.5

東京生まれの京都市民です。  『あんたの彼、あほちゃう?ですね。』 はやく新しい彼を探しましょう。

回答No.4

男か女かに関わらず、そういう人がパートナーだったら、別れますかね。

回答No.3

彼「明るいところで見たい」 彼女「恥ずかしいからイヤ」 彼「キミのすべてが知りたい。男だしね」 彼女「今日はイヤ」 彼「じゃ、いつ?」 彼女「そのうち・・」 その後、なんとなくムードが高まっているそのトキに、彼が甘えん坊の ような声でワガママを言うのが可愛くなってしまい ついつい・・・ というならわかりますが、明るい部屋で、論議をして結論を出すもので はないと思います。雰囲気で運んで欲しいですね~(^^;) 双方、未熟とまではいいませんが、あまりに直情的ではありませんか。 いずれにしろ、彼が真面目クンで、遊び人でないことはいいことだと 思ってあげてください。 遊び人は、無言で口説いて、無言でことを制覇していきますから。

回答No.2

>これ、どう思いますか? ソレハオトコニデリカーシナサスギデス。 それだけの話です。 まあ、甘えたいんだね。

回答No.1

その彼氏がおかしかろうがなんだろうが、そうした人を彼氏にしているのは貴女自身の責任です。 人の性格など他人が変えることは不可能なので、貴女がその彼氏を受け入れている以上仕方ないことなのでは? 嫌なら別れればいいことです。