彼氏との喧嘩が始まり、意見のすれ違いから続く問題に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 25歳の私と29歳の彼氏の間で起きた喧嘩が続いています。
  • 彼氏は私に明るい場所で見せてほしいと言いますが、私はそれに反対しています。
  • 意見のすれ違いから生じる問題に悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が仕方のない事でつっかかってきます・・・

彼氏と普通の話をしていて、急にパンツを下ろされました。 もちろん、電気もついていたし何してんのよwwとズボンをあげ対応しましたが、ここからおかしな喧嘩が始まりました、聞いてください。 彼「女の人は、産婦人科では明るいところで股を平気で開くのに、なんで彼氏になると拒否するんかわからん」 私「えww そりゃあ、産婦人科は病院だし暗くしてなんて言えないしさあ・・・先生も別にそういう目で見てる訳じゃないんだから仕方ないじゃん」 彼「○○ちゃん(私)は明るいところで俺に見せてくれない」 私「えww いや、だからね、それは女心っていうものであって、彼氏に明るいところで見せてって言われて、わかったーーなんて言って股開く女の子、そんなにおらんと思うよ?ww 友達に聞いてみなよww」 彼「・・・なんかその言い方むかつく。馬鹿にしてんの?女心とか言われても俺はわからんし、俺は明るいところで見たいっていう男心を言っただけで、その気持ちを言う事さえも許されんの?」 私「なんでそこで怒るのよー(呆)明るいところで見たいっていう男心もわからん事はないけど、それに対して明るいところでは見られたくないっていう女心・・・というか私の気持ちを言っただけじゃん。」 彼「見たいって言って拒否されるなら、俺が見たいっていう気持ちも言わんかったらよかったんよね?」 私「いや、別にその気持ちを言ってくれるのはいいけど、その気持ちに対するイエスノーを答えるのは私じゃないの?見せろって強要してる訳じゃないんでしょ?だったら、見たいって言われたら嫌だって言うよー」 彼「俺の気持ちを言っても拒否されるんなら、言うだけ無駄じゃん!!言って拒否されて傷つくなら、最初から言わん方がいいし、拒否するんなら「気持ちは言ってもいいけど」とかも言って欲しくない!!」 私「・・・(何言ってんだこの人は、理解不能、理解不能、リカイフノウ)」 といった感じです・・・。 しょっちゅうこんな喧嘩が始まり、始まったら最後、いろんな話に飛躍し今回も結局5時間程よく分からない事を言われ続けました/(-_-)\ 私は25歳、彼は29歳です。 これ、どう思いますか? 私が言ってる事っておかしいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.6

 彼は、頭のネジが何本か外れてるんですよ。  なので、まともなあなたとは到底つり合いません。

その他の回答 (5)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.5

東京生まれの京都市民です。  『あんたの彼、あほちゃう?ですね。』 はやく新しい彼を探しましょう。

回答No.4

男か女かに関わらず、そういう人がパートナーだったら、別れますかね。

回答No.3

彼「明るいところで見たい」 彼女「恥ずかしいからイヤ」 彼「キミのすべてが知りたい。男だしね」 彼女「今日はイヤ」 彼「じゃ、いつ?」 彼女「そのうち・・」 その後、なんとなくムードが高まっているそのトキに、彼が甘えん坊の ような声でワガママを言うのが可愛くなってしまい ついつい・・・ というならわかりますが、明るい部屋で、論議をして結論を出すもので はないと思います。雰囲気で運んで欲しいですね~(^^;) 双方、未熟とまではいいませんが、あまりに直情的ではありませんか。 いずれにしろ、彼が真面目クンで、遊び人でないことはいいことだと 思ってあげてください。 遊び人は、無言で口説いて、無言でことを制覇していきますから。

回答No.2

>これ、どう思いますか? ソレハオトコニデリカーシナサスギデス。 それだけの話です。 まあ、甘えたいんだね。

回答No.1

その彼氏がおかしかろうがなんだろうが、そうした人を彼氏にしているのは貴女自身の責任です。 人の性格など他人が変えることは不可能なので、貴女がその彼氏を受け入れている以上仕方ないことなのでは? 嫌なら別れればいいことです。

関連するQ&A

  • 彼氏との事

    彼氏と価値観がかなり正反対です。 なので喧嘩がとても多いのです。 話方には十分気をつけて話しているのですが 基本的に不満をいわれた=自分は責められた!と感じるようです。 (なので不満をいう時は慎重に言葉に気をつけて言ってるのですが言葉よりも言われた!という思いが強いようで言い方に気をつけても駄目です) 100%自分が悪い時でなければ謝りたくない 怒るのは怒った人(不満を言った)が悪い→そっちが怒ったから俺も怒った、怒った人が謝るべきという感じです。 彼はもともと何か言われたら言い返すというクセがついていて(会社や他の人間関係でも気に入らない場合、強く言われたら相手より更に強く言うという形でやってきたと思います) 喧嘩をしていても火に油をそそぐような事をいうので喧嘩が大きくなるのですが、あまり気がついてないようで相手を理解する事で解決するというよりは自分の意見を理解できれば収まると思っているようです。あと不満を言われたと思った途端言い返す事で頭がいっぱいでちゃんと話を聞いてくれてないです。 *今回は問題を書いたのでなんか悪口みたいになってしまいましたが 良い所も沢山あります!。 こういう方が身近にいる人の意見など聞きたいです。 話あいをして約束しても守ってくれません。でも喧嘩がとても嫌いで喧嘩する位なら別れたいといいます。 どうやったら仲良くやれるのでしょうか?。 またこういう人と上手くやるコツや気持ちの持ちようがあったら教えてほしいです。

  • 求めすぎる彼氏…

    見ていただきありがとうございます。 同棲一ヶ月目、付き合いはじめて一年一ヶ月のカップルです。 自分は20才、彼氏もまた同い年です。 最近、彼氏が性行為やそれに関する行為(胸を触る、股に手を入れる等)を求めてきます。 毎日、毎日言われ過ぎてもう疲れました。 拒否したり、我慢して等と言うとふてくされます。 それもとても疲れます。 ここのところ自分は性行為等に全く興味がなくなり、うんざりしています。 そうゆう気持ちも全く理解してくれず自分の欲望だけを押し付けられて辛い。 いずれは結婚も考えていたのに「この人でいいのかな?」と思うようになってきて それもまた辛いです。 どうしたらよいのでしょう… でも、別れる気はないんです。 やっぱり大切な人なので… どうしたら理解してくれるのでしょう… このような経験をされたことある方、なにかいい対処法をお持ちの方 お力添えよろしくお願い致します。 ここまで読んでいただいてありがとうございました。

  • 女々しい彼氏

    こんにちは。大学生です。 一つ上の彼氏が女々しくて面倒です。 ○○(私)は会わなくても余裕だから良いよね、だとか言ってきて面倒です。 私が映画を友達と見るにしても、俺とは見たくないってことね、とか言います。とにかくウザいです。 少し前に俺のこと好きか分からないといった内容の喧嘩をしましたが、一旦落ち着いていたというのに日常的な会話に上記したことを挟んできていつまで引きずってるのかと呆れます。 男らしく、過ぎたことは気にしないでほしいし、会話に出さないでほしいです。私の戻りかけた気持ちも、女々しい一言で一気に冷めます。 どうやら好きな気持ちが彼氏の方が大きいのが不満の様です。 私はどちらかというとバイトや友達、趣味も大切にしたいです。 彼氏のことは嫌いではありませんが、一年近く付き合ってきて気持ちも落ち着いています。なぜそんなにベタベタしたいのか理解不能です。 ちなみに、彼氏にとって私が初めての彼女というのも関係してるのでしょうか。 自分に自信がなさすぎる女々しい彼氏とどう付き合っていくか、アドバイスお願いします。 (私が彼氏を好き好きアピールすれば良い話ですが、気力が起きません。落ち着いてきたと私は思ってますが、もう冷めてるんですかね。)

  • 気になることがあって仕方がありません

    気になることがあって仕方がありません 妻にどのペースでお乳を与えるの?と聞いたら、 お乳?おっぱいのことでしょ。と言うのです どの産婦人科の先生でも、お乳や授乳とは言わず、おっぱいをあげてくださいというそうです。 理解不能というか気になって仕方がありません。 妻は授乳やお乳は考えられないと言います。 くだらない質問ですが回答お願いします

  • 彼氏の事なんですが悩んでいます。アドバイス下さい。

    付き合って三年の彼氏がいます。最近、別れ話になり 気まずい感じで。 私から別れ話をしたのですが、彼氏と恋愛観が全く違います。私ははぐしたりしたいのですが、距離を置かれます。 極めつけに空気みたいな存在でえいんちゃうんと言うわれました。その言葉から彼氏はもう私に気持ちが無いのだと確信しました。私達には連れ子がお互い一人ずついます。 なので次の日になると何事もなかったような態度を取りますが、私が何げなしに近ずくと近すぎと言うわれました。 ちょっとだけやけどちょっとやでやり直そうと思ったと言うので、はぐしようかと言うと いいわと拒否されました。もう私には何を考えてるのか理解できません。 どうしたらいいのでしょうか? でも。空気のような存在でいようと言う事は私が何か話しようとしても、うっとうしいがるでしょうし、近く寄れば離れるし、やはり別れた方がよいのでしょうか?もう私を好きでは無いように思いますなのに何故、まだ私と居るのでしょうか?誰かアドバイス下さい。

  •  男性の方に質問です。つきあって1年の彼氏がいるのですが、最近はケンカ

     男性の方に質問です。つきあって1年の彼氏がいるのですが、最近はケンカも増えメールの返信も少なくなってきていてもう終わりかなと思っています。私は別れるならちゃんと対面して「別れよう」とかいう言葉があって終わらせたいです。  私はまだ彼に気持ちがあるので自分からそれをいうことはできません。なので彼には私の事がもう嫌ならそう言ってほしいと言ったのですが、彼は何も言いません。以前もう私に対する気持ちがないんでしょ?と聞いたらはぐらかされました。仲が悪くなってきてからも1~2年先の話をしてきたこともあって彼の気持ちがよく分かりません。  男心を教えていただけたら幸いです。宜しくおねがいします。

  • 彼氏の事で悩んでます

    彼氏とは付き合って1年半です。 最近冷たいな、と思って理由を聞くと、スマホのアプリで知り合った何人かの女の子と、メールや電話を頻繁にしてたみたいです。 しかもメールの内容見せてもらうと、「久しぶりに電話しよ」「可愛いかった」とか送ってました。 電話帳見せてきて私に普通に 「この子と電話Hした」とか言ってきます。 1回それで喧嘩して、いっぱい謝ってきて許したけど、また話題に出してくるし反省してるようには全く見えません。 私には「知らないやつと絡むな」といっておいてこれです。 彼氏のこと理解できなくなってきました。でも好きな部分はあるし別れたくはありません。 普通に遊んでる時は仲良しなんですが。ほかの人の事ばかり考えているんだ、と思ってしまうとなんか辛いです… どうしたらいいんでしょう…

  • 彼氏の事について

    こんにちは 私は高校生です 二年付き合った彼氏がいます 喧嘩してしまい別れようと言われました 原因は私のわがままなところです。 彼はサッカーを頑張っていて そのために別れたいみたいです その後連絡しても、無視されていました でも最近彼からメールがあって 少し話しました。 昨日も連絡があって、LINEでブロックしてないから よろしくと言われました。 その後に今度会おうと言われました。 まさか彼がそんな事言ってくれると思わなかったので 驚きました。 久々遊びたいと思ってと言ってました。 いつ会えるか聞かれたので そっちの大丈夫な時でいいよと言ったら ないと思う、だから今までも会いたくないと言った と言われました。 いつでも待つよと言ったのですが ないよ。さようなら、おやすみ と言われてしまいました。 彼がそう言った気持ちがわかりません さようならって事は もうダメなのでしょうか よろしくお願いします

  • 彼氏の事で悩んでいる事があります。

    彼氏の事で悩んでいる事があります。 私(20)彼氏(22) 同じ大学で知り合い、付き合って1年になります。 今から約1年半前、私は彼氏から「俺の側にいてくれる?」と言われ、てっきり告白だと思いOKの返事をしました。 しかし、彼氏には地元にいる彼女(Aさん)がいました。彼女と言っても半年間、何の連絡もなく破局したも同然でした。しかし、彼氏はAさんの事がすごく好きだったらしく、連絡がない状態でも、ずっとAさんを思い続けていて、寄りを戻せるのではと信じていました。彼氏にとって私はAさんと寄りを戻すまでのつなぎであり、寂しい時に側にいるだけの便利な女でした。この時Hもしました。(私は過去に2人と付き合っていますが、Hはしたことがなく彼が初めてでした) それからしばらくして、私は彼氏からAさんとの事を聞かされました。普通ならここで別れると思いますが、私は別れられませんでした。初めてHをした人だから何か特別な気持ちがありました。そして、Aさんと別れて気持ちを整理してほしいと思い、彼氏に自分の気持ちを伝えました。 それから、彼氏はAさんを知る人と話あったり、彼氏がAさん自身に連絡をしたり(この時も連絡はとれませんでした)して、約半年後に気持ちが吹っ切れたのか私に改めて告白をしてくれました。そして、私達は付き合う事になりました。 それからが地獄の日々でした 彼氏はすごく鈍感で、私に過去に付き合った女(特にAさん)の話をしてきました。 ・過去に3人と付き合った ・Hをしたのは2人 ・Aさんは自分の家族と仲がよかった ・Aさんとは生でHもして中だしもした(私とのHの時は必ずゴムをつけます。) 私はこんな事聞いていないし、聞きたくありませんでした。 一度注意しただけではなおらず、彼氏は何度もAさんの話をしてきました。 私はAさんに対しての嫉妬心が湧き上がるのと同時に、彼が私をどう思っているのか試してみたくなりました。 それから、しばらくして私の母親が実家から私のマンションに遊びに来るときに彼氏を紹介しました。彼氏に親を紹介したら、彼氏も紹介してくれるんじゃないかなぁと期待していました。(結局、今も紹介されていません) 次に、Hの時に「今日は大丈夫だからゴムをつけなくてもいい?」と聞いてみました。(実際はちゃんとゴムを用意して、避妊はするつもりでした。でも半分本気でした。)返事は即答で「無理。」私は悔しい気持ちと、自分が言った事への情けなさで涙が止まりませんでした。 それから、彼氏に私の気持ちを全部伝え、もう耐えられないから別れてほしい、と言いました。 しかし、彼氏は泣きながら「自分が悪かった。別れたくない」の一点張り。私は見事に説得され、元カノの話をしたら別れると言う約束をして、解決しました。それからというもの、彼氏は元カノの話を全くしなくなりました。 それからあまり喧嘩もせず、仲良くやっていますが、私の中では解決なんてされていません。彼氏がした元カノたちの話が毎日頭の中をぐるぐるぐるぐる…彼氏が過去言った事がどうしても忘れられず、苦しんでいます。 でも、今の彼氏はちゃんと私の事をみてくれているし、一緒にいてすごく落ち着きます。素の自分を出せる唯一の人です。そう簡単に別れたくありません。しかし、過去に私にした事だけがどうしても許せません。 何度も記憶に苦しめられ、別れたいと思いました。しかし昔から比べ、私のために努力をしてくれたり、成長した彼氏をみると別れたくないと思う気持ちになります。 正直、今の自分が別れるべきなのか、付き合い続けるべきなのか分かりません。 いいアドバイスがあればお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼氏持ちの女の子の気持ち??誰か相談に・・・

    自分は学生の男っす。 大学の女の子から、 最近、(デートとか呼ぶのには微妙な内容なんですが)誘われて、行ったりしたんですが・・・ どうなんですかね??さすがに好意は持たれるのは分かるんですが・・・その彼女は彼氏いるんですよね。 自分にはいろいろちょっかい出してくれて周りから「仲がいいな」とか言われるぐらいですし、 メールとかで「私みたいな女の子とかはどう?」、「女の子としてみてくれないの??」みたいな事を聞かれたんですけど・・・ その時はなんとなく流しましたけど・・・ 「一人暮らしで寂しいから遊んでほしいな」みたいなことも来ました。 僕は結構、彼女の事が好きなんですけど・・・事実彼女には彼氏がいるし、よく分かりません。 彼女の行動や思わせぶりなメールとかはどういう思惑なのか誰か相談に乗ってください。 ああ、昔から女心が分からない自分ですww