• 締切済み

どう思いますか?

高2男子です。 あまり話しことのない男子(顔もまあまあよく、サッカー部の男子)から彼氏のいない女子に向かって「LINE教えて」って言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? 嫌ですか? 「さ

• ja2tg
  • お礼率5% (1/20)

みんなの回答

• lions-123
回答No.1

>あまり話しことのない男子(顔もまあまあよく、サッカー部の男子)から彼氏のいない女子に向かって「LINE教えて」って言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? 嫌ですか?     ↓ 相手の印象、シチュエーションや言い方&態度にもよります。 一応は警戒心を持ちますが、内心では関心や興味(好意好感)を持たれてると感じ、悪い感じはしません。 でも、教えるかどうかは、相手の印象や態度、評判やその後の様子(再度の申し込み)、何よりも自分自身の気持ちであり、相手から連絡が来ても良い、交信をしても楽しそうかどうか等で判断します。