• 締切済み

どう思いますか?

高2男子です。 あまり話しことのない男子(顔もまあまあよく、サッカー部の男子)から彼氏のいない女子に向かって「LINE教えて」って言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? 嫌ですか? 「さ

  • ja2tg
  • お礼率5% (1/20)

みんなの回答

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>あまり話しことのない男子(顔もまあまあよく、サッカー部の男子)から彼氏のいない女子に向かって「LINE教えて」って言われたらどう思いますか? 嬉しいですか? 嫌ですか?     ↓ 相手の印象、シチュエーションや言い方&態度にもよります。 一応は警戒心を持ちますが、内心では関心や興味(好意好感)を持たれてると感じ、悪い感じはしません。 でも、教えるかどうかは、相手の印象や態度、評判やその後の様子(再度の申し込み)、何よりも自分自身の気持ちであり、相手から連絡が来ても良い、交信をしても楽しそうかどうか等で判断します。

関連するQ&A

  • モテなさすぎて悩んでいます。

    高校二年の女です。 私はモテなさすぎて本当に悩んでいます。 私は結構「可愛い」や「美人」や「スタイルいい」などと言われます。 男子からも言われていました。 高校に入学した時には、すぐに彼氏もできました。 しかし一年生の夏にサッカー部のマネージャーを辞めて以来、 部員さん達は私に全く話しかけてくれなくなりました。 それだけならよかったのですが、 サッカー部員達から他の男子にも伝染したのか、 その周りの男子たちとも話すことがなくなりました。 それからというもの、私は男子が怖くなり自分に自信がなくなりました。 容姿が駄目だから男子としゃべれないんだと思い、 今まで私を可愛いなどと言ってくれていたことも 所詮お世辞だったのかと思うと、 もう今ではいくら誉められてもお世辞にしか聞こえません。 歩くときは顔が見えないように下を向くし、 話しかけられても男子が怖くて無愛想になるし、 廊下にいる男子の大群を通り過ぎることもできません。 好きな人には全く振り向いてもらえず、 周りの女の子たちはみんな彼氏がすぐにできるのに私は全くできないので、 ますます自分に自信がなくなりました。 私は正直、男子全員から嫌われていると思います。 もうどうしたらいいのでしょうか。 容姿が可愛くなくても付き合える人はいます。 でも私はまず男子との関わりさえありません。 高2なのに楽しくありません。 好きな人にも振り向いてもらえず、男子全員から嫌われている。 私に彼氏はできないのでしょうか? 彼氏を作るにはどうすればいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします…。

  • サッカー部男子に質問!彼女のこと

    こんにちは、中3女子です。 私には、同い年のサッカー部の 彼氏くんがいます。 そこで質問なのですが、 *彼女がいることは、恥ずかしいですか?、自慢になりますか? *部員や友達に冷やかされるのは嫌ですか? *サッカーにそんなに詳しくない彼女に、 サッカーを応援されても嫌ですか? *サッカーに、彼女が邪魔になることはありますか? *その他、彼女に普段してもらって嬉しいことなど 教えてほしいです! サッカー部男子じゃなくてもいいです(*^^*) 人それぞれだということはわかっていますが 回答よろしくお願いします!

  • 高校の部活

    中3の女子です。 高校でサッカー部に入りたいのですが進学する高校には女子サッカー部はありません。 そのため普通のサッカー部に入ります。今は男子部員しかいないけど女子も入れるそうです。 ですが、高校生だと男子との体力や身体差が大きくなると思います。そのためついていけるか不安です。アドバイス等よろしくお願いいたします。

  • どうしますか?

    高2男子です。 女子の方に質問します。 あなたは彼氏は欲しいが、好きな人がいないという状態と仮定します。 そんなあなたは、まぁまぁ顔もよく、運動神経のよい男子から告白されたらどうしますか? もう一度言います。 あなたは彼氏は欲しいが、好きな人がいないという状態と仮定します。

  • 女子とのメールの内容について

    高2の男子です。サッカーをしています。 僕は男子とはバカやったり変な話などで盛り上がれるのですが 女子とはまったくといってもいいほどしゃべれません。 最近、帰宅途中に同じ中学だった女子とばったり会ったので、 途中まで一緒に帰りました。(ちなみに高校は違います。) 偶然にもその子はサッカー部のマネージャーをやっているので そのときはサッカーの話などで普通の会話ができました。 でも、やはりかなり緊張はしてました(汗 僕はそのとき、「女子と話すのって楽しいな」 と思い、その子のことを好きになってしまいました。 その子の家までおくったあとに勇気を振り絞ってメアドを聞いたら、 以外にも教えてくれました。 ・男の方は女とどのような内容のメールでやり取りをしているのですか? ・女の方にお聞きしますが、好きでもない男子からメールされるのって  やっぱり気持ち悪いとか、うざいとかと思ったりしますか? ・デートに誘うときなどはどのような内容のメールを送りますか? ・欲張りですが、どうすればその子に好きになってもらえるかもしれませんか? 教えてください。よろしくお願いします!

  • 恋バナについて質問です!

    高2男子です!今気になる女子とLINE してるんですが他愛もない会話から うまく恋バナにもっていくにはどう したら良いですか?詳しい回答お願 いしますm(__)m

  • 女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか?

    女子の言う「かわいい」人は男子にモテますか? 私は今中高女子校に通っている高2です。 自分でいうのも何なのですが、小学校のときから基本的に女子によく「かわいい」と言われてきました。 中学に入ってからひどい(?)時には毎日毎日「かわいい」と言われ、ようやく高校に入って関係が熟成して、いちいち言われなくなりました。でもまだたまに言われるし、まだ友達になったばかりの子の中には「かわいい」と言ってくる子もいます。 色んな人に言われるというよりは、特に一部の人にとてもウケるらしいです。 私はほんっとに普通の顔で、むしろ自分では田舎くさいと思っています。 聞いてみると「雰囲気がかわいい」らしいです。 自分ではまったく分からないのですが。 こういう人は男子にモテるのでしょうか? 最近気になる男子がいるのですが 男子はやっぱり顔が何より大事なのでしょうか。 中高女子校で男子ともう何年も話していないので、自分が男子にどう見られるのかまったく分かりません。 私の知り合いで顔はかわいいけど性格があまり良くない子に彼氏がいるのを見ていると 「女子からいくらかわいいと言われても結局男子に気に入られるには顔なのかな…」 と思ってしまいます。

  • 大学サッカー

    現在高2の男子です。 サッカーが好きで中学時代はサッカー部に所属していたのですが、高校に入学したときは訳あってサッカー部に入部できませんでした。 大学に入ったらサッカー部に入りたいんですが、入部出来るでしょうか? あと、よく大学サッカー部員の方の経歴に○○高校サッカー部所属と書いてありますが、高校時代にサッカー部に所属していないとやはり難しいですか?

  • 女子が男子とサッカー

    お世話になってます。 中2女子です! 私は部活美術部で 習い事をしています。 サッカーです。 そのサッカーで問題なんですが… 私は男子に間違えられます。。 ソレでコーチも私を男子扱いします それは私的には嬉しいことです。 (男子から甘いと言われるのが嫌なので…) サッカーで習い事している人数(中2だけ)は男子23人、女子2人 女子は私いれて二人です。 私が通ってるサッカーチーム?は男子が基本何ですが、私が男子なみにうまいと言うことで入れさせていただきました! もう一人の女子もとってもうまいんですが、練習試合とか試合に来ないんです。 結局男子23人と私一人でやっています。 男子は私が女だから気を使ってくれます。 でも練習試合の時はお構い無くのぶつかり合いだらけ… 私は身長160cm男子達はだいたい165cm~170cmはかるく言っています。 私より身長ない男子もいます。。 ソレでもうすぐ違う学校との試合があります。 勿論私は出ないつもりだったんですが… チームに選ばれていた男子が怪我をしてしまい、出れない、ってなってしまったんです! ソレで私がいない間に、コーチとリーダーと男子達が決めたみたいで、 私が出ることになってしまいました…( ̄▽ ̄;) コレすごいヤバイことですよね… 私は一回も試合に出たことありません… 私は女子だけのサッカーを探していたんですが、私の暮らす周りにはなくて、たまたま公園でもう一人の友達とサッカーをしていたら、男子が見てたみたいで、スカウトされて、遊び程度で入ったサッカーだったのがこんなことになってしまって… 私が断っても 「お前、男みたいだしバレないだろ」って言ってきます… コーチもおんなじこといってます。親に言ったら、 「別にいいでしょ?一度っきりなんだからやればいいじゃない」と言います。 誰も否定してくれません…( ̄▽ ̄;) 私のおにぃに聞いてみても 「胸隠せば絶対行けるって!!」なんて応援してきますし。 コレはやるしかないんですかね… もしバレたらこのサッカーチームはなくなってしまわないでしょうか… どなたかアドバイスが欲しいです… どうしたら良いですか? 一応私の特徴を書きます。 私14歳女子 身長160cm体重48キロ 髪型は茶髪ベリーショート、ツンツンしてます。 顔は、生田斗真くんに似てると言われますが、自分は似てないかと思います。。 そんな感じです。 どうしたらよいか教えてください。

  • 中2の女子ですっ!!

    私は、中学2年の女子です。 今サッカー部の男子に恋してます。 でも、私が入っているクラブ(ソフト部)とサッカー部はケンカっぽくなっていてぜんぜん話せません。 それに、好きな人の前でいっつもちょっかい出してくる男子にキレてしまって・・・。 好きな人にドン引きされてしまいました。 やっぱり、イメージダウンですよね?