• 締切済み

子どもが欲しいと言う男性の心理

同じ職場(病院)に勤めている彼が 最近お金を貯めたいからと別にバイトを始めたり タバコを辞めたり 同僚には子どもが欲しいと言っているみたいです。 半年前まではまだ子どもはいいと言っていましたし 今もしっかり避妊しています。 酔った時などは俺と結婚したい? など聞いてきたこともありますが 普段の様子だと私とはそんなつもりさらさらないようなので… 彼の本音はよく分かりませんが 男性の心境の変化がおきるきっかけや 子どもが欲しいと思うタイミングとはどのような時ですか?

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.4

お金を貯めてからプロポーズするつもりなんじゃないですかね? 30ならまわりの同級生も子持ちいるでしょうね…幸せな家庭をみたり、身近な身内が結婚したり、子供生まれたりすると結婚や子供を意識しますよ 33ぐらいには子供欲しいとか彼は思ってて今頑張ってる感じじゃないですかね 今、必死にプロポーズして結婚する為にお金稼いだりしてるのでは?

• kaitara1
回答No.3

普通の家庭を作ろうとしているのですか。結婚していないのですか。

• kaitara1
回答No.2

結婚はしないのですか。

tomol2chln
質問者

補足

情報が少なくて申し訳ありません。 今年私が26 彼が30 になりました。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

彼はおいくつですか?

tomol2chln
質問者

補足

すみません。No.2さんのとこへ補足してしましました。 まだ結婚の話は出ていません。