• 締切済み

オメガ シーマスターのベゼル交換。替ベゼルあります

質問させていただきます。 長年使ってきたオメガ シーマスター プロフェッショナルのベゼルに 深い傷がたくさん付いたので、ベゼルを交換したいのですが 町の時計屋さんにはすべて断られました。 仕方なく「こじ開け」を購入したので自分で変えようと思います。 替えのベゼルは準備してあるのと予算の都合上メーカーで交換は考えておりません。 注意することや、コツなどを教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

とりあえず 傷をつけないように 風防割らないように自己責任でどうぞ だけです

ma_18_x
質問者

お礼

なんとか交換することができました!!