• 締切済み

二の腕が確実に痩せるサロン探しています(名古屋)

腕をとにかく細くしたいです!! 私の体型は全体的にみるとスラッとスレンダーな印象を 持たれることが多い体型です。 ただ、腕だけが脂肪が極端に太いのです。 エステサロンのTBCに行って 全身のサイズと脂肪量、体脂肪率を 測定してもらい、全身のバランスをみてもらいました。 痩せ型ですが、二の腕の脂肪が極端に多いと 言われました。 二の腕が太いせいか タートルネックの服をきたときや、二の腕が強調される 服をきると上半身が大きくみえてしまいます。 腕を細くしようと腕立て伏せや腕が細くなる トレーニングをしたりしましたが セルライトがあり、なかなか細くなりませんでした。 TBCのエステは二の腕には ぜんぜん効果がなく、通うだけムダだなという 印象でした。 インドエステのような、強い力でセルライトを 潰すようなサロンを探しています。 できれば二の腕、背中集中のコースなどがあれば 通いたいと思っています。 エステサロンに詳しい方 教えていただきたいです。

みんなの回答

noname#230889
noname#230889
回答No.1

私は男性ですが、一般的に言って、 アニメも体を使う事すればキン肉マンになる、自転車も乗れば、腕、足に筋肉がつく、歩いても、手を振れば、筋肉がつく、体をほぐす程度の体操も筋肉がつく、学校、仕事も手を使えば筋肉がつく、エステで体をほぐしても長く続ければ筋肉がつく、事務も筋肉がつく指にタコができる、と思いませんか

関連するQ&A

  • 二の腕が細くならない!!。

     二の腕を細くしようと日夜頑張っているのですが、一向に効果がありません・・。  エステやリンパのマッサージを続けてみたり、ジムに通って二の腕集中でがんばっているのですが、今だに1ミリ足りとも(涙)細くなる様子はありません・・・。  マイクロウェーブが出てるサポーター(つけてるだけでもマッサージ効果がある)も家にいる時はいつもつけていてTVで”二の腕特集”なんかがあると必ずチェックして実践するのですが、半年やっても効果なし・・。 腕立て伏せをすると腕の上の部分に筋肉がついてしまうので、それもできないし・・。 夏は”ヴィタロッソ”の腕専用シートを夜に貼っておくと若干(その日一日くらいは)細くなるのでそれを愛用してるのですが、根本的に改善はされません(お金かかるし・・。) 私の場合は二の腕の下部分が脂肪らしくてジムに行って引き締まってきてはいるのですが、細くなる兆候は一向にありません。。どなたか二の腕を細くする効果的な方法はご存知ないでしょうか??。 思いつく限りの事をやり尽くして、かれこれ5年くらい悩みのタネです・・。ここまま年をとると益々二の腕が太くなっていくのでは・・と不安です。。。

  • 二の腕の着痩せ服

    肩から二の腕にかけて脂肪がついていてラインが丸く非常に目立ちます。 普通のカーディガンを着てもMだと腕がパツパツ、Lだと余裕はありますが 丸いラインはわかるのでやっぱりずんぐりむっくりとした太ってるのが バレバレのラインです。 168cmで62kgで実際太ってますが、膝下は肉がつきづらく、膝丈 スカートを履けば下半身は太っているのが全くわからないのですが、 上半身は、二の腕が丸々としているのでそれだけで全身太った 印象になってしまいます。 近く、予定があるのでダイエットだと間に合わないのですが、 着痩せできる服ってどんなものがあるでしょう? ネットで検索したところ、胸元が開いていて袖がフレアー状に広がった タイプがいいみたいですが・・・。 他にもアドバイスあればお願い致します。 腕上部にアトピー跡がある為、長さは半袖~長袖を希望しています。

  • 二の腕のエステを受けたことのある方!!

    私は体重の割りに二の腕が太いのが悩みです(><) 腕を使う運動をあまりしないせいか、二の腕部分に振袖のような たるみ感があり、なんとかしたいのです。 あるあるでやっていた二の腕に効くエクササイズやダンベルなど 色々試したのですが、どうしても細くなりません…。 もうすぐ8月なのにと、ほんとに悩んでいます。 脂肪吸引も考えましたが、仕事などに差支えがあるため、 エステの二の腕の部分痩せを考えています。 そこで二の腕の部分痩せを体験されたことのある方、 実際どれくらい細くなったとか何でもかまいませんので 情報をください! 金銭的なことも教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 二の腕から背中だけが太っている

    背中から二の腕に脂肪がたくさんついており、困っています。 顔や脚、お腹には気になるほどの脂肪はついていないのですが、二の腕を見るとまるで自分の腕とは思えない位たるんでしまっていて、泣きたくなります。人にも驚かれます。 身長は150センチ代後半、体重は40キロ代前半です。 よく二の腕が太い人は胸が大きいと言いますが、胸の大きさは日本人女性の平均より下です。 少し前に、姿勢が悪いと背中の筋肉が衰えて、脂肪が二の腕に流れてしまうことを知り、半年位前から姿勢に気をつけてはいて、少し細くなった気はするのですが、まだまだ太くて、バランスがとても悪いです。今までの人生で姿勢に気をつけたことはなかったので、そのせいでしょうか。 ちなみに重度の肩こり持ちです。 父親は全身ガリガリに痩せており、母親は標準より太っていますが、二の腕は細いです。 しかし二人とも姉がいるのですが、二人は身体は普通なのに、二の腕はとても太いです。 遺伝も関係するのでしょうか?? 短い半袖などこれから着る季節なので、どうにかしたいです。 これから太くならないためにどんなことをすればいいのか教えてください。 手術はできませんが、細くするためにいくらかお金がかかってもいいのでお願いいたします。

  • 痩せて欲しい??

    こんにちは。 私(23・♀)は決して痩せ型ではなく、ぽっちゃり系の体格です。 服はデザインによっては背が低いので、Sサイズのものも着るぐらいですが、 いわゆるモデル体型とか人から痩せてるね、と褒められるほどではありません。 そんな私にも彼氏がいるのですが、何かと二の腕をつかんできたり、 太ももの付け根とかお尻辺りを叩いて反動を楽しんだり…とされます。 外でデートをしていても、 手をつなぐより、彼が私の二の腕をつかんでる時間の方が長いんではないか?というくらい… それに、ここセルライトがあるよ。だの、 今は良くても、将来やばいかもしれないよ。とかこの辺弾力がすごいね、なんて言われるんです。 太ももや腕とかには脂肪は付いていても、貧乳という悲しい体型なので、 私自身、相当気にしていて、 そうゆう行動は傷つくからやめてって言っても、やめてくれません。 しないようにするね、と言った傍からまたしますし。 今まで彼の元カノ達は皆細かったようで、こんな感触はなかったとも言うので、 ほんとに気にしてしまいます… 彼はどんなつもりで、行動しているのでしょうか… 本音は痩せてほしいのでしょうか? ちなみに痩せる努力はしています。 週5日は、5キロのウォーキング&ランニングにも行っていますし、 食事も気を遣っています。 ですが、元々の体型があってか、華奢にはなれないと思うんです(泣) 男性の心理を聞かせてください。

  • 二の腕とお腹の痩せ方を教えてください!

    はじめまして。 小柄なので周りには気づかれにくいのですが、胴体の幅に対して明らかに二の腕の幅が太いです。太めの筋肉の上に脂肪が付いているためだと思われますが・・・どうしたらいいでしょう?というのも、体脂肪計で筋力量を測ると(腕5,足2、全身2)という結果になるのです(>_<;) 腕の脂肪を落とす方法を教えてください!腕の筋力も多少は落ちて構いません。今は意識的に腕の筋トレは避けているのに、日常的に使うせいか腕の筋力量は下がりません。 運動は週に1度1時間ほどキックボクササイズに通っています。 お腹も凹ませたいです。腹筋は毎日ではありませんが、たまにやります。上部腹筋は40~50回くらい、下腹部は足上げキープ1分くらい続きます。ただ、みぞおちから下腹部に掛けて、力を入れると縦に硬い筋肉が盛り上がり、これも嫌なんです。凹ませたいのに盛り上がる腹筋も何とかなりませんか!?

  • セルライト?脂肪が硬いんです・・・・

    背中やお腹、太ももやふくらはぎ、二の腕、と全身の脂肪が硬いんです・・・・。運動もあまりしないので筋肉ではないと思うんですが。これはセルライトなんでしょうか?つねるとボコボコしたのはあります。 でも、このボコボコって腕の内側や太ももの内側にもあるのに、なんでこんなにまで脂肪の硬さがちがうんだろ・・・・。 硬い脂肪は落ちにくいと聞きますが、何かいい方法ってないでしょうか・・?今は事情があって運動が出来ない状態なんで、サプリメントやスリミング剤、食事法など、これはいいよ、ってゆうのがあれば教えてください。よろしくお願いします^^

  • 挙式3日前に、ブライダルエステに行きました。

    挙式3日前に、ブライダルエステに行きました。 エンダモロジーというセルライト吸引の機械を受けましたが、二の腕にアザが残ってしまいました。 エステサロンに、何かクレームを付けたいわけではないですが、どうにか挙式までに、少しでも目立たないようにする方法はないでしょうか? 温めたほうが良いのか、冷やしたほうが良いのかも分からずに、困っています。。。

  • エステの施術内容について(こんなもん?)

    先週からエステに通っています。 目的は5月に結婚式を控えているので、3キロぐらいの減量です。 地元の某エステサロンで契約をしました。 内容は5回のコースで、サウナみたいのに入ったりセルライトを取り除く施術です。これにサロンの人の薦めで5回の二の腕マッサージをつけました。契約をした日に体験もしたのですが、特に問題なくでした。 二の腕マッサージはやらなかったのですが、サロンの人の薦め足から背中のマッサージをやりました。 コースの料金は痩身が5回で10万円、二の腕が5回で5万円弱。 昨日、1回目のエステにいきました。 二の腕マッサージなるものの施術にびっくり?オイルのようなものを塗って、腕の周りを5分ぐらいマッサージして終わり・・。 これで1万円??目が点になりました。 その後痩身のコースを受け(これは特に問題なかった)シャワーをして終わりです。 でも前回は終わったあとに色々アドバイスをしてくれて、化粧水などを貸してくれてゆっくり身支度しました。 昨日は…というと、なんかあるかな?と受付のまえで待っていると、「お疲れ様でした」で終わり。身支度もさせてくれず濡れた髪で帰りました。 料金的にも対応的にもがっかりです。 契約をしてしまえばこんないい加減な待遇にかわるのですね・・・。 クーリングオフも過ぎてて解約もできない。 とても悲しいです。エステなんてこんなもん?なんですか? 誰か教えてください。

  • 焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます!

    大至急!焦っています。彼女が脂肪吸引すると言い出してます。 彼女は21歳。153cm、46kgです。全然太っていません。 やせ形ではありませんが、女として極魅力的な体型です。 何を考えているのか、二の腕、腹部、太腿の脂肪吸引をすると言い出して聞きません。 女の子の身体なので触れば柔らかいですが、皮下脂肪というようなものではないと思います。 何にコンプレックスを持っているのか、いったいどうなりたいのか? 全く理解できません。 言い出したら聞かない子です。 以前も全く毛深くないのに、反対を押し切って高額な費用を払って全身永久脱毛をしてしまいました。まだ部分脱毛くらいならわかるのですが。 なんとか彼女を説得して脂肪吸引なんかを思いとどまらせる方法はないでしょうか? 美容整形にカウンセリングなんか受けに行ってしまえば、言いくるめられて始めてしまうと思います。 焦っています。 なんとか思いとどまらせたいです。 お力をお貸しください。