• ベストアンサー

Excel2013に関して

Office2013のExcelを使用しています。 セルで金額「\0」というを表示させたいと思っているのですが、 ある特定の1つのシートでは表示されるのに、同じExcel内の別のシートでは表示されません。。 すべてのシートで「\0」を表示させるにはどうすればいいか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MackyNo1
回答No.1

セルの書式はブックやシート単位で設定されてるのではなく、セル単位で指定するようになっています。 そのように設定したいセル範囲を選択して、右クリック「セルの書式設定」の表示形式タブで「通貨」を選択して、希望の書式(この場合は記号が\)を指定してください。 簡便に対応するなら「\0」と表示されているセルを選択して、右クリック「コピー」、書式を設定したいセル範囲を選択して右クリック「形式を選択して貼り付け」で「書式」を選択して下さい。