• ベストアンサー

犬猫用の付け爪は?

club_creareの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ソフトクロー以外、こちらも猫を飼っておりますので探してみたのですが、やはり無いですね。 仕様はとても良いです。 ただ、値段が……。 あんなちっこいプラスチックが?! ということで、製品のアンケートに答えました。 -------------------------------------------------- ちょっと価格が高めとお感じのようですが、コンプリートキットですとネイルキャップがスターターキットの3倍以上の40個入って 3,780円(税込み)と割安になっております。 前足のみに装着される場合ですと、これで大体半年程度お使い頂けるかと存じますので、次回はこちらをご注文頂くのもご検討頂ければと存じます。 また、<ソフトクロー>プレゼントつきキャンペーン(6月30日まで)を実施していますので、これをご利用頂ければ更に割安になりますので、この機会に是非ご応募下さい。 ------------------------------------------------- との返答が。 なので、コンプリートキットを買いだめ致しました。 まぁ、2~3年は大丈夫でしょう。 うちの子は1年未満なので、爪をカミカミしてしまい、普通の子よりも外れてしまいます。 なので、爪をカミカミしなければ、多少壁を引っかいたとしても、そんなに外れる事はありません。 飼い主さんの手と触れた時も、なめらかです。

参考URL:
http://www.softclaws-jp.com/campaign/thanks.html
zmkyhy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ま、毎月のトリマー代に比べれば安いと思いますので、買ってみることにします。