• 締切済み

いったん別れたほうがいいのか

1つ下の29歳の彼女から別れを切り出されています。「好きな人ができたと…」。付き合ってちょうど一年、自分は別れたくなく自分の気持ちも話したのですが…。女性に質問します。一度離れてしまった気持ちを戻すことはできませんか?気持ちを取り戻すにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

女の方から別れを口に出すのはもう完全に冷めた証拠です。 ここはおとなしく引き下がってしばらくは以前と違う自分になる努力を してみたらどうでしょうか。 かなり大人のセンスになる、落ち着いて結婚したらいい夫いい父親になる、 こういう印象をもたれるようにしてみてください。

noname#207969
noname#207969
回答No.1

他に好きになった人ができれば、もう終わりですよね? 次に出会った人といるのが楽しいのだから、その人と一緒にいて楽しくないなと思った時かしか、元に戻るのは難しいですよ。 まぁ好きな人ができたら別れるタイプの女性でしたら、たとえ元さやに戻っても、また好きな人ができたら別れを告げられるだけですよ。