• ベストアンサー

もしもiPhoneが飲料用自販機で売っていたら?!

地下鉄の駅にある飲料用自販機で、 iPhone 6がオレンジジュースの隣に並んでいたら、 あなたは買いたいと思いますか? 値段は定価通りでSIMフリー版だとします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら水分補給のできる新しいスマホ? か 缶のデザインがそっくりなだけ っていうオチはないの? ま、普通に考えたらイヤですよ(^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 おいらもやだね。w

その他の回答 (3)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

iPhone6という名前の新しい清涼飲料水? スマホのiPhone6 16GB版だとしたら0円なんでしょ?それなのに数万円とか値段がついていたら「馬鹿じゃね~の!?」と無視するwwww

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.3

iPhoneは使いづらいので、どんな販売形態でも買いません

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 え?使いづらいですか? こんなにサクサクで固まらないのに? Androidは画面落ちやキーボード不調が酷いです。 一年前に出た機種でさえ。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.1

いいえ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もいやです。w

関連するQ&A

  • 地下駅のたばこ自販機について

    自分は嫌煙権主張者でもありませんが、(吸わないけど) 納得のいかないことがあります。 首都圏の地下鉄やJRの地下駅は、まず間違いなく禁煙ですよね。 しかし、ホームにたばこの自販機があるところが多いです。 自分の会社の近くの駅は、ホームにジュースの自販機はないのに、最近たばこの自販機が置かれました。 これは、言うこととやることが違うと思うのですが・・・ みなさんはどう思われますか? また、地下の自販機の設置基準みたいなのがあると聞きましたが、ご存じの方は教えてください。

  • 街中の自販機、こんなものが売っていたら便利だと思うものは?

    街中の自販機、大体目にするのは飲料やタバコ、さらにはカップラーメン、乾電池、避妊具・・・ 駅のホームなどではお菓子やパンを売る自販機も見かけます。 さてそこで、自販機でこんなものも売っていたら便利なのに、と思うものは何ですか?

  • 地下鉄のホームのたばこ自販機について

    以前同じ質問を別のカテゴリー(鉄道)で載せていたのですが、同感意見はいただいたものの、そのため腑に落ちないままなので、もう一度カテゴリーを変えて載せてみました。(ここのカテゴリーが良いかどうかもわかりませんが・・・) 自分は嫌煙権主張者でもありませんが、(吸わないけど) 納得のいかないことがあります。 首都圏の地下鉄やJRの地下駅は、まず間違いなく禁煙ですよね。 しかし、ホームにたばこの自販機があるところが多いです。 自分の会社の近くの駅は、ホームにジュースの自販機はないのに、最近たばこの自販機が置かれました。 これは、言うこととやることが違うと思うのですが・・・ みなさんはどう思われますか? また、地下の自販機の設置基準みたいなのがあると聞きましたが、ご存じの方は教えてください。

  • 自販機で冷たいコーラを押したら、保温されたオレンジジュースが出てきたら?

    まだ暑い日が続くんでしょうか? こんな日は冷たいものでも飲みたい。 そう思った皆さんは、キンキンに冷えたコーラを飲もうと自販機を押したら、これでもかという位に保温された、しかもオレンジジュースが出てきました。 さてその時、どんなリアクション?

  • iphone5cについて

    iphone5cに格安simをさして利用したいのですが、simフリーでないと使用できないと書いてありカナダ版のsimフリーを買う予定です。 カナダ版のsimフリーは99ドルなのでしょうか? もし違うのならばsimフリーの値段を教えてください カナダのアップルショップで買います。

  • 自動販売機の故障?について

    先日深夜(といっても23時頃)炭酸のジュースを買いに行きました。 2本買うつもりで1000円札を投入し、2本買ったところでお釣り(760円)を出そうと思いレバーをカチャっとやったのですが、釣りが戻って来なくて尚且つジュースのボタン(買うときに押すボタン)も赤く光ってなかったのです。 確かつり銭切れになってたと思います(確かですが) 完全に(金が)飲まれたな。と思い、自販機のメーカーを覚え自宅に帰ってメールしました。 返答がきまして、1000円札は入ってなかった。隣の自販機が販売中止ってなってたから隣の飲料会社の自販機では?といわれました。 そんなはずないよ?と思い、確認しにいってきました(徒歩1分なので)やっぱり間違えてないのです。 残金760円と表示されていたのも記憶にあります。 1000円札を投入したのも確実です。 1本500円のジュースを買ったなんて考えただけでもむかつきます。 (小さくてすみません・・) 近所の自販機だし、そこでしか販売していない炭酸があり気に入ってたのでしょっちゅう最近買ってました。 もうひとつ気に入らないのは、よく買っても違うジュースが出てくることです。 そりゃ~1度、2度ならまだしも結構間違えてます。 まぁ、それはいいとして、どうしてもお釣りの740円(出来れば通信費も払ってもらいたい)は返金してもらいたいのですが、何か得策はあるでしょうか? いつも買ってるのに、というのもありますが、大手の飲料会社にそのような対応をされ、腹が煮えくり返ります。

  • 紙コップに注入する方式の自販機の水って取り替えてる

    コーヒーやお茶、パイナップルジュースなど紙コップに注入する方式の自販機がありますよね(缶飲料より安めの奴です)。 あの自動販売機は、原液と水を混ぜて作っているんですよね? だとすると、その水はどのくらいの頻度で取り替えてるのでしょうか?

  • シンガポール版iPhone

    中古ショップでシンガポール版iPhoneのSIMフリー機を見つけましたが、 SIMフリー機には各国いろいろありますが、 シンガポール版を購入するにあたって注意点はありますでしょうか? また香港版はどうでしょうか?

  • Suicaでの自販機購入方法を教えてください

    駅のドリンク自販機での購入時にSuicaを使おうとしているのですが使い方がいまだに分かりません。 以前、Suicaで買えるんだと思い、タッチしてドリンク購入ボタンを押したのですが、 うんともすんとも・・・。ジュースが出てこない。なんで? それ以来、誰かがスイカでドリンク購入してるのを見てからと、ドリンク自販機の前でさりげなく待つものの、 待てど暮らせど、Suicaでの購入者に一度も会ったことがありません。 したがっていまだに現金で買ってる始末。 先日、立ち食いそば屋の自販機で試したものの訳が分からず操作してると、何だかしらないが「きつねそば」が3人前に・・・。 やばい!とそのままにしたら金額画面は元通りに戻ったもののSuicaからは1000円近く引かれる始末・・・。トホホ。 駅構内のコンビニで使おうとするものの、店員にいちいち「支払いはSuicaで」と言わないとレジ操作でSuica使えるようにしてくれないしで、 途方にくれております。 改札通過時以外での、正しい使い方(順序・順番)を教えてください。

  • 自販機設置を悩んでいます。

    JR駅(東京都板橋区)より徒歩2分で通勤、通学などで人通りは結構あります。 角地なのでなかなか目立つため業者が自販機を置かせて欲しいと頻繁に訪ねてきます。 1社が設置協賛金として120,000円、3年間置くように決まりではなっているのですが1年間でNGなら解約しても構いませんと譲歩してきております。 電気代とゴミ問題があるので嫌だと言ったら、「電気代は自販機も省エネタイプであるのと東京都で震災の影響があり照明の制限がかかっているので昔よりはかからないですし、会社が近いのでごみなど定期的に巡回します。」と言っております。 どうしたらよいでしょうか?現在、自販機を設置されている人で月々の電気代と月にどの程度本数が売れるのでしょうか?(ちなみに1本缶ジュースは100円、ペットボトルは130円で10円と15円の粗利だそうです) この条件は妥当なのでしょうか?? 是非、教えてください。宜しくお願いします。