• ベストアンサー

もしもiPhoneが飲料用自販機で売っていたら?!

地下鉄の駅にある飲料用自販機で、 iPhone 6がオレンジジュースの隣に並んでいたら、 あなたは買いたいと思いますか? 値段は定価通りでSIMフリー版だとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかしたら水分補給のできる新しいスマホ? か 缶のデザインがそっくりなだけ っていうオチはないの? ま、普通に考えたらイヤですよ(^^;

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 おいらもやだね。w

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

iPhone6という名前の新しい清涼飲料水? スマホのiPhone6 16GB版だとしたら0円なんでしょ?それなのに数万円とか値段がついていたら「馬鹿じゃね~の!?」と無視するwwww

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

• tl200r001
回答No.3

iPhoneは使いづらいので、どんな販売形態でも買いません

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 え?使いづらいですか? こんなにサクサクで固まらないのに? Androidは画面落ちやキーボード不調が酷いです。 一年前に出た機種でさえ。

• Devil-Ear
回答No.1

いいえ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私もいやです。w