• ベストアンサー

埼玉西武ライオンズのスタメン発表の動画

QVCマリンで千葉ロッテvs埼玉西武の埼玉・千葉シリーズを見に行った際、埼玉西武ライオンズのスタメン発表アナウンス(DJ)が頭から離れません。 「4番、指名打者、タケヤー、ナ、カ、ムラー」という感じです。(男性の声) 動画がどこかにあればURLを教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

埼玉vs.千葉ライバルシリーズのときのライオンズ側スタメン発表は、西武ドームのスタジアムDJであるリスケさんが担当されました。 youtube で検索すれば、西武ドームで撮影されたスタメン発表動画がたくさんあります。 映像までQVCマリンと一緒かどうかは分かりませんが。 https://www.youtube.com/results?search_query=%E8%A5%BF%E6%AD%A6%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A1%E3%83%B3%E7%99%BA%E8%A1%A8+2014

chm95954
質問者

お礼

ありがとうございます。 一通り見ましたが、残念ながら、姓-名の順でした。名-姓のスタメン発表は見つけられませんでした。 8/8限定だったのでしょうか。