• 締切済み

地図に自由に鉄道路線を書き込めるツール

表題の件ですが、私は地図で鉄道路線を確認するのが大好きです。 地図を見ていると、ここに鉄道が通ってたら面白いのになあなんて 想像したりしますが、以下のようなソフトやツールはないでしょうか?  ・地図上に鉄道路線を自由に書き込めるツール、ソフト  ・地図を取り込んで、自由に書き足せるようなツール、ソフト  ・妄想の架空鉄道の地図を作れるようなソフト、ツール 欲望を満たせるようなものであれば、なんでも結構ですので、 情報があれば頂きたく思います。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

ゼンリン 電子地図帳Zi

liryla
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 一応体験期間満了まで使ってみましたが、 やりたいことを手軽に達成できそうにはありませんでした。