• ベストアンサー

ドラマ、結婚できない男を見た方に質問

結婚できない男を見た方。どのシーンが一番、爆笑しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuripino
回答No.1

阿部寛主演の以前のものですか? キュウリ好きなケン(わんこ)が行方不明になって、探していたら、池に! 名を呼びながら飛び込むシーンが好きです。 久しぶりにまた見たくなりました。

r-y1984
質問者

お礼

回答ありがとうございました。キュウリ好きのケンちゃん可愛いですよね。私がケンちゃんのシーンで爆笑したのは、みちるが公園でケンちゃんと散歩してた時、「ケンちゃんは私に愛想つかしたりなんかしないよね」と言って目を離した隙にケンちゃんと桑野が偶然会ってたのを見て、みちるが嫉妬したシーンです。何度見ても飽きないドラマです