• ベストアンサー

ここはどうでしょう?

夜にここで告白ってどうでしょう? この写真は昼に撮ったんで草が汚さが目立ちますが…(笑) 夜だったら草の汚さには気づきません。 これは好きな女子の最寄り駅の裏の静かな場所です。

  • ja2tg
  • お礼率5% (1/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

せめて「公園」にしましょう。 明かりも少ないこんな場所じゃ女の子は警戒しますよ。

その他の回答 (2)

noname#243276
noname#243276
回答No.3

 夜に女子を呼び出していい場所じゃないだろ(笑)  場所を指定してもすっぽかされるだけだし(危ないから)、待ち伏せしていたら痴漢冤罪間違い無し・・・いや本物の変質者が先に彼女と遭遇するかも知れない。  相手を危険に晒してどうする? 

  • megneneko
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

どんな告白?・・「付き合ってくれ」の告白なら もう少し眺めの良い場所を選びましょう こんな人気(ヒトケ)の無い場所は 女性は警戒するだけです 夜よりも 昼間の告白の方が 後々の恋愛関係に繋がりますよ 喧嘩の告白にはピッタリの場所ですけどね

関連するQ&A

  • ダイエットについて

    最近太ってきたんでダイエットをしようと思います!!笑 なんで、毎日、学校からの最寄駅~学校、学校~駅まで歩いています!! それで、朝は、まあまあ食べて、昼も弁当を食べて 夜は、ソフールを2個食べてっていう生活にしようかなって思ったんですが逆に太りますか?? 基本、夜は食べない様にしたいと思ってます!!(ソフールのみ的な) 夜は食べない方がいいみたいなのを聞きました!! 食事制限ですね 年内にスリムになりたいです(笑) あと、夜に、腹筋・背筋を毎日やったら効果でますか?? 本気です!! 高1です!! ジャニーズみたいな平なおなかになりたいです!!(年内に) どうすればいいですか??

  • 初めての告白

    大学生です。 すぐにでも好きな人に告白しようと思います。 しかし、自分から告白するのは初めてなのでなかなか言い出せません。 何回か2人で遊びに行ったりして告白するチャンスもあったのですが 結局言えませんでした。 2人で観覧車に乗った時ですら言えませんでした。 そこで、あらかじめメールかなにかで「話がある」と呼び出して告白しようと思ったのですが、これについてはどう思われますか? そうしたとしたら、会ってすぐに告白してもいいものなんでしょうか? また、場所ですが、住んでるところが違うし土地に慣れていないので彼女の最寄り駅ぐらいしか思い付かないのですが、駅で告白というのはどう思われますか? もっといい場所がありますか? どうか回答お願いします。

  • 大阪~車で半日くらいでいける範囲で、こんな場所ありませんか?

    こんばんは。 いきなりですが、まさに、病んでます笑。 空気が突き刺すように冷たくて、澄んでいて清々しい感じ。そしてそこで地球のでっかさと自分のちっちゃさを痛感できる場所 こんな場所を探してます。 昼でも夜でもかまいません。(昼に行った方がいいのか、夜にした方がいいのかも教えてください。) し^-^)よろしくお願いします。

  • 帰りは送ったほうがいい?(女性の方へ)

    告白して返事待ちの女性と今度食事に行き予定です。多少お酒も入ると思います。 返事はもう少し後になると言われています。 今までのデートではターミナル駅が同じだったのでそこで別れてました。 相手の家のおおよその場所はわかりますが、正確な場所は知りません。 すでに気持ちは伝えてあるので、今度から夜は送っていきたいと思うのですが、 付き合ってない男性に家もしくは最寄駅まで送ってもらうのはどう思いますか? 送ってから自分の家へ戻るのにかかる時間は30分程度なので特に負担にはならないです。 多分、一度は「いいよ大丈夫」っていわれると思うのですが、それでも送るよっていったらしつこいって思われるでしょうか?

  • 彼氏が送ってくれない…(;_;)

    こんにちは。初めて質問させていただきます。高校生です。同い年の彼氏がいます。 彼は普段優しいのですが、少し自己中なとこがあるようで… 昼間ならいいのですが、前に花火大会で夜遅くなったときでも、最寄りの駅まですら送ってくれなかったんです。 私の前の彼は昼でも毎回家まで送ってくれたので、そのギャップがきついのかもですが。 さらにその花火大会のあと家に帰ってきたら、母がに彼氏に送ってもらったのと聞かれたので、いやと答えたら、こんな遅いのに信じらんない!娘を大事に思ってるのかしら!と言ってたので、さらに落ち込んでしまいました。 お互い受験で忙しいから仕方ないなと思ったのですが、その割にむこうからデート誘ってくるので(笑) わたしは送ることが当たり前と思ってません。ですが母の言うことがどうしてもひっかかってしまって。 彼は私を大事に思ってないのかなと思ってしまいます。やっぱり彼女をわざわざ送るのはめんどくさいことなんでしょうか。 最近いろいろ重なって、(たとえば勉強忙しいからとデートを断ったらキレられたり…無視したら後で謝られましたが。)彼に私を大切に思ってるの?と聞いたら、なんなんだよと怒られてしまいました(>_<) わたしを好きではあるようですが、なんだか大事にされてる気がしなくて… やっぱり私のわがままなんでしょうか。せめて最寄りの駅まではついてきてもらいたいのに、そんなの頼んだら迷惑だし、第一彼女から言うことではないような気がして。 まとまらなくてすみません。どうしたらいいか、誰か知恵をお貸しください。

  • これは下心ですか?

    1ヶ月前に出会い、最近告白され付き合い始めた彼がいます。お互い社会人20代後半、彼は2歳年上です。 クリスマスに2人でどこかピアノの部屋を借りて演奏し合えたらいいなと言われました。私もこれは嬉しくて色々場所を探してますが… 写真の話題になった時、パソコンに沢山写真あるから見せたいなとか、お菓子を渡した時、一緒に料理出来たら嬉しいなとか、たこ焼きとか作りたいとか、私も一瞬そうできたらいいなと思いましたが、よく考えたら全て家でしか出来ないことに気がつき、いつかしたいなと話してスルーしています。彼は気づいてるかは分かりませんが。彼は1人暮らしです。 考えすぎだと思いますが…どうしても家に呼びたいというかそういう関係に早くなりたいのかなと思ってしまいます…無意識に話してるだけでしょうか? また、3連休は取れないかとか、私がいつか日帰りで行きたいと話した名古屋も、ちょっと僕も他に行きたい場所が出来て、そこに寄るなら日帰りは難しいかなとか… 私は彼が好きですがまだそんな関係は当分先と考えてます…ちょっと怖くなってきました…これは彼の下心? でも初めて夜までドライブデートをしましたが何事もなく私の最寄駅まで送ってくれました。その時に告白も一生懸命してくれたように思います。 深く考えなくてもいいでしょうか?今まで恋愛はしたことがないので分かりません。 やっぱり彼にどうしてもそんな風に考えてしまい意識してしまうことを話すべきでしょうか? 男性はこういうことは普通に彼女に話してるものでしょうか? アドバイス下さい。

  • サンブレラの取扱店はどこ?

    タイトルそのままなんですけど(笑) ヘッドポーターのサンブレラありますよね~しましまの。 あれを売ってる東京のお店の場所を教えて頂きたいのですが…。 最寄り駅は原宿になるんですかね? 全然分からないので、ちょっとお願いしますm(__)m

  • 今後の展開は見込みなし?

    高2女子です。 こないだ、同級生の紹介で知り合った男の子と遊んできました。(相手が写真を見て私の連絡先欲しがったらしいです) 最初は私の最寄りと彼の最寄りの駅の真ん中にあるA駅で会うはずが、私の諸事情で私の最寄りまで彼が来てくれました。お互い写真でしか見たことがなくて初対面で遊ぶ感じでした。 その日、彼は前日まで遠征で、翌日からまた東北に遠征だったので、以前から「2人でゆっくりしたい」と言われていました。 でも会った時から彼はニヤニヤしていて、喫茶店でも会話と携帯をお互いするような感じでした。 そのあと海に行ったら彼の部活の先輩(野球部)が沢山いたらしく、「のんびり」とは言えないものでした。その間も会話は少なく、しかも私はうっかり帰りの電車で居眠りしてしまいましたし、お互いに距離空けて歩いたりしてしまいました… 緊張したせいで、彼の求める「2人でゆっくり」が実現出来ずに疲れさせてしまったことをすごく後悔しています。 その後、彼から「今日はありがとう」とメールがきました。でも翌日からは彼が遠征だからかもしれませんが連絡が全く来なくなりました。 私が会った翌日の夜に「がんばって」と送ると「サンキュー寝るー」とだけ来るような短い文でだけです。 少し前まで彼は私に「俺って恋愛対象?」「俺と付き合うって無理でしょ?」「好きなタイプは?」と沢山恋愛の質問をされてて彼に少し引いてました。(普通のLINEは楽しかったです) でもいざ連絡が来なくなると、あんなに引いてたのに寂しいなと思ってしまって… 私と彼の仲介をしていた女友達に、彼は、「あまりゆっくりできなかった。会話が弾まなかったな笑帰りの電車で寝ちゃってた笑」と言っていたそうです。 わがままだとは思うのですが、彼と前のように仲良くしたいです。 聞きたいことは (1)彼は私にもう冷めてしまった? (2)メールでは会話が弾むのにいざ会うと話しづらいのは初対面だと仕方がないことか? (3)今後彼とはどうしたらいいか? 長い文章ですが、回答待っています!

  • 横浜デート(告白したい)

    思いを寄せる女性をデートに誘うことができました。お昼ごろにみなとみらい駅に待ち合わせて、色々見て回ってから夜に気持ちを伝えたいと思います。 私は20代後半ですが、女性とお付き合いをしたことがないため、もちろんデートもしたことがありません。横浜でのお勧めのデートコースや告白にいい場所(どんな風に告白されたら嬉しいですか?)などありましたら、アドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 あと、ランドマークタワーから山下公園まで歩くと何分くらいかかるものですか?

  • 納豆はいつ?(*´艸`*)クサッ

    納豆食べるのは朝、昼、夜、いつが多いですか? 。:+((*´艸`))+:。