• ベストアンサー

ここはどうでしょう?

夜にここで告白ってどうでしょう? この写真は昼に撮ったんで草が汚さが目立ちますが…(笑) 夜だったら草の汚さには気づきません。 これは好きな女子の最寄り駅の裏の静かな場所です。

• ja2tg
  • お礼率5% (1/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

せめて「公園」にしましょう。 明かりも少ないこんな場所じゃ女の子は警戒しますよ。

その他の回答 (2)

noname#243276
noname#243276
回答No.3

夜に女子を呼び出していい場所じゃないだろ(笑)  場所を指定してもすっぽかされるだけだし(危ないから)、待ち伏せしていたら痴漢冤罪間違い無し・・・いや本物の変質者が先に彼女と遭遇するかも知れない。  相手を危険に晒してどうする? 

• megneneko
回答No.1

どんな告白?・・「付き合ってくれ」の告白なら もう少し眺めの良い場所を選びましょう こんな人気(ヒトケ)の無い場所は 女性は警戒するだけです 夜よりも 昼間の告白の方が 後々の恋愛関係に繋がりますよ 喧嘩の告白にはピッタリの場所ですけどね