• ベストアンサー

女って何?

自分は30代の男です。女友達?あり得ない。非論理的で疲れるだけ。皆が女と話す目的は性欲の為?あわよくばやれるかも?自分は性欲を満足できる女が2人いるので、その他の女には仕事上の伝達レベルの話しかしません。仕事上も論理的な話になるとイライラするのですぐ男の人に変わってもらいます。自分は女ととりとめのない話をする男の本心が知りたい。めんどくさいでしょ。だから自分は例えば2人きりになっても絶対会話しません。それでも生きて行けます。むしろ女が近づいてくる感じがします。何のために、ちやほや話すんですか?教えて下さい。

noname#198563
noname#198563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.7

世の中の女性もみんな、あなたと会話しなくても生きていく上で何の問題もないので、あなたはあなたの思う通り、女性と会話しない人生を全うすればいいですね。 ただ、あなたには死ぬまで理解できないんだとしても、世の中には男性との会話を楽しみたい女性も、女性との会話を楽しみたい男性もいて、実際楽しいと感じる人もたくさんいるので、「自分とは違う感性の人がいるんだ」ということぐらいは受け入れられるようになったらいいんじゃないですか。

noname#198563
質問者

お礼

ありがとうございます。そのとうりです。じめじめした女が多い日本人でなくて、自分はオーストラリアやアメリカの女と楽しくフレンドやってますよ。

その他の回答 (7)

  • Cisco800
  • ベストアンサー率25% (7/27)
回答No.8

面白そうだったのでコメントします。 そうだなー同じ男としては 共感はできないけど理解はできるってところでしょうか。 以前に上司が言ってました。「女はバカだ。だからかわいい」って。 あなたも社会的地位のある仕事をされているのなら、 せめてそれぐらいの器がほしいものですね。 まして 女性の立場からすれば、貴方こそ「理屈っぽい、面倒くさい奴」 ってことになるんでしょうな。 それに そのような女性を同じ土俵に上げてどうしようっていうんですか。 真剣勝負ならいざしらず。あっそれなら私が受けて立ちますよ。 ディベートなら私も負けませんぜ。あなたを泣かせてみせます(笑)。 でも 私の知り合いにも一人だけいます。 常に冷静で論理的、頭の切り替えも早くそれでいて情に厚い女性が。 当然仕事もできるし、なによりカワイイ(笑)。 何時間話していても飽きません。 無理を承知でプロポーズしとけば良かった・・ まぁ生意気言いましたが あなたがあなたのポリシーでそう決めたのなら、これ以上干渉することもありませんな。 ただ、質問自体があなたの人生において一切関係のないもので 必要もないんじゃない???と思いましたよ。 追記:エリートなあなたが挫折を感じることがあれば そのような女性が愛おしく感じる日もくるかもしれません。ないかな(笑)

noname#198563
質問者

お礼

まあまあ熱くならずに。したたかな女性にモテモテな貴殿がうらやましいですな。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.6

No.5 gouzigです。 そこまで卑屈になっているとはお気の毒に。 さぞ、辛いことがあったのでしょう。 救われんことを神に祈っています。

  • gouzig
  • ベストアンサー率25% (536/2078)
回答No.5

ん~、あなたは子供や思春期に十分な勉強をしてこなかったのですね。 勉強とは学業ではありません。社会の勉強です。 男は女がいなければ生きていけない動物です。 女が人間社会の潤いを作っているのです。 女と会話ができる人間になってください。 そうでないとつまらない男になってしまいますよ。

noname#198563
質問者

お礼

ありがとうございます。少ない女と深く付き合い、女のずるさ思考回路をお勉強されることをお勧めします。大抵の男はガキで陰で女に笑われていますよ。

回答No.4

その性欲を満たす二人の女には、 そうやって親しくなったんでしょうか? いきなり ズボンを下ろされた訳じゃないでしょう。

noname#198563
質問者

お礼

会話しなくても楽しくて自然にくっつきました。心身共に癒されます。合う人間です。

  • may1995
  • ベストアンサー率56% (712/1262)
回答No.3

女 というより個体差のほうが強く感じるので、 特に男女を常に意識することはないです。 たまたま質問者様の周りに同じタイプばかりいるのか、 あるいはもう最初から苦手意識というか、嫌だという気持ちが立っていて 別の可能性を受け入れないのか。 男性が常に論理的とも限らないし、 女性が常に非論理的ともいえないですね。 別に今のままでいいならほかの人が 異性とどういう関係をもって、どういう会話をしていようと、 気にする必要はないんじゃないですか? 常に自分の思うことが正しいとは言えないわけですし人それぞれです。

noname#198563
質問者

お礼

個体差ですか?ちなみに上場企業管理職になった幼なじみの女は、男と女の部下を持って初めて女の嫌さ、ずるさが相対評価でき自分が女で嫌になったそうです。ちなみに自分は外国人の女とはよく会話しますよ。会話が楽しいです。レディファーストしたくなります。残念ながら日本の女でレディファーストしたくな女は非常に少ないですな。

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.2

世の中十人十色ですよ。 人との会話を楽しめる方と、楽しめない方がいて、あなたは楽しめない部類だということです。 自分の価値観がすべてで、他は受け入れられない狭義的な人というだけです。 気がついていないかもしれませんが、おそらくそれで人生損している部分もあると思いますよ。

noname#198563
質問者

お礼

表面的人間関係がめんどくさいですね。これでも社会的地位はある仕事をしております。女の管理は部下にまかせております。自分は、いざというとき離れて行く人間との時間より深い人間関係を構築して人生をすごそうと考えているかもしれませんな。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

>何のために、ちやほや話すんですか?教えて下さい。 別にちやほやはしないけど(笑) 仕事上でもプライベートでも普通に話しますよ。 わざわざ持ち上げたりなんてしませんよ。 めんどうでもなんでもない。 それに『女』っていっても年代はそれぞれだし。 おばちゃんでも小学生でもめんどう? まあ人それぞれだけどね。

関連するQ&A

  • 女って・・・

    自分の思っている決して言えない本心を言います。 女って何で馬鹿なんでしょうか? 会話をしていて感じることは知的レベルの低さを感じます。内容レベルを下げてあげないと会話が成立しません。それが一人や二人でないから、そう思ってしまう訳です。 僕の出会った全ての女がたまたま馬鹿だったということでしょうか。 僕にとって女性は性欲処理だけの存在です。

  • 性欲の強い女

    20の女です。 年上の彼氏がいますが どうも私のほうが性欲が強いみたいです。 そんなにもエッチする機会が多くないので 家に来るときは必ずやっているのですが 彼氏は一回いくともう満足するみたいです。 私はいってなくてまだムラムラしているんです。 また、いったあとでも相手して欲しくて ちょっかいを出してしまいます。 それで暫くしてから彼氏の体を触ったりキスしたりして、それにまた応えてくれるのですが 正直男の人はどうなんでしょう? 彼氏にきくと別にいいよみたいなことを 言ってくれるのですが。 性欲の強い彼女さんをお持ちの男性の方や 自分は性欲が強いわよ!って方 いましたら何かアドバイスをお願いします。 また性欲を抑える方法があればそれも 教えていただきたいです。

  • 女が大大大嫌い

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさい。女は自己中。女はわがまま。女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない だから、女は絶対に避けてきたし、これからも避けることが賢明な男の生き方だと思います 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 男は性欲のため、じゃあ女はなんのために??

    男は性欲のためにアプローチしたり惚れると思います。 じゃあ女はなんのために男に惚れるのですか? 自分の心が動かされたからですか? 性欲はどうなりますか?

  • 女が大嫌い!!!!!

    女が大嫌いです でも性欲と精力は人並み以上にある方なので困ります 女が近くにいるとイライラムラムラします 女はうるさくて自己中でわがまま。 女は自分さえ良ければ他はどうなってもかまわない生き物で自分に都合悪いことはことごとく見て見ぬふりをする 女にとって男は単に子だねの提供者で、金を貢ぐ金づるで、あくまでも自分の楽しみのための道具としか考えていない 最近女嫌いの男性が増えてるそうですが、女嫌いの男が増えてるというより、人として嫌われて当然の性格の悪い女が増えてるんだと思います 総務省のアンケートでも女性は「不平等が改善され、良い社会になった」との意見が多かったのに対し、男性は「異性に対してあまり良い印象をもてない」「むしろ男性が不利な社会なのではないか」「女性は苦手」との意見が多数寄せられてます。 この先女嫌いの男が増えていくことが心配です 女嫌いを解消する方法はありますか?

  • 女で欲求不満

    ハタチの女なのですが、とても欲求不満です。 彼は30歳で、性欲があまりありません。 彼とは同棲していて付き合って半年とちょっとです。 Hしたくても彼はすぐ寝ちゃうのでハタチなのに恥ずかしい話ですが、駄々をこねたりイライラしたりしてしまいます。 彼は仕事をしていて、迷惑をかけたくないのでちゃんと早く寝るようにしたいのですが感情が抑えきれず、グズってしまいます。 毎回、ただHがしたいからという理由だけでグズっているわけではないのですが、最近欲求不満すぎて本当に自分が嫌です。 Hもだいたい毎回私から求めます。 毎回私はイってないです。 彼はHしなくても、一緒に居るだけで良いと言います。 彼からHしたい、と求められるまで禁欲にしようとしてもやっぱりだめでした。 週3、4くらいでしたいのですが彼が無理なのでどうしたらこの性欲を抑えられるのか教えて欲しいです。 若いから性欲が多くあるのでしょうか? 本当に悩んでいます。

  • 男女の友情有派の女に限ってこういう論理展しない?

    男女の友情有り派の女に限ってこういう論理展開しませんか? 本人(女)にとっては、少なからず二人きりで一晩を過ごしても何も起こることがないであろう男友達がいるかも知れない。 それは事実かも知れないがそういう女は ”私は普段、男友達とか会社の先輩とか上司とか二人で食事に行ったりするけど、みんな私に対して女を意識することはないよ。だって男女の純粋な友情は私自身体験しているしね” という論理展開してくること多くないですか? 本人(女)にとっては、少なからず二人きりで一晩を過ごしても何も起こることがないであろう男友達がいるかも知れない。 それは事実かも知れないがそういう女は ”私は普段、男友達とか会社の先輩とか上司とか二人で食事に行ったりするけど、みんな私に対して女を意識することはないよ。だって男女の純粋な友情は私自身体験しているしね” という論理展開してくること多くないですか?

  • 女はなぜ図々しいことをし続けるのでしょうか?

    男女平等なのに、女は、その優位性だけを誇示して男は女にお金などを出して当たり前と思っているのが普通ですし、婚活でも男性ばかりがお金をだし、女性は無料でいいという男女平等ではないところがあるので、不満もかなり大きいと思います。 そんな女には性欲のはけ口にしか相手にしなくていいですし、自分の要求を飲む女性だけを選び抜きそれが見つかればその人と一緒になるということにしてもいいでしょう。 女はとにかく図々しいので、決して甘えさせず、女自ら私が稼ぐあなたを養うほどのつもりというくらいのことを言わせなければなりません。 出産や家事などが大変とそこだけを強調しているような女にお金などくれてやるのはもったいないことです。 女も男女平等なのだから稼いでくるようになり協力してやっていくのが当たり前です。 その当たり前を女は崩そうとします。 年収のいい女は特に、それでもさらに自分より年収の高い男でないとちょっと・・・ などと言いますから、図々しいにも程があります。 そういう女は、少ない年収の男を救うべく養ってやるほどでなければならないのです。 男女平等なので。 女は、性欲のはけ口にするか、 男女平等を尊重し、「わたしもあなたを養うほど稼いでくる。あなたが働かなくなってもわたしが稼いでくる。」 そういうほどの人でなければ、まったく女を養ってやる必要はないでしょう。

  • とんでもない女

    2年前に派遣社員として入社してきた40過ぎのバツ1女がいます。 今は、ある男と不倫をしていると踏んでいます。(←この男、後に登場します) この女、とにかく「でしゃばり」「目立ちたがり屋」「知りたがり屋」「勘違い女」、おまけに「男好き」 そして口癖は「○○さん、××さんとどういう関係なの?」と必ず聞いてきます。 喋り方は声高らかで、まるでミュージカル調です。 これが作られた話し方なのですごくわざとらしい感じです。 また、この女、将来事業を興したいらしく、その為に会社内で密かに営業めいた事もしています。 それで断ると豹変して更衣室で罵倒されるらしいのです。 これは後輩から相談を受け、わかった事です。 テンションの高い時と低い時の差がとても激しく、たぶん精神的に少し異常があるのではないかと思います。 上司とケンカして早退したこともあるくらいです。 さらにあること・ないことを言う女で、私の事もいろいろ言っており、不倫相手の男を使って、私の上司に言いつけていたのです。 その男の前では、「弱い女」を演じていて「自分では言えないのよ」と演技し、その男をうまく操っているのですが、陰では私の上司にその男が言ったか否かを確かめていました。 私の上司は、仕事に差し支えのない事なので、私にも言わず放っておいたようなのです。  (後にわかるのですが、この話もこの女が勝手に作った話だったのです) それから数カ月後、うちの上司が動かない事に腹を立て、今度はこの男を使って人事まで言いに行っていたのです。 その内容は、前回同様、勝手に私を悪者に仕立てあげ、自分がしている悪事は隠しているのです。 それと思いこみが激しい女なので、勝手に話を作って話すクセもあります。 たまたま人事の人が私の事を心配し、一連の話をしてくれたことからこの2人の行動が発覚したのです。 上司にもこの事を報告した所、数か月前にこの2人が行動をおこしていた事を話してくれ、すべてがわかったという状況です。 上司も人事の人も私の話を分かってくれ、「とにかくこの女の事は放っておけ」という事でした。 すべてを知ってしまった今、この2人を許すことは出来ません。 人事の人も放っておけと言うので、この2人のした行動を会社の誰にも話していません。 なのでこの2人の悪事をまだ誰も知らないのです。 それをいいことにこの2人、さらに調子に乗っています。 私も腸が煮えくりかえる思いですが、何も言わずグッと我慢しています。 この男に関しても、人事の人には「私の事を心配して相談している」みたいな感じで言っていたようですが、内容を聞くと全くそうではないのです。 この2人をギャフンと言わせてやりたいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 絶対に許せません! みなさんのアドバイスをぜひお願い致します。

  • 女の方が高収入なカップルのデート代はどうしてんの?

    例えば女が年収600万、男が300万以下という倍以上の年収差があったとする。 それでも結婚できるという女がいるらしい。 じゃあとりあえず結婚の話は置いといて、恋人時代の話。 デート代ってどうしてたの? たぶん男は見栄を張って奢る奴がほとんどだと思うけど、それでも倍以上稼いでいる女とは生活レベルが違うわけで、満足させられるものをご馳走したりできないんじゃない? それとも意地でレベルの高いものをご馳走したりしてるんだろうか? 女の方が稼いでいるから割り勘で良いとか、多く出すと言ったところで、卑屈になったりプライドが傷つくと騒いだりと面倒臭いことになりそうだよね。 ヒモになるアホも出てきそうだし。 誕生日やクリスマスのプレゼントにも差がつきそうだ。 着てる服の質にも差が出そうだし。 どんなデートしてんの? デート代はどうしてんの? まさか自分も300万の生活レベルまで落として、残りの給料は全額貯金してるとかないよね?(^_^;