• 締切済み

Lotus Notesのアーカイブについて

Lotus Notes8.5でメールを年毎に分けてアーカイブしています(n2014.nsf、n2013.nsf …) アーカーブへの移動は手動でしています。 間違ったアーカイブに移動してしまったメールがあるのですが、メールをアーカイブから別のアーカイブへ、または元のメールサーバへ移動するにはどうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• bluelake
回答No.1

手動でしているなら、同様に元のところに移動するだけです。

root8110
質問者

お礼

お礼とは違うんだけど補足は昨日記入してしまったので… すみませんが、やり方をもう少し詳しく教えてください。 メールサーバからアーカイブへ移動するときは、左のツリービューのとこにある アーカイブ - アーカイブ設定 って項目に移動したいメールをドラッグ&ドロップしています。 「アーカイブ設定」はたぶん移動先の nsfファイルを指定する時に私がつけた名前ですね。確認し忘れたですけど。 ところが、アーカイブの方からはツリービューにもメニューにも元に戻せそうな項目が見つかりません。 どうすればいいんでしょうか。

root8110
質問者

補足

ありがとうございます。 会社のパソコンなので明日確認してみます。