• ベストアンサー

Notesの自動アーカイブの仕方

Lotus Notes R5.0.8を使用しております。 メールのアーカイブをローカルマシンに自動でアーカイブする方法を教えて頂けますでしょうか? サーバ上に自動にアーカイブするのはすぐにわかったのですが、ローカルのマシンに自動でアーカイブする方法がわかりません。 以上 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stsu
回答No.1

Notesのヘルプを調べてください。この程度の内容なら わかるはずですが・・・。 偶然、会社の環境が同じなので確認して見ました。 メールボックスアイコンを右クリック →複製の設定ウィンドウが開く ヘルプボタンを押す →複製の設定のヘルプウィンドウが開く 最下行の「複製とは」をクリック →複製とはの説明に推移 レプリケータのオプションの設定をクリック ・・・後は説明どおり行ってください。

morimonta
質問者

お礼

どうもすいません。 お手を煩わせてしまったようで。