• 締切済み

好きな女の子がいます(私は20代後半です)

相手の子は、私と同じ年の子で、バツイチ子持ち(4歳)です。彼女の外見はというと、小柄でかわいらしい感じの子です。その子が離婚した理由は、前の旦那のDVだということでした。 3年程前に仕事の関係で知り合い、今も大好きなのに自分の気持ちを伝えられずにいます。お互い忙しく、なかなか連絡も取れずにいたり、告白するタイミングが合わなかったりして告白できないでいました。 脈ありかどうかは判らないですが、この間、「今度3人で食事に行きませんか?」と誘ったら「はい、ありがとうございます」という返事をもらいました(ちなみに、出会った当初にも誘いましたが、そのときは「忙しいので」と言われ断れました)。この3年間で、彼女の私に対する態度も変化していますが、脈有りなのかどうかもアドバイスいただきたいです。食事に行った後、彼女に3年間溜まりに溜まった自分の気持ちを伝えようと思います。 周りの人は、彼女との恋愛に対して、「止めとけ」「バツイチ子持ちと付き合うとろくな事無いぞ」等言ってきます。 しかし、それでも私は彼女のことが大好きです。自分は特別、力があるわけではないですが、彼女と子どもを守っていく自信はあります。 親として彼女の子どもに愛情を注いでいく自信もあります。 私と同じような恋愛をされた方はおられますか? みなさんアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.3

自分の想いを 全部 彼女に伝えて下さい。 脈があるなしは 関係ない。 このチャンスが あるだけで いいんじゃないですか? これを逃したら、もうないと思って ぶつかって来て下さい。

noname#198836
noname#198836
回答No.2

もしかしてロリコンですか?娘さん目当てに付き合うの? じゃないと、そんなお古と付き合う理由が見つからない。

• gajin38
回答No.1

同じような恋愛はしていませんが 生活に少し余裕ができたのではないでしょうか。 小さい子供がいると手が掛かりマスシ・・・ おそらく彼女は貴方が好きなことは気がついていると思いますし 告白されることも予想しているんじゃないでしょうか。 ある程度分かったうえで食事に行ってもよいと言っているのでしょう。 離婚してようが子供がいようが それ以上に彼女に魅力があるのでしたらいいと思いますが 結婚をあせらずにつきあってもらえばいいと思いますよ。