• 締切済み

高知大学理学部について

高知大学理学部(化学、応用化学)の施設や授業、カリキュラム、研究内容などについて教えてほしいです。 例えば、「○○教授はこういう研究をしている」や、「実験などの授業が多い」みたいな感じのことが知たいです。 できるだけたくさん教えてください。 他の大学にはなく、高知大学にしかないことなどもあれば教えてください。

みんなの回答

noname#202415
noname#202415
回答No.2

どんな大学でも、あなたが卒業する際、あーここに来て良かった。と思えればそれだけで、大きな収穫ですし、理系なので、国立を目指すことに賛成です。 息子は農学部希望なので、アドバイスは出来ず、申し訳ないですが、学校で聞いたり、直に聞いてみるのも手だとは思います。 目標を持って、頑張っているあなたの成功を祈っています。