• ベストアンサー

小物の販売員やショールームの仕事、面接の服装!!

アクセサリーではない小物の販売員や、ショールームの接客係のお仕事(派遣)にエントリーする予定なのですが、こういったお仕事の面接はカッチリしているだけより少しお洒落が入っていた方がいいでしょうか? 小物ならお洋服の販売員ほどファッション性を要求されない気もしますが・・ 因みに私は女性ですが、写真のような襟のシャツ(まだ生地をくっつけてはいません。襟以外は無地です)はNGでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#198477
noname#198477
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu2001
回答No.1

昨晩も同様の質問をしていたようですが、 気になるのでしたら、普通のブラウスで面接に行って下さい。