• ベストアンサー

なぜネット予約は確実にゲットできるんですか?

iPhone6の予約をキャリアの店頭に行って行おうと思って色々調べたり質問していたんですが、帰って来る答えは「予約「するならネット予約がいい!ネット予約だと確実にゲットできる!」 なぜでしょうか? ネット予約より店頭に行った方が確実ではないんですか? なぜネット予約が確実にゲットできるんでしょうか… それとプラン等はどうなるんですか? iPhoneが届いてからプランを決めるんでしょうか?

• u3u-
  • お礼率57% (81/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

どっちもどっちですね。どっちかが特別速いってこともないです。 プランは予約時に決定します。 もしくはDocomoの場合はオンラインで契約(自宅へ直送)か店舗で契約(店舗へ取りに行く)のどちらも選べるようです。

u3u-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。