• ベストアンサー

湯快リゾートのネット予約について

湯快リゾートのネット予約のやり方について質問です 9月に7人で「インターネット限定お得プラン」で旅行に行こうと思っています 7人だと4人と3人に分かれて2部屋になると思うのですが、この場合は予約画面でどのように入力したら良いのですか? 「一部屋に泊まる人数」とひとまとめにされているので一部屋ごとの人数が入力できません ネット予約限定のプランなので電話予約もできず困っています よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

予約画面を見てみました。 日付を選んだ後、部屋数と合計人数を入力するようになってました(宿によっては大人や子供の人数を入力させられる所も…)。なので、2部屋で7人と入力すれば良いだけなのでは? 全ての宿を見たわけではないので、もし部屋数が入力出来ないのであれば、4人と3人で二つ予約を取れば済む話かと。その上で隣同士にして欲しいなら、メールや電話でそのことを伝えれば良いのです。 こういうことは臨機応変にということであり、ネット限定でも予約だけはネットでして出来ないのでしょうが、不明なことがあれば電話(またはメール)で聞いても何ら問題ないということでもあります。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.2

メールで事情を説明して、希望を伝えます。 返信が来てから「インターネット限定お得プラン」を申し込みます。

kuma1075
質問者

お礼

ありがとうございます