• 締切済み

風速から風量の計算です。助けてください。

教えてください。 φ150 に 20m3/s の風速が必要な場合の風量を 教えてください。 色々な計算式があって判りません。 お願いします。

みんなの回答

回答No.2

20m3/sだったらこれが風量だが。

kaishajin
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mpascal
回答No.1

なぜ風速の設定が必要なのでしょうね。 風量から単に風速が計算されているだけなのなら、単純に面積だけ使って逆算すれば良いのでは。

kaishajin
質問者

お礼

ありがとうございました