• 締切済み

珍しい求人が出る就職サイト

題が少し誤解を与えるかもしれませんが、一般の就職サイトでこんな仕事あるんだと時々発見することがあると思います。みなさんがそういうのを目にする就職サイトはどこですか?私は今 en、DODA、マイナビ、リクナビをみていますのでそれ以外でありましたらよろしくお願いします。内容もよかったら教えてください。私がみたのは納棺師や治験コーディーネーターなどの求人(未経験OK)からということで珍しかったです。

• boo28
  • お礼率77% (1125/1450)
  • 転職

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

特撮ヒーローショー出演の求人を見たことがあります。 勤務地は遊園地でした。