• ベストアンサー

アレルギー性結膜炎

目の充血で病院へ行った結果 アレルギー性と言われました。しかし目を見ただけでアレルギー性結膜炎と分かるのでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは わかります 大体赤さとか、できものとかではんだん http://www.skk-health.net/me/17/ しているんだと思います

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは お医者様ですから 判ると思います。(充血の度合いがウイルス性と違うようです) そのための診察ですから、 素人には判らないこともあります。 ご参考になれば幸いです。 http://www.smile-eye.com/faq/1_9.htm 似た質問 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1488547949