• 締切済み

社交辞令どこまでする?

お互い恋愛目的だけど、好きという気持ちはなく、実際会って恋愛対象か決める状態で、初対面で会いました。男性は食事して違うなっと思ったら、自分からこの後○○行く?など言いますか? 相手の男性は、よく気がつく方だったので、気に入らなくても暇だから一緒にいただけですか?

みんなの回答

回答No.2

どうゆう繋がりですか? 例えば、紹介者に申し訳ないからとそうする方もいると思いますが、、、 そうでなければ、気に入らない方には、暇でも自分から○○行く?なんて絶対言わないと思う。 興味があるから、次の場所に誘うんじゃないですか?

• kumasan33
回答No.1

こんにちは。 男性です。 暇だったら…は関係ないですよ。 恋愛目的で会った場合、男性が、その日お食事の次のスケジュールまで考えていましたら よく気が付く方…と言う事ですので、考えていたスケジュールは全てこなす… つまり、次の事を考えていましたら、 『この後○○行く?』 と聞くと思いますよ。 その為、質問者様に対する気持ちは、別れた後の連絡待ちになると思いますよ。

aroma080
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、そうですか。 メールではお昼を食べましょうという話になっていたので、お昼を食べて解散だと思ってました。 昼食後、この後どうする?→ぶらぶらして、この後どうするのかと思っていたら、男性がカラオケなどいくつか候補をあげ、私がその中で好きなとこを選び、連れて行ってくれたという感じです。 別れた後、お礼と楽しかったと伝え、俺も楽しかったとオウム返しで、私が男性が寝てる時間(迷惑でない時間ですが、男性はいつもその時間には寝ています)に、またお会いできたら嬉しいです、おやすみなさいと返信してから、何もありません。 やっぱり、脈なしですか?

aroma080
質問者

補足

11時間程一緒にいました。