• 締切済み

性格が全く合わない人が忘れられない

性格が合わなくて一緒にいてもあまり楽しくないし、お互い何のメリットもない人が魅力的に見えてしかたありません。 どうすれば忘れることができますか? アタックするという選択肢は無しでお願いします。 その人は友達なので、関係を切るとか情報を入れないようにするとかは難しいです。

みんなの回答

• gouzig
回答No.2

もっといろんな人の魅力を探しましょう。 部屋で一人考えてばかりでは、決して忘れることはできません。

回答No.1

そんなに制約がある回答だと… その人の魅力が 霞むぐらいな 魅力的な人を 他に 見つける。 けど、磁石のプラスとマイナスは、引き合うものですよ。