• 締切済み

猫語を話すのはどうして?

好きな人が猫語を話します。 普段はとても硬派で俺様なタイプなので、普段の彼を良く知っている人は驚くと思います。 私と話しているときやメールでは猫のようになります。 これってどういう心理ですか??可愛いので個人的には嬉しいです。 脈はあるのでしょうか?こんなタイプの人にはじめて出会ったのでよくわかりません。

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

表で俺様系の男性は、裏を返せば大変な甘えん坊でもありますね。 普段は気を張っている分、ホッと出来る場所では、何も考えない小さな子供になりたいのでしょう。 貴女に自分のすべてを預けているのかもしれません。 ゆりかごに揺られている様に、心地良いのでしょう。 脈は、かなりありますね。 猫語を話せる相手は、限定一人でしょう、貴女のみです。 他の人に見られて恥ずかしい自分は、誰にでも見せられるものではないでしょう。