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Privio DCP-J983N インクカートリッ
- 新しいカートリッジを入れてもインクが検知できないトラブルについて相談
- Windows10で無線LAN接続の環境で使用しているが、赤と青のカートリッジが検知できない
- 問題の環境や関連するソフト・アプリについての情報は提供されていない
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- Privio DCP-J983N インクカートリッ
■製品名を記入してください。 【Privio DCP-J983V 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インクを検知できません。 の表示がが出たので、全カラーのパックを買い、入れ直しました。黄色と黒 のカートリッジは正常のようですが、赤と青は、何回か入れ直しても「インクが検知できません。ゆっくり入れ直してください」の表示がが出ます。どなたか解決方法をご存知でしょうか。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線ラン 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J978N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インク残量があるはずにもかかわらず(純正使用中)「インクを検知できませんと」と全色表示された。試しにインクカートリッジ一本(純正)だけ取り替えてセットしてみたが、同じ症状が表示され、プリンターが動かない。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J988N
■製品名を記入してください。 【DCP-988N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 新しいインクカートリッジを1本入れ替えると4本すべてが「インクを検知できません」と表示される。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 有線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 なし 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 不明。 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J987N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J987N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクカートリッジを検知できませんと表示されたので、ブラザー純正の新しいカートリッジをきちんと奥まで差し込みましたが、 表示が消えずプリンターが使えません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 パソコンはWindows 10、スマホはMacOSです。 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 USBケーブル 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J978N インクが検知されない
■製品名を記入してください。 【DCP-J978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【暑い日が長期間続いたのが原因かもしれませんが、突然「インクが検知できません」と表示されたので新しいインクに交換しましたが「インクが検知できません」と表示されます。インクカートリッジを抜いて、再度差し込んでもなおりません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J973N インクを検知できない
■製品名を記入してください。 【 DCP-J973N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 新品のブラザー純正インクカートリッジをセットし直しても、このインクを検知できませんのメッセージが表示される。最初は数色不検知でしたが、何度か電源を抜いてみたり、差し込みを繰り返しているうちに、現在は青色インクのみ不検知となりました。その後同じことを何度も繰り返しましたが改善されません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)新品のブラザー純正インクカートリッジをセットし直しても、このメッセージが表示される場合/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J577Nについて
■製品名を記入してください。 【DCP-J577N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 印刷途中でインクを検知できませんの表示が出て印刷できなくなりました。新しいカートリッジを装着しても変化なし、プラグを抜いて15分おいてBKインクを入れてからカラーインクを入れても変化なし。プリンター本体の日付と時間を確認したところ2019年になっていました。又、BKを入れカラーを2色まで入れると問題ないのですが最後の一色を入れたとたん検知できませんの表示がされます。カラーのカートリッジの順番を変更しても最後の一色でエラーが出ます。カートリッジに問題は無く本体に問題があるのではと素人考えで思っています。本体からメンテナンスモードに入りインク検知モードを解除するコマンドでも判ればと思っていますどなたかご教授お願い致します。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J978N
■製品名を記入してください。 【 DCP-J978N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクを検知できませんと表示が出る。インクは純正インクです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows11 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- DCP-J572N インク量を検知できない
■製品名を記ください。 【 DCP-J572N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【インク残量がなくなったので、カートリッジを交換したが、イエローだけが、インク量を検知できませんと表示される。他の色も検知さるが、量が少なく表示される 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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- 【DCP-J981N】【インクを検知できません】
■製品名を記入してください。 【 DCP-J981N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクを何度入れ直してもインクを検知できませんと出る。電源を切りコンセントを抜いてカートリッジを取り出し数分置いて、黒のカートリッジから順番に入れ電源を入れ直したが、インクを検知できませんと出る 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10/ iOS 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
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お礼
丁寧なご教示ありがとうございました。早速試してみたいと思います。