夫のセックスチャットが心配…許すことができるか不安

このQ&Aのポイント
  • 夫がチャットで15歳の女子高生と頻繁にセックスをしていたことを知りました。肉体関係はないが、愛の言葉を交わしていました。夫とは結婚20年目で夫婦仲は問題ありませんでしたが、この事実により信じることが難しくなりました。夫は謝罪し、離婚は見送りましたが、心の中で何かが引っかかっています。
  • 夫のセックスチャットの事実を知り、夫を許せるか不安です。肉体関係はなかったものの、言葉遊びの範疇を超えており、心の中でモヤモヤとした感じが消えません。夫は謝罪し、今は普通に接してきますが、私の心はまだ完全には癒されていません。信じて許して良いのか迷っています。
  • 夫との結婚20年目にして、夫がチャットで15歳の女子高生とセックスをしていた事実に気づきました。肉体関係はなかったものの、愛の言葉を交わす関係で、私には許せない行為でした。夫とは子供が二人おり、夫婦仲も良好でしたが、この事実により信じることが難しくなりました。夫は謝罪し、離婚は見送りましたが、私の心はまだ揺れ動いています。信じて許していいのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫を許せるか不安です。

どうしても…気になって… 夫42歳、私は41歳。 小学校低学年の子供が二人。 結婚20年目の共働き。 2年前の事ですが、 夫がチャットで当時15歳の女子高生とチャット上でのセックスをしていた事を知ってしまったのです。 たまたまPC内のメモリを整理するために不要なファイルを確認していたところ、生々しいやり取りの記録がPC内に残っていたのです。その記録はある1日のごく一部分だったのですが、その内容からはずいぶん以前から頻繁にやり取りしていることが伺えました。 その内容と言うのは、 夫:愛してるよ… JKS:私も♪ 夫:会ってみたいな… 会ったら即体を求めちゃうよ… JKS:○○(夫の名前)なら処女をあげてもいい♪即ラブホに行ってもいいよ♪ 夫:本当に!? ここ(チャット)では今までにたくさんエッチしているけど、出来ることなら会いたい。○○(相手の名前)の中に早く入れたい…全身を舐め回したい… JKS:私も♪初めてだけど、年上好きだし○○なら全然かまわない… 夫:じゃあ、脱がすよ… JKS:うん… 夫:じゃあ、入れるよ… JKS:あ…あ… …と、こんな感じでweb上で頻繁にセックスをしていたようです… 肉体関係を持っていないのだからこれは浮気では無いと思う方もいらっしゃるとは思いますが、いくら文字とはいえ、愛してる…や、セックスそのものをしているわけですから、私には我慢ならない事でした。 見ず知らずの女性と…という思いもあり、嫌悪感もありました。 夫婦仲は問題なく、これと言って浮気らしい浮いた話もありませんし、 子供の事もよく面倒見てくれていました。 また、共働きなので家の事もよくやってくれるので、これと言って特に不満はありませんでした。 日本人男性には珍しく常に“愛してるよ”と言ってくれる人で、未だに私を“女性”として見てくれているのはとても有り難いと思っています。 ただ、唯一不満があるとすれば性欲の強さ…でしょうか…私自身、セックスが嫌いで、出来ることなら一生しないで済まないかな…と思うほどです。子供も妻としての責任と考えて、子作りのためにセックスをした…という状況です。だから妊娠したときはあの時のだな…とわかるほどでした。 エロ本やDVDは私自身抵抗は無かったので公認していましたから、新作を買ってきては私に隠すことなく堂々とリビングに置いていました。 結婚してからも、未だに私に求めて来ますし、他の女性には興味が湧かないと言っていました。 もちろん、そんな事を鵜呑みにするほどウブではありませんので、本気にしてはいませんでした。 性の不一致を除けばなんの問題もない夫です。 ただ、やはり私がセックス嫌いなので、このまま拒み続けてしまうのはさすがに夫が可哀想だという認識はありました。浮気に走るのではないか…と。 “他の女性をいいなぁと思うことは無いの?職場にも可愛い娘はいるでしょ” という事をよく聞いてみるのですが、全然無いとの事。(まあ、そう答えるのが当たり前と思いますが…。) その夫があのようなチャット上でセックスしていた事実を知ってしまって、余りの驚きに私自身心の整理がつきません。この事実を知って暫く黙っているつもりでしたが、さすがに自分のなかで抱えきれず、チャットのやり取りをプリントアウトしたものを夫に見せました。 一体、これはどう言うことなのか…と。 すると夫は眉をしかめ、 「これは“言葉遊び”のつもりで…本心じゃない。実際に会ったことも無い。 別れるのは絶対に嫌だ。」と。 私が把握している、チャットでのセックスはこの一件ですが、実は他に、相談コーナーみたいなところのアダルトカテゴリーで複数の女性(年令は10代から40代まで)と同様のやり取りをしていたことも発覚していました。 それも問い詰めましたが、私や子供たちと別れる事は全く考えていないし、家庭を壊してまで素性の知らない人と会うなんて、考えて無かったと。性病や感染症も怖いし肉体関係を持つつもりはさらさら無かったと。 夫の認識は こう言ったweb上でのセックスは単なる言葉遊びだから本気ではなかった…浮気の認識は無かったと言うのです。 しかし、私のただならぬ反応を見て、初めて事の重大さに気付いた様で、土下座して詫びてくれました。 確かに実際に肉体関係を持ったわけではなく、ひと昔まえで言うなら、いわゆるテレクラみたいなものなのかなと。 散々話し合い、夫を信じる事にし、離婚は見送ることにしました。私と夫の浮気に対する認識のズレから起こったことなので、次は無いよ…と釘を刺して許すことにしたのですが、やはりこの一件での事実(チャットやweb上でセックスをしたり、私以外の女性に愛の言葉を言った事実)は一生許すことは出来ないという事も伝えました… 話し合いをした翌日からは夫は割りと普通に接してきます。 子供たちがいますのでギクシャクしていたら不安にさせてしまうので、そう言ったことも考えているのだと思います。 ですがなんだか私の心がモヤモヤしています。 何でこんなに直ぐに気持ちが切り替われるの!?と… 今もふと、あのチャットでの生々しいやり取りを思い出してしまいます…と同時に色んな事を考えてしまいます。 本当に肉体関係は無かったのか? それ以前にチャットに限らず本当に今まで浮気は無かったのか? 他に隠していることは無いのか? 本当に夫を信じて…許して良いのか?などきりがありません… こういった事実を知る前の状態には決して戻ることは出来ないので、夫を信じきれていない自分が本当に辛いです… なぜ…あの時、見つけてしまったのだろう… なぜ、あの時、PCファイルの整理なんかしちゃったんだろう…と悔やんでも悔やみきれません… 長々とすみません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

男です。 気になったことが一点。 そのチャットは有料ですか? 援交ならまだしも、女子高生がいい年したおっさんとチャットセックスしてるのは想像できません...。 その女の子はサクラではないかと思います。 仲良くなって、あるサイトに誘導しようとしたり、有料のチャットで男性を長く会話させるためにHなことを言ってきたり...。 そもそも中の人は男かもしれませんしね。 まあそのことは置いといて、問題はそこじゃないですよね。 個人的な意見・想像として捉えて頂いて、参考にしていただけたら幸いです。 そんなに性欲が強い旦那様なら、ソープやヘルスの経験がないことはないと思います。 まして質問者様がセックス嫌いで、できれば一生したくない程のものであるなら、男は性欲を買ってくれるお店に行くしかないです。 でも私は浮気より、ソープの方が健全だと思います。ソープが浮気かは価値観で異なる問題だと思います。 もし本当にチャットだけの罪なら、そこまで深刻に悩まれる必要はないように感じます。 AV見ながらオナニーするのは浮気でしょうか? キャバクラは?ガールズバーは? チャットの女の子(もし中の人が本当に女の子だとしても、)とHなやりとりをするのは浮気でしょうか? たまにツイッターとかでもいますよ、自分の胸や陰部を写メ付きで投稿している女性。 その人に「いいおっぱいだね。さわってみたいな。」とメールし、「ありがとう!○○さんにもさわってほしいな(ハート)」って返信が来たら浮気でしょうか? AV女優のアカウントに「いつも見てます!頑張ってください!」って返信して、その人から返事いただいたら? 私からしたら、どれもちょっとHな人達の暇つぶしのように思えます。。。 浮気の線引きは、「非営利目的の女性と、関係を持った、秘密でデートした」 等のときだと思います。 キスをしたら、手をつないだら、など個人の意見に差はあると思いますが。 キャバ嬢と手を取り合っていたから浮気だ!ってこともないでしょう。 ある意味、本気の浮気をされる前に、健全に性欲を消化できたことは幸運ですよ。 旦那様にとって、おそらくそのチャットは、AVと同じ役割りしかしていません。 そのチャットで「今度会わない?」とかの文章があればクロですが...。 あなたはそれを偶然発見した事を後悔されていますが、むしろラッキーです。 旦那様に浮気したら許さないと、離婚をチラつかせて釘をさせた。 誠実な旦那様なら、もうこのようなことはないのではないでしょうか。 子供さんも小学生とのことで、旦那がAV見てオナニーしていたから離婚!なんてリスキーでしょう? 私は今回の件と大差ないと思います。 土下座もされたなら今後このようなことはないと思いますし、旦那様もチャットに本気だったとは思えません。 許してあげたらどうでしょうか。 参考になれば幸いです。

akyutaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当に目からウロコでした。 なんだか、とても気が楽になりました。 もう少し懐を深く、大きな気持ちで構えた方が良いですね。 今回の件は自分自身のあり方も改めなくてはいけないと感じましたし、取り返しのつかないことになるまえの警告に気づけた事かも知れません。皆さんの貴重なご意見、本当にありがとうございました。 中でもこちらの回答者様は核心をついており、なるほど…と思わせて頂きました。気持ちを切り替えるきっかけに出来そうです。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (4)

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.5

30代、既婚、女です。 許せるかどうかって… 私は貴女の旦那様が気の毒に思います。 家事にも協力的で、貴女の事を女として見てくれてるのに。 SEX嫌いだからって拒んで、たかだかチャットのやり取りですら許せないのですか? あのね、男性にとってSEXって人生で重要なのですよ。 性欲は女でももちろんあるけど、男性はその比じゃない。 よく女性で、SEXはここ何年もしてないけど、でも仲は良いなんて言う人いますけど。 男性からしたらそれ、全然上手くいってないのですよ。 貴女の旦那様ぐらいならまだまだ男盛りじゃないですか。 極端な話しね、SEXさえしてたら男性は仲良くやってるって思う生き物ですよ。 (本当、極端な話しですけど。) 土下座までさせて、まだ許せないって、ちょっと酷過ぎませんか。 恥ずかしいチャットまで見られて、男のプライドもガタ落ちですよね。 貴女ご自身には今後改善点はあるように考えられませんか? 私は女ですが、お互い健康な年齢なのにSEXレスだと浮気されても仕方ないぐらいに思ってます。 男性って単純なのですよ。 SEXも夫婦なら愛情確認でもあるわけですし。 チャットだけで言うなら、相手もバイトですよ。 会う気なんて最初からありません。 ご主人もまさか会えるなんて思ってなかったと思います。 これぐらいなら浮気にならないだろうってね。 私はSEX嫌いだからしたくない。 でも浮気は一切許さない。 これじゃご主人があまりにも不敏です。 根本的な事はチャットが問題ではないのでは? 優しそうなご主人ですし、貴女の事を愛してるから反撃せず、全面的に謝罪したのですよ。 貴女はご主人をちゃんと男として見ていますか。

akyutaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 女性からの厳しい回答でしたが、同じ女性でも、様々な意見があると、とても有り難く読ませて頂きました。 確かに夫は私には勿体ないくらいの人です。こんな人世の中にいるのかしら!?と思えるほどです。 こんな私の何処が良いの?と普段からよく聞いていたほどですから… この20年、思ったことも無いことが起きたので驚きでしたが、あぁ、夫も普通の男性なんだと初めて気づかされた様に思います。ショックの反面、心の何処かでホッとしたことも事実でした。 貴重なご意見ありがとうございました。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.3

ことが露見して、夫婦で話し合って、夫は詫びた、が 許せない、、、、 あなたの気持ちは許せないんですよ、もう。 バーチャルであっても他の女とのセックスは許せない。 あなたがセックス嫌いだとしても許せない、 という気持ちなんでしょう。 もうあきらめて離婚するしかないと思います。 子供に負担をかけるし、慰謝料は発生しないし、あなたも夫にも世間への説明ができない、 けどあなたは許せないんですよ。 仮面夫婦をするとしてもあなたは夫を攻撃するとおもいますし、それは子供へも向けられるでしょう。

回答No.2

夫は許しを乞う必要があるの? 貴女は旦那の性欲が強いことを知っていて、現在拒否をしているのですよね? であれば、旦那の「性欲」が貴女は嫌いと言うことになり、その嫌いな性欲を外で発散しても、問題ないのでは? 万が一病気を貰ってきたら、一生sexをしなければうつりませんよ。 しかも、今回はチャットぐらいでしょう? 貴女のsex拒否やパソコンの中身を漁る事に比べたら、罪にもなりませんよ。 法律的にも、貴女が悪くなります。 許しを乞うのは貴女ではないですが?

akyutaro
質問者

補足

そう。…チャットくらいで…なんですよね… PCは共有のものですし、漁るつもりもなく 重くて重くて仕方なかったので、不要なファイルを消そうとしただけなんです。もちろん、あなたのおっしゃる通り、あー、やっぱり普通の男性なんだと思いました。 貴重なご意見、ありがとうございました。

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.1

許せないならしかたない。許せないなら離婚しかないのでは?? つうか、そんなの普通の男子です。 ただ、奥さんにバレちゃっただけかと 男とは、そんな生き物です。 そういった願望はごく普通です。 そういう事をしない人は、メンドクサイとか、やり方わからないとか、バレたら面倒とか、人としてハズカシイから、とかです、。 いわゆる奥さんからみればただの変態君 風俗に行く人もやまほどいます(そちらのだんなも行ってるかもね~ なので、あまりお気になさらずwwwwwww

akyutaro
質問者

補足

本当にその通りですね。他のかたからも有りましたが、たかがチャットなんですよね… 気にしすぎなんですね。 許せなければ別れればいいんですもんね。夫は絶対に嫌だと言っていますが… スッキリと明快なご意見、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫のことがわかりません…

    夫40代 妻30代 結婚9年目 子供なしです。 信じてもらえない話しかもしれませんが本当の話しです。 夫と私は付き合いを入れて13年になります。 夫とはSEXを1度もした事がありません。 夫からは病気でそういう体になったと聞いています。 結婚する際に悩みましたが、夫の事を1人の人間として尊敬し、 子供がいなくても、SEXがなくてもやっていけると思い結婚しました。 はたから見れば仲のいい夫婦だったと思います。 そして私もそれなりに幸せでした。 しかしここ数ヶ月夫の様子がおかしく、詮索したところ、 会社の既婚女性に相当熱を上げているのがわかりました。 また別の女性に「俺は浮気をしました。妻は知りません」というメールを送っていたのが分かりました。 この「浮気」てやはり体の関係をもったと判断しています。 熱を上げているだけで「浮気」と言えるのでしょうか? その事を追求すると逆キレされ大声をあげて俺は悪くない!詮索したお前が悪い!!と… 夫はこの女性絡みで私に色々ウソをついていました。 メールを始めた時も単なる業務に関するやり取りをしているだけ。 でも受信・送信共全て削除していました。 2人きっりでご飯や飲みに行った事はない!と散々断言していたのに 行っていたのです。 夫は今私に普通に接してきますが、到底私は納得がいかないのです。 話し合いをしたくても夫は逃げてしない。 夫は本当はSEXができる体ではないかと?かなり不信感でいっぱいです。 この1ヶ月離婚を考え始めています。 私間違ってますか?話し合いをして納得したい、これからどうすのか、本当の事を知りたいと思うのは間違ってますか?

  • 夫がチャット相手とセックスしてた。

    結婚して20年、9歳と7歳の子供がいます。 先日、PC内の不要なファイルを整理していたらチャット相手とのとても濃厚なセックスのやり取りを見つけてしまいました… 今まで全く浮気の兆候もなく、そういった怪しく思えることもなく生活してきましたので、見つけた時は青天の霹靂でした。 そのやり取りの日付は2012.8.29の深夜帯。相手は自称15歳。 どうも相手から写メももらっていたようですが、全身の写メは“おあずけ”のようで、 部分的みたいでした。 チャット上のセックスのほか、「会いたい!!」「会ったら即体を求めちゃうよ!」「私も!!」 「大好きだよ!」と。 私の事は一切話題に無かったので、もちろん独身ということにしていたのかもしれません。 ビックリしたのは相手の年令。 夫はガキには興味がないと普段から言っていただけにビックリでした。 言っていたのが逆に変だったのかもしれません。 メモファイルとして残っていたのですが、これが今も続いているかどうかは分かりません…なぜわざわざメモファイルに残していたのか… 夫はそれほどPCはには詳しくないのでたぶん、知らないうちに残ってしまったのだと思います。 夫婦仲は悪くなく、特に問題もありません。問題と言えば夫の性欲の強さでしょうか… 私自身、あまりセックスが好きではなく、しないですむなら一生したくないと思っています。何故なら気持ち良いと思えたことがなく、苦痛のイメージしかなかったからです。 (経験は今の夫しかありません。) しかしそんなこと無理なわけで、ほぼ毎日言ってくる夫に断り続けていましたが、夫は気にせず、何で~?と。10回に1回は仕方なくしています。今までもハッキリとセックスはキライだし、しないですむなら一生したくない事も伝えていますが、茶化されて全く聞き入れてくれません。 こんな状態で夫の事は責められないことはわかっています。このままならいつか…浮気されても文句は言えない…と。 しかし、さすがにあいいうやりとりを実際に目にすると…本当に心が締め付けられました。 嫌悪感もあるし、でも、そういう所に追い込んだ自分の責任もあるのではないか?… 夫に求められたら自分さえ我慢してそれに従っていれ丸くおさまるかな…とも思ったこともあります。 でも、嫌なセックスを嫌々するほど辛いことは無いんです。 また、実際に相手と会ったかは分かりません… もう、どうしたらいいのか…

  • 夫しか知らないのが不安で浮気をしてしまいました

    先月、6年交際した彼(3歳年上)と結婚しました。 夫は私のことをとても大事にしてくれていますし、性格も経済的にも私には勿体ない人です。 女性には優しいけど、たぶん6年間、他の女性と浮気もしていないと思います。 まったく不満はなかったのですが、私にとって夫が「初めての男性」でした。 交際中から、夫が過去に他の女性と付き合っていた事は知っていたし、年上ですから当然です。 そんなことに嫉妬などありません。 でも、私は夫しか知りません。 それが結婚直前に無性に不安になりました。 『本当に夫しか知らないまま、お嫁さんになっていいのか?』 そんなときに、2年前からSNSで知り合い、時々メールをしていた男性(7歳年上)に誘われるまま会ってしまいました。 少し強引なところや、女性の扱いに慣れているところ・・・ とにかく夫とは違う彼にキスされ、『抱きたい』と言われ、つい許してしまいました。 彼とはそれきりでなく、時々メールもするし、彼の家に泊まったこともあります。 浮気相手の彼は私が新婚だと承知なので、困らせるようなことはしません。 会えば浮気と割り切って優しくしてくれるし、彼といるとドキドキして楽しいです。 言葉悪く言うとお互いが都合よく、遊んでいます。 しかし女性はセックスすると相手の事をもっと好きになると聞いたことがありますが、そのとおりでした。 経験の少ない私にはただのお友達ではいられません。 四六時中、夫といても彼のことを考えてしまうことが恥ずかしいです。 でも今でも大切なのは夫で、浮気相手の彼も遊び以上の関係は望んでいません。 夫は私のことを一途で清純だと思っているので、もちろん打ち明けるつもりはありません。 どうしたら浮気相手のことを忘れて、普通の新婚の夫婦になれるでしょうか。

  • 夫に愛されているのか不安です。

    自分でも考えすぎて頭の中がぐちゃぐちゃなので、読みにくい文章だと思います。 夫とは結婚10年、ともに30代後半です。 夫は会社員、私は自営で自宅で仕事をしています。 子供もいます。 私は、夫のことを愛しています。それは間違いないのですが。 でも、最近、「愛」って何だろう? と考え始めてしまって、、、。 夫婦の価値観の違いと言いますか。 夫は、、 「おまえは俺のことは愛していない!愛しているなら、俺のことは全て分かってくれるはず」 と言います。 そして、自分がして欲しいことをはっきり言わずに、 「なんで俺のことを分かってくれないんだ」 と怒っています。 私はもちろん、 愛する人が幸せになって欲しい、 喜んだ顔を見たいという気持ちを持っていますから、 頼まれればなんでもやってあげたいと思いますし、事実、やってあげていると思います。 でも、 「言ってくれないと分からない」 と言うと、 「それは俺が言うべき内容ではない、気づいてやってほしいことだ」 と言います。 例えば、、、 夫は休日でしたが、家で仕事をしなければならなかったのですが、やる気が出なかったので、やる気を出させて欲しかった、でも、やる気にしてくれなかったから出来なかったと言っていました。 そもそも、家でやる仕事があるということは知っていましたが、必須ではない場合など、そういうことを言いながら、やらない日もありますし。 その日、俺の気持ちを察してくれ、と何度か言われ、何度も何をして欲しいのか尋ねましたが、 それは俺が言うべきことではない。頼むから聞かないでくれと言われました。 そもそも、 「やる気にさせて欲しい」 とも言わないので、分かりませんし、私は自営ですから、朝から必死に仕事をしていて、決してサボっていたわけではありません。 子供も四人いますし、ご飯の支度や家事なども全て私です。 「言われなければわからないおまえは嫌だ。」 と言います。 もう困ってしまいました。 私の気持ちも分かって欲しい。 夫を愛しているし、何でもしてあげる用意はあるけれど何をしたらいいのか教えてくれない。 結婚したころは、そんな能力を身につけようと努力してみたこともありましたが、無理でした。 「私には無理なのでそれを出来るようになると約束できません。それなら離婚でも仕方ない。あなたは好きだけどそれはどうしても分からない。」 と答えるしかありませんでした。 なんで離婚という言葉を出したかというと、この件ではDVに発展したこともあったからそうなるなら、無理なんです。 「俺のことが分からないなら愛してないんだよ。それは俺にとって、妻に求める必要不可欠な能力なので、分からないでは済ませたくない。」 「ちょっと待って、あなたは何でもしてもらっているよ、それは他の人に聞いてご覧? 人並み以上のはずだよ。 私仕事してても、家事だってやってもらってないでしょ? それに、私のこと、分かってくれようとはしないじゃない???」 と言いました。 「世間並みでいいなら、浮気をしたっていいはずだ。 俺はおまえ一人と決めて尽くしてきてるのだから、もっと高いレベルを求めてもいいはずだ。」 と言います。 (夫は、私が初めての彼女で、一度も浮気はしたこと無いはずです。ちなみに、私も夫が初めてです。もちろん私も浮気はないです。) かといって、私が悩んでいること(今悩んでいることは夫と、またセックスレスに近いかんじになってきてること)は、放置です。 どうしたらいいのでしょうか? やっぱり愛されてない感じもします。 不安です。 でも、夜になると、抱きしめてくれて、愛してると言ってくれたりもします。 そうするとすごく嬉しいのですが、やっぱりセックスがないので、本当に愛されてるのか?また不安です。 考えてみれば、 夫を愛する≒夫から愛されたい であることに気づきました。 無償の愛。それは子供たちには注げても夫には無償の愛は無理です。 子供は愛していても、子供から大切にされたいとは思いません。子供は立派になってくれればそれでいい。 夫に対して思うことは、、。 家事や子供の世話は私がやるでもいいです。 でもやっぱり抱いて欲しいし。 私のことをもっと尊重してほしいと思います。 そいういう私の気持ちも分かってもらうにはどうしたらいいでしょうか?

  • 妻の浮気を許さない夫と、夫の浮気を許してしまう妻

    男性は妻の浮気は絶対に許さないという人の方が多く、 妻の浮気で離婚まで発展する事もあると過去の質問を目にしますが、 女性は夫に浮気をされても離婚までせず修復を選ぶ人が多いと思います。 何故男性は妻の浮気を許せないのでしょうか? ・自分は浮気するけど女性の浮気は許せないという子供っぽい部分があ るから? ・夫の収入を生活の柱にしているのに浮気している女性が許せないか  ら? 何故妻は夫の浮気を許してしまうのでしょうか? ・夫が他の女性とSEXしてもそれでもその夫を愛していると思うか  ら? ・下半身の浮気のみで所詮遊び、本気にはなっていないだろうと思うか ら? 私は愛しているからこそ他の女性とSEXしている夫が許せず 今後の見の振り方を真剣に考え始めましたが色々決めかねているところです

  • 夫・妻の浮気は、SEXに対する不満足が原因でしょうか?

    「夫が若い独身女性と浮気しています。」 「妻が若い男性と浮気しています。」 とよく聞きます。 やっぱり浮気の原因となるのは、夜の夫婦の営みに不満足だからでしょうか? SEXが不満足だから、自分を満たしてくれる若い性とSEXしてします。 最初は体だけの関係だと割り切っていても、結局、ドロドロの関係になってしまいますよね。 妻は旦那の萎えたアレでは満足できなので、若い男性の反り返るアレを欲するのでしょうか? 夫は妻の垂れた肉体では満足できないので、若い女性の肉体を欲するのでしょうか?

  • 夫の浮気を許すということ

    結婚5年目になり、10ヶ月の子供がいます。 私と夫は社内恋愛の末社内結婚をしました。 会社は同じで職場が違うのですが、二人ともハードワークをしており忙しい時は待ち合わせをして夕飯を食べたり、休みの日は会社の共通の知人と遊びに行くなどしていました。 しかし、妊娠し休職に入り、私の生活は激変しどんどん身動きが取れなくなっても、 夫は今まで通り休みの日には遊びに行き、飲み会で朝帰りをするなど行動は変わりませんでした。 出産直前にナーバスになっていたこともあり、つい携帯を見てしまったところ、私も知っている会社の後輩の女性と 「飲み会楽しかったですねー。また行きましょう!」 「今度おすすめのお店連れて行ってくださいねー」 など深夜や休みの日にも頻繁にメールやり取りしていました。 どうしても黙っていられず、追求したところ、肉体関係等はないようですが、「今後私が嫌がる事はしない。」と約束しました。 しかし、出産後も飲み会の帰りが遅くなる時も連絡がなかったりと 私に子供の世話を押し付ける態度にいら立ちを感じ、1年ぶりにまたチェックしてしまったところ、まだその女性と頻繁にやり取りを続けていました。同じ職場で仕事上の後輩なので会うなといっても毎日顔をあわせています。 そして、また彼に問いただしたところ、 「本当に何もない。」の一点張りでした。 浮気の決定的な証拠はないものの、一度は彼の言葉を信じたにもかかわらず裏切られた事がどうしても許せず、今にいたります。 元々夫からの猛烈なアプローチで付き合い始め、結婚したこともあり すっかり信頼しきっていた事もあり、約束を破られたショックは簡単には忘れられません・・・・ 他の方も 「男はみんな浮気する生き物」などおっしゃっていると思うのですが、 「浮気を許す」というのはどういうことなのでしょうか? 事実は消えないし、忘れることはできないと思います・・・ 約束を破った相手を本当に信じられますか? 今後何十年も信じて一緒に歩けるのでしょうか? 相手に裏切られたけれど、今は修復している方・・ どのように気持ちを切り替えたのか教えていただきたいです。

  • 夫の浮気を知ってしまった。

    7ヶ月の子供がいます。 先日、夫が会社の女の子と4ヶ月前から浮気を繰り返している事実を知りました。 女性の自宅でのH後の写真をみてしまいました。 会社帰り、出張、私の外出中に逢っていたようです。夫を信じていた私にとってあまりにも大きな衝撃でした。夫にも写真を見た事を話し、相手の女性とも話しをしました。女性は「会社は同じだけれどフロアが違うので、もう外では逢いません」と今も同じ会社で働いているようです。 夫は「この先もう浮気はしない。家族の大事さがわかった。だから子供と3人で前向きに考え直してくれ」と言っています。(こういう人は繰り返すんですよね)ただただ夫の自覚の無さに愛想が尽き、離婚を考えていますが子供のことを考えるとこれが正しい選択か悩んでいます。 もう、夫の裏切り、行動を許す事が出来ない。でも子供の事を考えると・・・。 何でもいいです。アドバイス下さい。

  • 夫の浮気

    夫が不倫しているようです。たまたまLINEを見てしまいました。 相手の女は、私から見てもかなりかわいい感じの美人でした。その女に、 「中出ししたい」とか、「もう離したくない。すごく愛してる」 と送っているのを見て、動揺が止まりません。夫は、彼女の写真を沢山保存しています。多分、かなり好きだと思います。 まだ、直に会っている証拠はないですが、中出しとかキスとか、彼女のビキニ姿(胸が大きくてスタイルも良かった)の写真まで保存していました。 そして、「ずっと君のそばにいるよ。離さないから。」 とも。 夫に問い詰めても、「彼女には会った事はない。お前の方から寝室を別にしたいと言ってきたから、わびしい気持ちがあった。そんなときに、ふとネットで見かけた彼女とチャットしているうちに、楽しくてはまり込んだ。言葉のやり取りで、盛り上がって中出ししたいと言っただけ」 と答えて、浮気の事実はないと言い切ります。実際、浮気しに行った証拠は掴めません。探偵雇おうにもお金がないです。 夫を取り戻すにはどうしたらいいでしょうか

  • 夫との関係について

    夫、私、共に30代前半です。 結婚6年目で、3歳の子供が1人います。 私たちは、とても仲の良い夫婦で、周りからも羨ましがられる程でした。 私は夫を愛していたし、夫も同じ気持ちだと疑いもしませんでした。 世の男性は、浮気がするもの。との話を聞いた事もありますが、夫に関しては、 「浮気願望はあっても、私や子供を失うのが怖いから、実行には移さないだろう。」 と思っていました。 ですが、3ヶ月程前の話になりますが、私が帰省している時に、女性と会っていた事が分かりました。 女性のメールは、「大好き!」「もっと一緒にいたかったよ。」等々・・・。 頭が真っ白になりました。 もちろん、夫を問い詰め、女性にも電話しました。 結局のところ、実際に浮気したのかどうかは分かりません。 女性は、私と出会う前からの友人の一人だったようですので。 (その頃、付き合ってたわけではないけど、体の関係はあったそうです。) 実際にメールの内容からも、今まで頻繁に会っていたような感じはありません。 ですが、その時は朝帰りしたような感じにも取れるメール内容でした。 本気だとは思えませんが、もしかしたら、お互い遊びで体の関係を持ったのかもしれないなぁとは思っています。 子供もいるし、ハッキリした事実が分かったわけではないので、夫を許す事にしました。 だけどあの日から、いろいろ想像してしまい、辛くなってしまいます。 夫の為にお弁当を作っている時、夫の為に洗濯をしている時、 なんで私が夫の為にしなきゃならないの?と思ってしまう事まであります。 その事を除けば、夫はとても良い夫だと思います。 仕事はもちろんの事、家事も手伝ってくれるし、育児も私よりも一生懸命。 だけど出不精なので、日曜日とか、こちらから催促しないと出かけたりはしません。 行こうと言うと、イヤな顔もせずに行ってくれるので、今まではそれで良かったのです。 だけど今は、そんな事までも、しょうもない男だな。なんて思ってしまいます。 私がワガママなのでしょうか? 普通なら、ハッキリ浮気した事実は分からなく、その事以外に不満がなければ、こんなにウジウジ悩んだりしないものなのでしょうか? なんだか、ほんと、考えるとモヤモヤ・・・。 ストレスでいっぱいになってしまいます。 長文、読んで頂き、ありがとうございました。