• 締切済み

ゴム製品?の壁掛け

テレビショッピングで見たのですが、商品名を忘れてしまいました。ゴム製品だったと思いますが、ペタッと貼り付けるてペットボトル2、3本ぶら下げても取れない程の貼り付き強度があります。大雑把で申し訳ないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• aakuma
回答No.1

テレビショッピングで見たことは無いのですが 粘着性シート スマートフックじゃないですか 東急ハンズで買いました Amazonでも売ってます(ハンズより安かった) http://www.amazon.co.jp/ で 粘着性シート スマートフック で検索 一度確かめてみて

sisiwaka
質問者

補足

ありがとうございます。形は同じですが、こちらは、直射日光が当たる場所は使えないとの表記があります。私が見たのは、使用場所を選ばず使用できます。スマートフックと言う名前でだいぶちかづきました。ありがとうございます。