• 締切済み

FMESPRIMO マイリカバリ 管理

ganta-desuの回答

回答No.1

AzbyClubのFMVサポートから「キーワード」(マイリカバリ 管理・・など) 入力した後に表示される質問の回答欄の最下部 「Q&Aで問題が解決しない時は下記の方法をお試しください。」のところに 添付図のようにメールサポートが有ります キーワード入力と同じものが無くても、近い質問のところで十分です 自分はそのようにしてサポートを受けています

関連するQ&A

  • 富士通のマイリカバリができない

    富士通(LIFEBOOK AH550/5B)PCで、WIN7の富士通ソフト「マイリカバリ」 ソフトを使用しシステムのバックアップ(Cドライブの内容をDドライブにバックアップ) を行ったのですが、35%程度バックアップ進行後に 『ディスクイメージ作成途中でエラーが発生しました。』 のメッセージが出力されバックアップができません。 C、Dドライブともにディスク容量は十分に空いています。 以下の対処方法を実施したのですが、同様エラー現象がでてバックアップができません 対応方法を教えて頂けませんか。 私が試みた対処方法  ・CとDドライブの「デフラグツール」の実施  ・システムの復元の古い復元ポイントを削除  ・システムの復元の最新の復元ポイントを削除    https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=5907-2945  を参考に実施  ・パソコンの再起動  ・「マイリカバリ」ソフトの実行  を行ったのですが、  再度、 35%程度バックアップ進行後に 『ディスクイメージ作成途中でエラーが発生しました。』 のメッセージが出力されバックアップができません。 (何回か同様に上の対応を行ったのですが、同様のエラーになります。) どうすれば、「マイリカバリ」ソフトでバックアップできますか? なぜ、バックアップできなくなったのですか? 対処方法を教えてください。 マイリカバリ V3.6.4 アップデートパックU001 [ E1012120.exe、2.25MB ( 2357277 bytes ) ]も実行済みです。 (ちなみに過去に「マイリカバリ」ソフトを実行してバックアップは成功した実績も  あります。) 以上よろしくお願いします。

  • 富士通のマイリカバリができません

    前回フリーズ後スタートアップからではなく、 電源ボタン長押しで強制終了した所、 起動直後に、富士通のロゴが出るのですがその後真っ黒な画面が出て、次のような文字が表示されてしまうようになりました。 ご迷惑をおかけしております。Windowsが正しく開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの更新が原因の可能性があります。    コンピューターが応答しない場合、予期せず再開始した場合、ファイルとフォルダを保護のため自動的にシャットダウンした場合、前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定に戻してください。  前回の試みが電源障害、あるいは電源ボタンやリセットボタンを押して中断された場合、または原因不明の場合は、通常起動を選択してください。    セーフモード    セーフモードとネットワーク    セーフモードとコマンドプロンプト    前回正常起動時の構成(正しく動作した最新の設定 すべて試しましたが同じ画面に戻ってしまうので、 再起動後に富士通のロゴ→F12ボタンで マイリカバリを選択したのですが、その後ブラックアウトしてしまい、左上に I このような感じの ものが点滅しているだけで何の入力もできません、リカバリもできず 何もできないので非常に困っています、助けてください。   

  • 富士通マイリカバリの更新サイトは何処ですか?

    半月に一度程度の頻度でマイリカバリを実施しております 毎回順調にリカバリー出来ていましたが、先日突然出来なくなってしまいました その間の対処はMSN相談箱 http://questionbox.jp.msn.com/qa8623031.html にて質問済みです 色々と有意義なご指導を頂いたのですが解決できません 最後にマイリカバリプログラムの更新をしたらとのご示唆を頂きました そこで早速ダウンロードサイトを探したら、富士通の公式サイトに以下のものがありました http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=E1010979 こちらのサイトよりダウンロード、解凍、実行したら次のようなエラー表が出て中断してしまいました マイリカバリ V3.6 アップデートパック U002 のアップデートの中断 マイリカバリV3.6 アップデートパック U002 のアップデートを中断しました このアップデートの対象機種ではありません アップデートを中断します 私のパソコンは FMV LIFEBOOK AH530/3B Windows7 Home Premium です 上述した富士通のダウンロードサイトには私が選択したダウンロードファイルしかありません 他の選択肢はありませんでした ですから対象機種ではないと言われて困惑しております もし他のダウンロードサイトなどの解決方法をご存じでしたらご指導をお願い申しあげます

  • 複数人でメールを管理したいのですが

    あるサイトの中で受け付ける問い合わせのメールの処理などを複数人で効率的に管理したいと考えているのですがフリーソフトなどを使ってなにか良い方法があればどなたが教えてください!有料のサービスではあるようなのですが、非常に高価なので困っています。

  • データ管理で困ってます。

    日々の業務で使うデータ管理の方法で困っています。 (1)日々の業務で扱うデータ自体がアナログの状態です。(紙に情報が書かれているだけの状態) (2)日付や担当者、納期の情報など10種類以上の項目がかかれている。また通し番号のような記号がA~Zのアルファベット順+数字で1枚ごとについている。 (3)その各項目に関する電話問い合わせが多く、一人では到底対応できなくなっている。また、問い合わせ履歴を紙の中に書き込んでいる状態。 A.アクセスなどのソフトが入っていないパソコンを使っているので、スムーズなデータ管理ができない。何とかエクセルをうまく活用してデータ管理をしたい。エクセル上に落としたい内容はすべてで、1000件。問い合わせにかかる時間を何とか短縮したい。(一発表示の仕方など)  何か良い方法教えてください。(抽象的ですみません)

  • B’s 動画レコーダー8 問合せ先について

    B’s 動画レコーダー8の問い合わせについて、手順通りに実施しているつもりなのですが、画面が戻ってしまい、問合せができません。 どこか認識違いあると思うので、教えてください。  ①製品一覧、対象製品、「サポート・Q&A」を選択。  ②「解決しない場合、下記よりお問合せください」  ③問合せる製品の選択  ④シルアル番号、製品名の選択ボタンをクリック  ⑤画面の「選択」をクリック  ⑥ソースネクスト総合サポートページに戻しまう? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 問い合わせ窓口管理システム・ソフト・サービス等

    会社で、お客様向け問い合わせ窓口の担当をしています。現在使用しているシステムが古くなったため、新しい仕組みに切り替える必要があり、候補を探しています。 以下のようなことを実現できるシステムやソフト、サービス(ASP?)などをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか。 ●お客様向け問い合わせ窓口の概要 お客様 既存顧客 約5000名 年間問い合わせ数 約1万件 問い合わせチャネル 電話または専用ポータルサイトの問い合わせフォーム 回答 電話または専用ポータルサイトでの返信 (専用ポータルは社内開発したもの) ●システム・グループウエア等で実現したいこと 1.問い合わせ履歴管理 入ってきた問い合わせの、問い合わせ内容、対応結果、対応者等を記録 後から検索できる 問い合わせの対応状況が管理できる(対応中、対応完了、など) 1次対応できない場合に2次対応をエスカレーションできる (エスカレーションとなった場合にe-mailが飛ぶ仕組みだとベター) 2.ナレッジ管理 過去の問い合わせ・回答事例や対応方法が蓄積、検索できる システムに明るくないので上手く書けていないところもあるかもしれず申し訳ありませんが、何かヒントになることでもいいので教えていただけましたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。

  • コールセンター向けタスク管理ソフトを教えて下さい。

    私はシステム運用を主な仕事とするSEです。 タスク管理について悩みがあります。 複数のシステムを薄く広く担当しており、ユーザから日常的に問い合わせを受け、個別に対応しています。 軽微な問い合わせ対応(2~3時間で対応が完了する作業)を、4~5件程度、同時並行で処理することが多いです。 この問い合わせを忘れてしまい、対応が遅くなったり完全に忘れてしまったりすることが、2ヶ月に一回程度あります。 (もちろん、メモを取るなど、基本的なことは行なっているつもりですが) これを無くすため、何かタスク管理のソフトか何かがあればなと思っているのですが、 そのようなソフトを紹介していただけないでしょうか。 仕事の仕方は、いわゆる「コールセンター」的だと思いますので、そういった職種向けのソフトだとマッチする気がします。 できればフリーのものが良いですが、有料でも構いません。 また、ソフトでなくとも、方法論等をご紹介して頂ければそれでも嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 管理者パスワードについて

     たいへん、困っております。 Windows Server 2003 SP2 搭載のDELL Power Edge 1900を購入しましたが、最初の設定で入力した管理者パスワードをうっかり失念してしまいました。  そこで、一旦出荷状態に戻したいので、その方法についてお尋ねします。購入時についていたServer 2003 OS インストーラで、クリーンインストールすると出荷状態に戻せるのでしょうか? ※テクニカルサポートで、メールの問い合わせを試みましたが、サーバは対象外だと蹴られました。電話しか対応していないのですが、こちらは耳が悪いので電話が出来ません。どなたか、ご存知の方、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 不動産屋?管理会社?『隣人による被害で困ってます』

    こんばんわ。 賃貸マンションで隣人による被害に遭い、先日我が家の担当である不動産屋Aさんに相談したところ、管理会社を通して処理します。と言われ、1ヶ月以上ほったかされていたので、再度電話したら、管理会社の人には伝えたんですがね・・・となんか人任せな感じで、直接管理会社に電話してください。と言われ、電話をしましたら、隣人の契約はA不動産屋だから僕から問い合わせしてみます。と2社ともなんだか他人任せで何にもしてくれていないようです。 マンションの管理会社は、正しい使い方をしない住民に注意することもできないのでしょうかね・・・ 我が家の管理会社だけがいい加減なのだとは思うんですが。どちらにきちんと対応してもらうべきなのか、少し困っています。不動産屋Aは大手の企業ですので、本社とかに相談すれば解決するとは思うんですが、担当の支店との関係がギクシャクするのも嫌だなと思っています。 こういう件はどこに相談すると良いですか?