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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:B’s 動画レコーダー8 問合せ先について)

B’s動画レコーダー8の問い合わせについて

このQ&Aのポイント
  • B’s動画レコーダー8の問い合わせ方法について説明します。
  • 問い合わせる手順を詳しく解説し、画面戻りや問い合わせできない原因を明確にします。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問は、下記の手順に従って問い合わせることができます。

みんなの回答

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2379/7710)
回答No.2

No.1です。お礼の欄に書かれた内容を拝見しました。 お示しのURLに書かれた手順に従い、一番下の図に書かれた「問い合わせる」の緑のボタンを押すことを想定して回答しましたが、この操作でダメということなのですね? 私が同社の他製品の問合せをしたときには、この操作で問い合わせフォームが開いたのですが、、、 お役に立てず、申し訳ないです。

H297
質問者

お礼

hiro_1116様 今回も、迅速なご対応いただき、ありがとうございました。 ご対応いただけたことに感謝申し上げます。 本当にありがとございました。

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  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2379/7710)
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページから質問してみては如何でしょうか。

H297
質問者

お礼

hiro_1116様 早速、ご対応いただき、ありがとうございました。 言葉足らずで、申し訳けございません。 以下のURLの手順で行っています。 https://www.sourcenext.com/support/step/ このサイトにある「ご購入後」「製品一覧からお問合せください。」 の「製品一覧」からマイページにリンクされたもので実施しました。 やはり、何か認識が誤っているかもしれません。 回答を頂いたものに、再度質問で、恐縮です。 「ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページ」というものは これとは別のものなのでしょうか? ご回答いただけると幸いです。 お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

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