- 締切済み
B’s動画レコーダー8の問い合わせについて
- B’s動画レコーダー8の問い合わせ方法について説明します。
- 問い合わせる手順を詳しく解説し、画面戻りや問い合わせできない原因を明確にします。
- ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問は、下記の手順に従って問い合わせることができます。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- ソースネクストで問い合わせが出来ない
[解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。 メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。 製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストへの問い合わせ方法
商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B’s動画レコーダー
B's動画レコーダーでパワーポイントのスライドショーの画面を切り替えながら録画したいのですが、録画が始まるとスライドショーの画面切り替えができません。解決方法があれば教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B's動画レコーダー2について
windows7で使っていた、B's動画レコーダー2が、windowa10に変えたのでインストールしたができない。どうしたら良いか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B’s動画レコーダー7の不具合
ご回答ありがとうございました。再インストールは、おかげさまで以前ダウンロードしたセットアップアイコンをクリックしたらインストール開始されて出来ました。ただ、一番困っているのが、動画を録画しても保存されず、「B’s動画レコーダー7が応答していません。プログラムを終了しますか?応答を待ちますか?を問われるメッセージが出て、応答を1時間待っても変わらず、結局終了するしかなく、動画は保存されずなくなりました。録画ソフトで録画できないようでは全く意味がありません。いろいろサポートをお願いしたいのでやってみたのですが、ソースネクストさんのサポート対応に届かず、現在こちらのサイトに質問している状況です。どうしたらいいのか困っています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's 動画レコーダー 8のインストールができない
B's 動画レコーダー 8をインストールしようとすると、 確認 すでに B's 動画レコーダー 7 がインストールされています。 との表示がでて、OKをクリックしてもインストールは始まらないです。 対処方法ご存知の方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B,s動画レコーダー7のマニュアル
B,s動画レコーダー7マニュアルが見れない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- B's Recorder 13ダウンロードの件
B's Recorder 13のライセンスを持っていますが、サポート終了しているようです。もうダウンロードはできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- B's 動画レコーダー 8 プロ
レコーダーで録画したBDから音声抽出できますか。MP3で。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ソースネクストへの問合せ先が見つからない
購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
お礼
hiro_1116様 今回も、迅速なご対応いただき、ありがとうございました。 ご対応いただけたことに感謝申し上げます。 本当にありがとございました。