ソースネクストへの問い合わせ方法

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストへ問い合わせを出来る方法はあるのか?
  • 商品Q&Aの問い合わせアイコンをクリックしても問い合わせフォームにならない
  • ソースネクストの総合サポートページに飛ぶだけ
回答を見る
  • ベストアンサー

ソースネクストへの問い合わせ方法

商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.3
doraken1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に問い合わせできました。 ※製品ごとのフォームのようで、製品名の選択ができませんでしたが、問い合わせフォームが開かない事も含め質問内容に入力しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

> ソースネクストでのユーザー登録がお済みでない製品のお問い合せ方法 https://www.sourcenext.com/support/iphone/how_to_ask からできるはずだけど、できない?

doraken1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらのお問い合わせ方法から選択しても総合サポートページに飛ぶだけで、下記問い合わせできません。 https://www.sourcenext.com/support/

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1138/3420)
回答No.1
doraken1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、スタートガイドやマニュアルにも問い合わせ先は記載されておらず、【問い合わせる】のボタンをクリックしても下記URLのページが開くだけなので、問い合わせが出来ずに困っています。 https://www.sourcenext.com/support/?error_code=7

関連するQ&A

  • ソースネクストで問い合わせが出来ない

    [解決しない場合、下記よりお問合せください]をクリックして、シリアルナンバーを選択しても、「ソースネクスト総合サポート」のページに戻ってしまい、ソースネクストへメールでの問い合わせが出来ません。 メールでの問い合わせ方法を教えて下さい。 製品は「 ウイルスセキュリティ」(価格の安い方です)です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへの問合せ先が見つからない

    購入後製品に関する疑問で、Q&Aで解決しない場合に、個別にソースネクストへ問い合せをしたいと思います。問い合わせを行う方法について、ホームページでの指示に従って質問が入力できる欄を探してますが、いくら探してもQ&Aに戻るばかりでたどり着けません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクスト社への問い合わせ

    ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせ画面に、全項目入力しても、確認ボタンがアクティベートされず、クリックしても、問い合わせされたかわかりません。 どうすれば、ソースネクスト社のウエブサイトで、メールで問い合わせできるか教えて頂けないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストへの直接の問い合わせ方法

    直接ソースネクストにメールで対応をお願いする方法を教えてください。|Q&Aばかりで見つけられませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの問い合わせ先

    ソースネクストの問い合わせ先が見つかりません。 製品を買ってユーザー登録までしたのに、問い合わせフォームすら見当たりません。サポートページには通り一遍等のQAしかありません。少し前までは問い合わせのフォームがまだあったように記憶しているのですが…。 「サポートページを全面リニューアルしました」(2009.10.29)となってからそれすらなくしちゃったのでしょうか。いったいどこに問い合わせろというのでしょうか! それともどこか見落としていますか?

  • お問い合わせ画面に辿り着く手順

    SN社宛てお問い合わせすれば解決する問題と思うのですが、HPにある 「③「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&Aをクリックします」 のうち「サポート・Q&A」がどこに表示されているのか分からないので御教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • B’s 動画レコーダー8 問合せ先について

    B’s 動画レコーダー8の問い合わせについて、手順通りに実施しているつもりなのですが、画面が戻ってしまい、問合せができません。 どこか認識違いあると思うので、教えてください。  ①製品一覧、対象製品、「サポート・Q&A」を選択。  ②「解決しない場合、下記よりお問合せください」  ③問合せる製品の選択  ④シルアル番号、製品名の選択ボタンをクリック  ⑤画面の「選択」をクリック  ⑥ソースネクスト総合サポートページに戻しまう? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストの複数アカウントを1つに纏めたい

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・本件、個別の製品に関する問い合わせではございません。  ソースネクストに登録したアカウントについての質問です。 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 過去にソースネクストのサイトで商品を購入した際に、複数(2件)のアカウントを作成し購入してしまったようです。 このような場合、アカウントを1つに纏める方法を教えていただけますでしょうか。 ソースネクストのサポートのホームページを確認したところでは、製品別のQ&A、トラブル等についてはそれぞれ問い合わせ窓口が有るようですが、それら以外の同窓口が見つからず、困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのメールが読めません

    microsofto365に変えたとたんにソースネクストのメールがぐじゃぐじゃになって読めなくなってしまいました。質問事項に該当するQ&Aがありませんので解決方法を教えてください。ちなみにソースネクストのメールのみが読めなくなっています。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ソースネクストのマイページについて

    ソースネクストの「マイページ」→「サポート製品のお問い合わせはこちら」→「問い合わせをしたい製品をユーザー登録済の製品枠から選んでクリックして下さい」とありますが枠内に製品名はあるのにクリックできません。何故でしょうか?教えて下さい<m(__)m>

専門家に質問してみよう