ソースネクストへの問い合わせ方法

このQ&Aのポイント
  • ソースネクストへ問い合わせを出来る方法はあるのか?
  • 商品Q&Aの問い合わせアイコンをクリックしても問い合わせフォームにならない
  • ソースネクストの総合サポートページに飛ぶだけ
回答を見る
  • ベストアンサー

ソースネクストへの問い合わせ方法

商品Q&Aの下部に「上記Q&Aで解決しなかった場合下記よりお問合わせください」と問い合わせアイコンがありますが、このアイコンをクリックしても総合サポートのページに飛ぶだけで、問い合わせフォームになりません。 何か別にソースネクストへ問い合わせを出来る方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • q4330
回答No.3
doraken1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事に問い合わせできました。 ※製品ごとのフォームのようで、製品名の選択ができませんでしたが、問い合わせフォームが開かない事も含め質問内容に入力しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

> ソースネクストでのユーザー登録がお済みでない製品のお問い合せ方法 https://www.sourcenext.com/support/iphone/how_to_ask からできるはずだけど、できない?

doraken1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 そちらのお問い合わせ方法から選択しても総合サポートページに飛ぶだけで、下記問い合わせできません。 https://www.sourcenext.com/support/

• jj-grapa
回答No.1
doraken1975
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ、スタートガイドやマニュアルにも問い合わせ先は記載されておらず、【問い合わせる】のボタンをクリックしても下記URLのページが開くだけなので、問い合わせが出来ずに困っています。 https://www.sourcenext.com/support/?error_code=7