好きな女性の気持ちを知りたい!3か月間の葛藤と断ち切り

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性がいるが、友達のままでいることに不満がある。
  • 彼女に対して真剣な気持ちを伝えているが、うまくいっていない。
  • メールやメッセージでのやりとりで感情のすれ違いが起きている。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな女性の気持ち知りたいです。

今僕は好きな女性がいます。 気持ちは伝えていますけど、彼女いわく「ずっとお友達で!」と言われて3か月経ちます。 FBもやっていて、メッセでも会話しています。 食事もカラオケも二人で、行きますし、僕はバンドをやっていて、ライヴにも来てくれます。 「好きなひとはいない!」と言う言葉を信じてあきらめずに接しています。 「友達」なのにメールで「別れる別れない」の会話も3回位ありました。 それで最近FBの、IDを替えたので再申請してみました。 するとその日は承認なかったので、僕は怒って次の日の朝 「サヨナラメール」を入れてみました。 彼女の返事に対しての、メッセでのやりとりがこれです。 俺   「気が付かなかった」とか『誤解だよ」って言ってるだけで俺の事「嫌いじゃないよ」と言う言       葉が出てきませんね?「ずっと気持ちは変わらないよ」とは言うけど・・・ 女    嫌な訳ないじゃん!      なんでそんな事いうの~!!       悲しいよ(T^T) 俺    それを言葉で聞きたかったのに(T_T) ほんとに親が死んでも泣かなかったのに~~ 泣い      たんだから~ 女     ばぁか~!! 俺     それで承認してくれんの?        したくないんだったらいいよ!! 女     するに決まってる!! 女     わたしの事        分かってるでしょ!! 俺     わかんね! 女    いい加減       分かってよ!!(^_^;) 俺    それよりはやく承認しろ~~~~(>_<)       おそいよ~~~~~(T_T) 女     したよ~!! (*^。^*) そこで質問なのですが、(1)この感じの関係は友達以上は無理ですか?                               (2) 「わたしの事わかってるでしょ?」「いい加減分ってよ!!(^_^;)」の意味を教                  えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

率直な感想を... ノロケか!!笑 あたって砕けたら??

rurutyann
質問者

お礼

<m(__)m>