好きな女性の気持ちを知りたい!3か月間の葛藤と断ち切り

このQ&Aのポイント
  • 好きな女性がいるが、友達のままでいることに不満がある。
  • 彼女に対して真剣な気持ちを伝えているが、うまくいっていない。
  • メールやメッセージでのやりとりで感情のすれ違いが起きている。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きな女性の気持ち知りたいです。

今僕は好きな女性がいます。 気持ちは伝えていますけど、彼女いわく「ずっとお友達で!」と言われて3か月経ちます。 FBもやっていて、メッセでも会話しています。 食事もカラオケも二人で、行きますし、僕はバンドをやっていて、ライヴにも来てくれます。 「好きなひとはいない!」と言う言葉を信じてあきらめずに接しています。 「友達」なのにメールで「別れる別れない」の会話も3回位ありました。 それで最近FBの、IDを替えたので再申請してみました。 するとその日は承認なかったので、僕は怒って次の日の朝 「サヨナラメール」を入れてみました。 彼女の返事に対しての、メッセでのやりとりがこれです。 俺   「気が付かなかった」とか『誤解だよ」って言ってるだけで俺の事「嫌いじゃないよ」と言う言       葉が出てきませんね?「ずっと気持ちは変わらないよ」とは言うけど・・・ 女    嫌な訳ないじゃん!      なんでそんな事いうの~!!       悲しいよ(T^T) 俺    それを言葉で聞きたかったのに(T_T) ほんとに親が死んでも泣かなかったのに~~ 泣い      たんだから~ 女     ばぁか~!! 俺     それで承認してくれんの?        したくないんだったらいいよ!! 女     するに決まってる!! 女     わたしの事        分かってるでしょ!! 俺     わかんね! 女    いい加減       分かってよ!!(^_^;) 俺    それよりはやく承認しろ~~~~(>_<)       おそいよ~~~~~(T_T) 女     したよ~!! (*^。^*) そこで質問なのですが、(1)この感じの関係は友達以上は無理ですか?                               (2) 「わたしの事わかってるでしょ?」「いい加減分ってよ!!(^_^;)」の意味を教                  えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

率直な感想を... ノロケか!!笑 あたって砕けたら??

rurutyann
質問者

お礼

<m(__)m>

関連するQ&A

  • このメールのやりとりでの女性の気持ち

     このメールのやりとりで女性の僕に対する気持ちを知りたいのですが・・・ このやりとりは僕のFBのIDが変わったので再申請したところ  早い段階で承認してくれなかったので、 僕は怒って、「承認してくれないと言う事は僕の事 嫌なんだよね?」と メールを入れた返事からのやりとりです。 このやりとりの中から僕に対する女性の気持ちを推測してください<m(__)m> 僕は大好きなんだけど彼女の気持ちがわかりません。 女   あのね…      わたし      従妹が急死してしまって      バタバタしていて      気か付かなかっただけなの…      ごめんなさい。 俺  〇〇ちゃん 「気が付かなかった」とか『誤解だよ」って言ってるだけで「嫌じゃないよ」と言う      言葉が出て来ませんね?「ずっと気持ちは変わらないよ」とは言うけど・・・ 女  嫌な訳ないじゃん!     なんでそんな事いうの~!!     悲しいよ(T^T) 俺  それを言葉で聞きたかったのに(T_T) ほんとに親が死んでも泣かなかったのに 泣いたんだ     から 女  ばぁか~!! 俺   それで承認してくれんの? 俺   したくないんだったらいいよ!! 女   するに決まってる!!(*^.^*) 女   わたしの事     分かってるでしょ!! 俺   わかんね! 女   いい加減     分かってよ!!(^_^;) 俺   それよりはやく承認しろ~~~~(>_<)      おせ~~~~ 女    したよ~!! . .

  • 男の人の気持ちがわかりません!!!!

    私は今日中学を卒業しました。何日か前に好きな男子に『第2ボタンちょうだぃ』ッテ言ったら『ぃぃょ』ッテ言ってくれました!!それでスゴぃ嬉しくて…デモ何かその時ゴチャ2してたんで『だって…』ってムコウが言ったんですがその後が聞き取れなかったんです。で、今日もぅ1回『第2ちょうだい』ッテ言ったら『高校の後期の発表があってその日になぃとやばぃから』って言われて…近くにぃた友達が『俺予備ぁるからぁげるょ』って言ってたんですヶド『デモぃぃょ』とか言って結局もらぇませんでした。…それって結局はやっぱ私にボタンをぁげたくなかったッて事なんでしょうか??発表が終わったらもぅ1度言ぃなって友達は言ぅんですが私は言ぅのが恐ぃんです。どうしたらぃぃんでしょうか??本当に男の人の気持ちがわかりません!!!!教ぇてくださぃm(__)m

  • 好きな女性からメールが来なくなった

    こんにちわ。私には好きな女性がいます。仕事関係の女性でとても綺麗な方なのですが、実際には、距離が遠いことや、会社が違うこともあり、数えるほどしか会ったことがありません。仕事関係のセミナーで知り合いました。 FBで友達にもなり、かなり親密にもなりました。私はバツイチなのですが、彼女もバツイチという事がわかり、離婚した後、彼氏ができ、その彼氏とも別れ、今はそれを引きずっているとの事。 そこで、私は自分の想いを告白しました。 応えは、友達としてしか見れないとのこと。友達としてなら付き合うとのことでした。 私は、それを無視して、3回ほど、やはり、付き合ってくれではなくて、ただ彼女のことを好きだとか、愛しているというメールをFBで送りました。 やはり結果はお友達とでならとやんわり断られました。その後、あいさつのようなメッセージを送っても返信はなくなりました。 そこで、私は、このままでは、あなたの事を忘れられないので、FBの友達を削除してくれと頼みました。 彼女は、要求通り、削除してくれました。しかし、何日か考えて、もう一度友達からやり直したいと思い、もう二度と、恋愛感情を匂わせるような書き込みをしないので、もう一度友達申請を、承認してくれないかとメッセージを送ったところ、すぐに承認されました。 しかし、そのお礼とか仕事関係に関する情報をメッセージで送っても、何も、返信がきません。 もう1週間ぐらいになります。昨日も彼女の友達でいたいと言う私への意思を無視して、恋愛感情を押し付けてごめんなさいというメッセージを送ったのですが、何も返信してくれません。 もう、気が狂いそうです。彼女は、とてもやさしい人なのですが、残酷だと思いました。 せめて、怒りの感情をぶつけてくるとかでも、してくれればいいのですが。無視ほどつらいものはありません。 FB上では、彼女は、他の人と会話したりして、楽しそうですので、FBを見ていないわけではありませんし、私のメッセージは開封されているので、私のメッセージを見ていないわけではありません。 このまま、待った方がいいのでしょうか?それとも、謝り続けた方がいいのでしょうか? もし、私の事嫌いでたまらないのなら、何故、直ぐに友達承認にたのかも、よくわかりません。 もう仕事も手につきません。宜しくご回答をお願い致します。

  • 彼の気持ちが・・・

    片思いの彼の気持ちが分からないのです・・・この間夜彼とやっと飲みに行く約束をする事ができて結構楽しく会話もできて次の日もお互い暇だったこともあり2日続けて会う事になったのです。楽しく次の日も過ごせたのですが、私から誘うだけで彼から「一緒にここ行こうよ」という言葉がないのです。でも私が「ここ行きたいから一緒に行って」というと「俺も見たかったから行こう」と言ってはくれるのです。友達曰くあまり自分から積極的に女にいかない奴だよとは言われてるのですが不安で・・・普通興味があったら彼からも誘ってく来ますよね。やっぱり駄目なのかな~

  • 好きな女性がいるんですが、相手の気持ちが分かりません

    好きな女性がいるんですが、相手の気持ちが分かりません 今度同じ大学の女の子と2人で映画を見に行くことになったんですが、 相手は僕のことどうおもっているのかよく分からないんで、その点でアドバイスお願いします 彼女とは何回もメールのやり取りして遅いときは26時くらいまでメールしてました でも彼女は普段寝るのが遅いらしい(友達に聞いた) この前に彼女にメールでマンガを借してほしいと言われ、貸している最中です でも大学ではほとんど話はできません、僕がはずかしがってすぐ切り上げてしまうので1言2言だけです 映画は自分から誘いました よろしくお願いします

  • 女性の気持ちがよくわかりません

    仕事関係の女性から、メールアドレスをもらいメールを2ヶ月くらい交換してきました。好意を持っていましたし、女性の方からメールをしたいと言われたので、自分に興味を持ってくれているのかな?ということでメールを交換してきました。女性の方から、今度どこか連れて行ってくださいよと言われたので、彼氏はいないものだと自分は思っていました。最近になって、自分の方からどこかに出かけようかと言ったら、会社の仲のいい友達も一緒で言いかといわれたので、2人がいいんだけどとメールしたところ、彼氏に悪いと思って・・・今まで言わなくてすいません、いやな思いをさせてしまってとメールしてきました。正直、言葉がありませんでしたし、女性の気持ちや考えている事がわからなくなりました。メールもいい感じで交換していましたし、仕事上でも電話でいい感じで会話していただけにショックでした。メールも電話で話すのもいやになりました。女性の気持ち・考え方はこんなものなんでしょうか?

  • FB メッセにおやすみメール 女性にお聞きします。

    FBで知り合った女性と (男女4人)で呑み会をしました。 その後 メッセに おやすみメールをときたまくれます。 これって深い意味はないのでしょうか?自分も女のひとも既婚者です。タイムラインではなく 個人的にメッセにくれるというのは どういった心理ですか?

  • フェイスブック…友達申請でモヤモヤです(T_T)

    高校時代好きだったクラスメイト(たぶん片思い)をFBで発見して懐かしくて軽い気持ちで友達申請をしてしまいました(≧Д≦)覚えてるー?ってメッセもつけて(^-^;)…喋ったコトすらあまりないのに(汗) んで5日たった今でも承認してくれてません(:_;) 私の後に友達承認してる人もいるっぽいので私の友達申請に気付いてると思うのですが拒否られたって事ですよね(・_・;) ちょっとショックでモヤモヤです(*_*; ちなみに私は夫と子供もいて幸せに暮らしています。なのであわよくば付き合いたいとか下心はなしで送ったんですが(>_<)… 普通のクラスメイトでも拒否ったりしますか?嫌われているのでしょうか? 思い出は大事に胸にしまっておいた方がいいもんなんですね~(^-^;)

  • FB女性にブロックされました。

    FBでランチのお店の既婚女性と知り合いました。 ある日共通の身障者の友達のボランティアに二人で参加したのを きっかけに、その後も僕のライブ(バンド)に来てくれたり 二人で食事カラオケにも行ったりして お客さん以上の付き合いをしていました。 僕も既婚ですけど好きになり始めていました  でもその女性には僕が勘違いしないように?か口説いてもいないのに 「私は私のエゴでこれ以上求められてもお答えできないの!恋人になるといつかは終わりがくる!だから友達としてながあ~くお付き合いしていたいの!」と常々言われてました。 僕は遠回しにお断りしているんだなと思い 寂しくなりその都度自分の方からサヨナラメールを入れること3~4回ありました。 今までは女性の方からなだめられ(直接泣きながら電話もあり)ていましたが 僕は最近その女性のFB投稿をみて、ひとりでやきもちをやき メッセでお別れ覚悟でいちゃもんをつけてしまいました。 案の定女性は僕をなだめていましたが、僕は勢いでサヨナラメールを入れたところ 今回は「もう!私をみたくないでしょ?引き止めるのも酷ね!」とサヨナラされました。 僕も引くに引けず次の日の朝 何か言って欲しくて  謝りながらまた最後の言葉としてお別れメールを入れました。 すると返事があるどころかブロックされてしまったのです。 もう関わり合いたくないのはわかりますが・・・・・ (T_T) 所詮僕はお客さんですし女性が言ってるようにただの友達です。 客としては売上に協力しようとひんぱんに出向き できるだけ多目にお金を使ってあげますし 一緒にお客さんもつれて行ってますし、かなりの上客だと思います。 個人的にはその女性に対して口説いたり無理に誘ってるわけでもなし ただ密かに恋心を抱いていて、 女性の気を引こうとすぐサヨナラを言っては身を引くスタンスをとっていただけです。 ここで質問です女性が僕のサヨナラを受け入れた事はわかりますが 何故!FBをブロックまでされたのでしょうか? 女性の気持ちは多少なりともあったのでしょうか? 長くなりましたがよろしくお願いします<m(__)m>

  • 彼の気持ちがわからない・・・

    付き合ってもうすぐ1年を迎える彼氏がいます 毎日メッセンジャー(ツールを入れてるもの同士がチャットできるソフト)でメッセをするのが二人の会話になっていました ところが先月後半あたりから 何かと理由をつけては会話する機会が減り 就職してからは疲れてるという理由で メッセすることもなくなっていきました 早い時間なら大丈夫といわれてたのですが 結局早めにINしても彼は来ず疲れてるという理由で メッセ自体きてくれません メールは毎日もらえるけどどこか寂しいという気持ちが 抜けません メール本文には愛してるとか書かれています だけど毎日話す機会を意図的に避けている・・・ そんな感じがしてきます メッセ画像も変わっていて共有フォルダもきられていました 多分他に女性でもできたのかと思います 他に好きな人ができたなら愛してるとか言わずに振ればいいのに・・・ と思うのですがなぜ愛してるといってくるのでしょうか? 保険にされてるのかな 今の状態でも徐々に音信不通にもって行こうとしてるように 感じています なぜはっきり振ってくれないのですか? 今の状態が辛く毎日落ち込んでいます 寂しいと言うこと振られる気がするということ 音信不通にしようとしてる?浮気してる?など聞きました 結果的にはしてないと切れられて 疑わないでよ。もー別れる!みたいに言われました だったらもっと構って欲しいといいましたが あいからわず放置されています 先ほどもメール出しましたが メッセはできない。愛してるとかかれてました 先月後半からは会ってません 先週あいに来るといわれましたが土壇場になって 鍵をなくしたといわれました 今週は会社の旅行だそうです いつもその場その場でいろんな都合がでてきます 来週も多分会えない理由がでてくるかもしれません 私は彼の言葉と実際取ってる行動 どちらを信じたらいいのでしょうか・・・ 愛してると言うことばを信じていいのでしょうか・・・ 別れてしまえという意見あるとおもいますが あと1ヶ月変わらない場合はそうしようと思ってます 何かアドバイスをいただけたら嬉しいです 真剣に悩んでいます・・・