• ベストアンサー

Win7 左端上の矢印は、変更出来るの?

画像を添付させて頂きます。向かって左側の画像は、【Win7 画面 画像】で検索し、Win7の画面です。一方、向かって右に重ねざるを得なくなった当方の、Win7の画像です。左右とも、赤枠で囲わせて頂きましたが、左のWin7の、上のバーにある【矢印】は、戻る、送るとも、均一の大きさの矢印ですが、右側の当方のWin7の、矢印は、戻る、送るで、矢印の大きさが違います。また、そういうモノだろうと思って来ましたが、左の画像のように、矢印の大きさを均一に変更出来る方法が、あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198351
noname#198351
回答No.1

左の画像は「コントロールパネル」、実体はフォルダーやファイルなどを管理するソフトウェアの「エクスプローラー」です。これは均一の大きさです。 右の画像は「インターネット エクスプローラー (Internet Explorer)」、ホームページを閲覧するためのソフトウェア (Webブラウザ)です。 それぞれ別のものです。 Internet Explorer はバージョン 6/7/8 までは、戻る・進む は均一の大きさで、バージョン 9/10/11 は、戻るが大きく、進むが小さく、です。 ですから、bi-motaさんの状態は正常です。Internet Explorer のバージョン 9/10/11 の戻る・進む ボタンを均一にする方法は私には分かりません。

bi-mota
質問者

お礼

ありがとうございます。無理なようでした。申し訳ありませんでした。