• 締切済み

ホームページビルダー ipad

こんにちは。ホームページビルダーを使ってホームページを作っています。 pcでは問題なく作成したものが表示されます。 ただ、iPadで表示すると、メインメニューのところは、左右画面端までメニューがないところは、黒色のバーが伸びているのですが、下の、copyrightのところの、黒色のバーは、途中までしか伸びておらず、 また、メニュバー上にあるメインの画像の左右も、右側に大きく空白があって、画面向かって左がわには少しの空白しかない状態で、全体的に、左よりになってしまいますが、解決方法はございますか? 因みに、携帯用一括変換でやっても、同じ問題でした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

どのように作れられました?テンプレートでしょうか?実際のサイトを見せていただくのがてっとり早いです。