• ベストアンサー

Textboxにスクロールバーを表示

お世話になります visual studio 2010 C++/CLIで開発しております。 Textboxにスクロールバーを表示したいのですが 以下の設定をしても表示されませんでした。 ScrollBarsをBothにセット ※本当は水平のみなのでHorizontalで良いはずなのですが WordWrapをFalseにセット 他に何を設定すれば、表示されるようになりますでしょうか。 念のためプロパティの画像を張り付けますので、 おかしいところをご指摘いただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MultilineをTrueにしてください。

usami33
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと、1行なので、関係ないと思ったら、マルチにしないと駄目だったんですね。 助かりました