• ベストアンサー

東京都内の高校は何時に終わる?

東京都内の高校は、平日何時に終わりますか? 部活やってない人の場合と、部活やってる人の場合とで教えてください。 また、大学を目指す場合、塾に通う学生は多いですか? 塾に通う高校生は、何時からのパターンが多いのでしょうか? 週に何回?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirona
回答No.2

始業時刻からして、学校によって違うし、休み時間や昼休みの時間も違うから(都内ってだけで、都立とは限定してないですよね?)、1日に6時間授業の学校もあれば7時間授業の学校もあるので、学校のかずだけパターンがあると思ってもいいくらい。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

回答No.1

>東京都内の高校は、平日何時に終わりますか? 部活やってない人の場合と、部活やってる人の場合とで教えてください。 都内一律では決められていないはずです。高校によって違います。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪