• ベストアンサー

彼氏彼女の事情

18巻のあと有馬君の父はどうなるか?知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7693
noname#7693
回答No.1

かれかのは本誌で読んでいます。 18巻がどの辺りかわからないのですが… 怜司は涼子と知り合い1夜限りの関係を持ちます。 それで終わりだと思っていたのですが ある日怜司に赤ん坊の写真が送られてきます。 涼子はその時に妊娠してしまっていたのです。 その後、怜司は赤ん坊のことを総司に知られたくなかったので 涼子から言われるがままにお金を払います。 しかし子供が虐待されている事を知った怜司は総一郎を迎えに行きます。 そして怜司は総一郎を総司に託して総司と別れます。 その後総司に資金を用立ててもらい怜司は外国へと旅立ちました。 月日は流れ総一郎は成長し… と言う感じでした。 今月号のLaLaに載ってるのはここまでです。

その他の回答 (1)

• chiparu
回答No.2

はじめまして☆質問の回答ではないのですが、カレカノって、最近スカパーのアニマックスかキッズステーションで放送されてるのしってますか?結構おもしろくて、chiparuは毎週みてます☆