• ベストアンサー

彼氏彼女の事情

18巻のあと有馬君の父はどうなるか?知っている人いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7693
noname#7693
回答No.1

かれかのは本誌で読んでいます。 18巻がどの辺りかわからないのですが… 怜司は涼子と知り合い1夜限りの関係を持ちます。 それで終わりだと思っていたのですが ある日怜司に赤ん坊の写真が送られてきます。 涼子はその時に妊娠してしまっていたのです。 その後、怜司は赤ん坊のことを総司に知られたくなかったので 涼子から言われるがままにお金を払います。 しかし子供が虐待されている事を知った怜司は総一郎を迎えに行きます。 そして怜司は総一郎を総司に託して総司と別れます。 その後総司に資金を用立ててもらい怜司は外国へと旅立ちました。 月日は流れ総一郎は成長し… と言う感じでした。 今月号のLaLaに載ってるのはここまでです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • chiparu
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

はじめまして☆質問の回答ではないのですが、カレカノって、最近スカパーのアニマックスかキッズステーションで放送されてるのしってますか?結構おもしろくて、chiparuは毎週みてます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏彼女の事情の単行本で

    図書館で借りてコツコツ読んでいます。 しかし間1巻抜けたように思うのですが、何巻なのかわかりません。 今14巻まで読んでおり、抜けた巻は9くらいだと思うのですが、 雪野が「一番狙うのやめる。有馬に首席の座をゆずることにする」・・この過ちを後に知ることとなる・・みたいな 終わりでその次の巻がぬけていると思うのです。 何巻が教えてください。 その後、十波とつばきちゃんが付き合う話だったようにも思うのですが。

  • 彼氏彼女の事情(津田雅美)のマンガで読解力の悪い私に教えて!

    15巻《1年の文化祭のあと、そんなに忙しくて成績下がっても知らないからって有馬が言った。私はこう答えた。私1番狙うのもうやめる、首席の座は有馬にゆずることにするね》という会話が2人のバランスを崩したようですが、この言葉、会話に有馬はなぜ、この後、自分を偽るようになったのでしょうか? 何度も読んでも、道が開けません・・・。バカな私に教えてください。 また、このマンガは、何巻まで続くと思いますか?

  • 彼氏彼女の事情

    白泉社から出ている津田雅美さんの「彼氏彼女の事情」で、確認していただきたいシーンがあります。 コミックスの最終巻に近いあたりで、主人公が「有馬が私を諦めた」と気づくところがあるかと思います。その彼が諦めたきっかけは、彼女がお芝居を初めて、視界が広がり始めたときの些細な会話だったのですが、その後、彼女が「諦めた」と気づいたきっかけがなんだったか思い出せません。 今手元にないので、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼氏彼女の事情18巻~21巻の内容

    図書館でコツコツ借りて読んでいます。 今16巻を読んでいて、もうじき17巻を予約待ちで借りれそうです。 もう居ても立っても居られないほど続きが読みたいんです! 後半4冊は図書館の予約が多すぎて半年待ちかも・・ それで古本屋で探したいのですが、そんなヒマもなくアマゾンで新品購入しようか迷っています。(アマゾンの古本は配送料がその都度かかるので) 最後だけ買う価値ありますか? 私の予想では雪野が妊娠するのかな? 有馬は将来何になるのでしょうか? (知りたくないけど知りたいみたいな複雑です。)

  • 彼氏彼女の事情について

    有馬やゆきの達って何時の間に2年生になったのですか?進級に関する エピソードってありました?今、友人とその話題で盛り上がってます。よろしくお願いします!!

  • 彼氏彼女の事情の最終回

    カレカノの第26話で少し理解できない部分があったので教えてください。 第4場のシーン 「お前は気づいてしまったんだ。宮沢を抱いても、幸せになれない自分に。触れ合ってしまったからこそ、2人の距離がよく見えた。2人はまるで別々の個人。触れ合う歓びは一瞬。それがゴールなんかじゃない。 知ったんだろ?宮沢なしではもうやって行かれないということを。彼女はもうお前なしでもやって行けるということに。」 第8場のシーン 「真秀が雪野になぜ急に芝居をやる気になったのかと尋ねる。雪野は答える。何か夢中になれるものが欲しいと思っていた。有馬は剣道でインターハイに行ったりと自分の世界を持っているので、自分もそうでなければいけないと思う。有馬は自分よりも世界が深い。何も知らない自分を悩ませたり苦しませたりするくらいなら、自分で抱え込んでしまうだろう。彼に甘えるのは好きだが、甘やかされて怠けてしまうのは嫌なのだ。その答えを聞いた真秀は有馬が雪野を選んだ理由に気づく。」 なぜ有馬は雪野を必要としていて雪野はもう有馬を必要としていないのか?雪野の話を聞いて真秀が分かった有馬が雪野を選んだ理由とは何か?その2点どちらかでもいいのでお答えお願いします。

  • 彼氏彼女の事情の単行本って

    21巻で完結してますか? まだまだ続きそうですか? 私は今15巻を読んでいますが、図書館で借りているので先がどうなってるのか全くわかりません。

  • 彼氏彼女の事情

    彼氏彼女の事情15巻の、「彼と彼女のソネット/おわり」のところで、雪野がお腹を両手でおさえてビックリ(?)していますが、これはどういう意味なのでしょうか? 妊娠したのか? と私は思ったのですが、その後の雪野は普通ですし、どうなんだろうと思いました。どうなんでしょうか?

  • 彼氏彼女の事情のアニメについて

    「彼氏彼女の事情」のアニメの中で、有馬が宮沢の家に泊まるというエピソードがあったような気がするのですが、第何話に放送されていたのかが分かりません。 そこで質問なのですが、このエピソードはアニメで放送されていたのでしょうか? もし、放送されていたのであれば、第何話で放送されいたのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ビデオ「彼氏彼女の事情」

    前回も彼氏彼女の事情について質問させていただいた のですが、今日「彼氏彼女の事情」のビデオを借りて きました。7巻までしかなかったので7巻が最終話なのだ ろうと思ってみていたら、とても中途半端(?)、 というよりおかしなところで終わっていました。 (十波が、佐倉への気持ちは恋だ、と確信したところ) アマゾンで確認してみても7巻までしか販売していません でした。あれは、アニメでもあそこで終わったのですか? コミックスを持っているものの、続きが気になります。