• ベストアンサー

ウイルスチェックしてくれるセキュリティソフト

Mac OS X Lion 10.7.5を現在使用中です。 今はセキュリティソフトとしてNorton Internet Securityを入れています。 このセキュリティソフトでおおむね満足なのですが、少し気になる点があります。 それは、メールを開封するときとダウンロードファイルを開くときにウイルスチェックが出来ない事です。 それらを開くときにウイルスチェックをしてくれるセキュリティソフトは無いでしょうか? お願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

ウイルスバスターならリアルタイムスキャンを装備しています。 …ってか、ノートンって出来ないんですか?それは知らなかった。