• 締切済み

全部いろんなことをバラしすぎる人

題の通りなのですが、全部いろんなことをツイッターやSNS系でバラすような人とは関わらない方が良いですか? 私は彼と店先で会うようになったのですが、その時の私の服装や、あった出来事などをツイッターに書かれるようになってしまいました。 とは言っても、彼のフォロワーぐらいにしかわからない程度ですが…。 でも問題なのは、私は(彼のフォロワーにもいますが)ツイッターではいじめなどの被害に遭い、こんなツールやってられるか!!と不快になりやめました。なのでもちろんその彼も経緯は知っています。 なので、全く知らない人ならともかく、そういった私の嫌いな人に自分のプライバシーがバレるのがすごく嫌なんです。 悪気はないとは思うんですが、いろんなことをバラされるのが私は本当に嫌で、できれば彼と直接関係を持つ前にツイッターをやめてほしいんです。せめてプライバシー書かない程度でもいいので。何か良い方法はないでしょうか? せっかく悪い人ではなさそうなのに、そこが引っかかるがために、縁を無駄にするのはなんか嫌で…。。 切実な悩みです。 どうか、ご回答の程、よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

関わらない方が身の為でしょうね?! バラす人程、自分を見てみて~~、、、みたいな 一人で優越感に浸りたい男性ではないでしょうかね? 普通は、知り合いでもないので気遣ってツイッターやSNSなどを するのではないですか?バラす方は信頼してはいけませんね。 「え?」って思う、感じる方とは、深く関わらないでおきましょう。 1点汚点があると、何か2点他にも有りそうですしね~~。 それか直接釘刺しで伝えておいても良いのかも?! それでも駄目なら関わりもたないようにね・・・。 ネットであっても心情痛くなる事は多々有りますからね。 未然に防げる事は、貴方様から線を引きましょう。

• sato7223
回答No.2

やめておいたほうがいいよ。 あることないことかかれるし。 ネットの世界は、一度UPされたら、永久だからね。 本人は、そんな意識はないでしょうけど。

noname#199101
noname#199101
回答No.1

彼ってことはその男性とは付き合ってるんでしょうか? まずそれが間違いだったのではないですか。 自分だったらそんな男とはもう関わらないで縁を切りますね。 ツイッターでそんなひどい書き込みしかしない人はそういう人だと思いますし恐らく直ることもないでしょう。 人ごとのようで申し訳ありませんが別れた方が無難かと。 これからだんだん貴女の被害が大きくなっていくだけだと思います。