• ベストアンサー

アスクドクターズの評価や評判

アスクドクターズというWebサイトを実際に使ったことがある方に質問です。 http://www.askdoctors.jp/ 近所の医者で診てもらっても原因がよくわからないような症状について、インターネットで専門家に聞いてみたいと思ってアスクドクターズに登録しました。 でも、無料登録でできることはほとんどなく、有料登録しなくてはいけないことがわかりました。このサイトは有料登録するほどの価値があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226239
noname#226239
回答No.1

2ヶ月で有料登録を解約しました。 私も総合病院に行っても原因がわからない症状で困っていたので、アスクドクターズの有料会員になって質問しました。 でも、アドバイスが2件ありましたが、全然、私の説明が正しく伝わっていない感じでした。しかも、1つは日本語そのものも、ちょっと変な感じでした。 ちょっと不安になってサイトで問い合わせをしてみたら、2週間以上経ってから、「そういう機能はありません」みたいないい加減な回答がありました。 即解約しましたよ。絶対、有料会員にならない方がいいですよ。

noname#214498
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね! あやうくお金を払ってしまうところでした。体験談、とても助かります。ありがとうございました。