• ベストアンサー

医師等に無料で相談できるサイト

質問タイトルのサイトを探しています。登録料等全てが無料で病気等症状を相談できるサイトをさがしています。アスクドクターは有料なので断念しました。どなたかご存知の方いませんか?

noname#90397
noname#90397
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mapponew
回答No.1

『教えてGOO』に医者まがいの方が大勢お出でだから、此処でお尋ねになれば、凡そわかりますよ。 市町村の無料医療相談をご利用ください。

その他の回答 (2)

• ssri
回答No.3

麹町内科のホームページで、メールマガジンを購読しては、どうでしょうか。個別に回答はしないということですが、メールマガジンで、すべての、 質問をて掲載してくれるということです。麹町内科で、検索してください。

• code1134
回答No.2

質問者さんがどうしても微妙な病態を伝える折には(医師or歯科医師と名乗る)回答者と質疑方式が最適でそれ意外には有得ぬ、と確信されておられるならパスして下さいませ!! その病態(例A型インフルエンザか?どうか?"との件)に関して自ら検索し、問題解決に持込むので十分と考えられるなら、下記URLで挙げた医学辞(事)典のサイトを丹念に読返せば、氷解する場合もあると私には映りますが・・・・・ (医療のカテより)"医学書について→"http://tusinbo.okwave.jp/qa5025893.html ご参考に